ぶどおぱん

こんにつわあ

今日は


秋晴れえ~~~


むっちゃきもちいいひろりん地方やったよ~~~~♪




ゆうべは


飲み会でございまちて

むっちゃ

ひさしぶりにい


飲んだわあ~~~~~(*^。^*)(*^。^*)



もちろん


2次会


出席♪






とうぜんながらっ




終電もありません時刻まで


飲みあかしっ







うちに帰ったん







恐怖の






      丑三つ時っ(爆)








んでも



今朝はむっちゃ



ええ


目覚めでしたんよお




さて





ブツ♪




IMG_3255_20121018211523.jpg

IMG_3256_20121018211522.jpg




ぶどお

もどさんと入れたもんで


っと


かたなってもうてんけどねえ(*^。^*)






今日は消防点検で


もう


あずさん


なきっぱでございまつ





上からはしごおりてくんねんもんねえ



怖いわなあ~~~


だっこしててんけど



しばらくおさまらへんかったわあ~~~







来月も


また飲み会あるんやって~~~


むっちゃ楽しかって


来月も楽しみやわあ(*^。^*)




明日は日曜日~~~~


ひろりん


お仕事~~~~




   がんばるなりっ



ほな


また明日~~~








よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





スポンサーサイト

Comments

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はこっちもいい天気だったぁ~。
一年中こういう天気だといいのにねっ^^

ぶどおパン。いつもひろりんちゃんから感染するぅ~^^
そ~ぶどう....ちょっとでも戻さんとパン硬くなる~(/_;)

明日もお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
 
こんばんわ~
すごく楽しい飲み会だったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ヤッタね~ o(#^。^#)v!o
こーゆー繋がらりって凄くパワーになりますね
私も来月の飲み会 もう楽しみなりよぉ(*'-'*)"
まんまるぶどうパン 
美味しそう~なんを、あまうこうふんして書くの忘れてました ポリポリ 

あずちゃん こわいよねぇ
あの緊急の空気 私もココロわさわさします (’▽‘;;
あすもお疲れ様です~
 
こんばんはぁ~。

飲み会楽しかったのね~♪
いいよね、飲んで食べて~!

ぶどうパンもこの間から作りたいの~。
美味しそう~!

私も明日お仕事だよん。
頑張ろうね~!
じゅらたん♪ 
そうそう
ほんま
かたあなってもうて~~~
ちゃんと戻さんと
アカンねえ~~~~
たはっ
れいんちゃま♪ 
やっぱさあ
みんなで
ワイワイは
楽しいな~~(*^。^*)(*^。^*)
ほんまいい人ばっかの
とこやからさあ

仕事も楽しい♪


てか
昨日

あずさん
のっけるの
忘れた(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
飲んで食べて~~~
ほんま
楽しいね(*^。^*)(*^。^*)
毎月あるといいなあ(爆)
ぶどおぱん
まんま
ぱくぱく食べちゃう~~~~
おたがい
がんばやね

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login