ちゃあはん

おこんばんわあ~~~



今日も秋晴れ


ええ天気やったねえ



今日は午後から


おなあちゃまたちつれて


お散歩に行ったよお~~~♪♪



お食事当番やったからさあ


お夕飯の支度とかあって


ちょっと

てんぱったけど(爆)





今日の夕飯はあ~~~~



ちゃっちゃっと


カンタンに



ちゃあはん♪




IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg





明日は雨な

ひろりん地方~~~


なんや


さむうなるんやって


いややわあ~~~~~





今日社長サンが


わんこつれてきた~~~おぬ

白いトイプーちゃん♪


あずさんみたくくまさんなお顔ではなく


シュッとしたお顔の


アタマよっそおな

かわええコ♪


むっちゃひとなつこいねん~~~~~


アタシんとこ来るゆうて

手のばすさかい

じゅっとだっこしててん~~


2.5キロくらいしかなくって


むっちゃ軽~~~~~~~~

大きさはあずさんより

おっきいんやけど



足がむっちゃ長いねんっ




体重



あずさん     倍でんがなっ(驚)





こんどあずさん


つれてっちゃおかにゃあ



トリミングしたらやけど(*^。^*)(*^。^*)










今朝のあずさん




いっとく?




IMG_3294_20121026204728.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3300.jpg





さあさ



明日は日曜日~~~~~



会田はレクリエーション係り



アタマいたいねんっ

これがっ




何してあそぼかなあ~~~~~~~~



かんがえなあかん~~~



ほな


また明日~~~~~~







よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






スポンサーサイト

Comments

 
ふふ。なにしてあそんだのかなー
もう雨降ってきた!そしてさむーい!!
メイちゃもまるくなってる。
紅葉はどこ行こかな。
 
ちゃあはん、昨日食べたいと思っててんー。
美味しそー♪♪

あじゅりんコロコロで可愛ええやん((*pq'v`*))
あたしは丸こいあじゅりんが好きよぉ。
 
こんばんわ~
今日はこっちもしゃむかってです^^

お夕飯作るのもも本日2回目ですものね 
ひろりんさん パチパチパチ~~~☆^^
厚切りのハムチャーハン すっごく美味しそう~
チャーハンって、かぜっぴきのときでもたべれますよね^^
あずちゃん むっちゃ 可愛い~~
ご機嫌ですね おきにいりのおもちゃさんだからかにゃ o(#^。^#)v!o
 
こんばんはぁ~。

何したのかな?
頭使うよね~。
お疲れ様~。

ちゃあはん、美味しそうだよ~!
eriちゃま♪ 
えへへ
間がもたへんときは
カラオケやねん(爆)
湯の山
そろそろ
紅葉かにゃあ~~~~~
ゆかりん♪ 
たしかにねえ
ころころしてるん
かわいいねんけど~~~~

重すぎ~~~(爆)

ちゃあはん
たまに食べると
うまいねえ(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
ごはん残ると
たいがい
ちゃあはんやわあ(*^。^*)
ちゃちゃっとでけるもんね♪
あずさん
昼間むっちゃ遊んでるんちゃう?
帰ってくると
ぬいぐるみ
あちこちに
散乱してるねんよお
ぺるしゃんちゃま♪ 
ほんま
レクはねえ
なにするか
あたまいたいねんよ~~~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login