ひさびさなバゲット

おこんばんわ~~~~






なんや


ほんま

まだまだ

昼間は暑いねえ~~~~~~




さてと♪



ゆうべのブツは~~~~~


むっちゃおひさに

バゲなんぞ




こさえてみたなりよ




なんだかねえ~~~~~




お粉は残ってたタイプERで♪





IMG_3125.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3127.jpg





加水65%



きほーちゃんはおがめないねえ(爆)



そんな



いけてないバゲは

ちゃちゃっと



   食べてしまうなりっ




今日の朝ごぱん




   はむさんど(*^。^*)




IMG_3129.jpg



成型がむっちゃ



雑ですのでね


デキは


こうなりまつねえ~~~





あ~~~あ





     ちゃんとしよう(爆)


さて




あずさん♪





好きなぱんぢゃないのん


わかるんかにゃ?





IMG_3132.jpg


なんだか



さえないお顔~~(*^。^*)






今日は


お食事当番やったよ~~~~~~



いちお


レシピとかかんたんに書いてあるんやけどね




ほんま


メモ程度(アセ)




ドレッシングとか


なかなか



お勉強になるよお(*^。^*)(*^。^*)






あ~~~~~



甘いもん


食べたいなり~~~~~




ちゃちゃっとでけるもん

こさえようかにゃあ~~(*^。^*)



明日は日曜日やから


そこそこ忙しい程度やからね~~~

やっぱ

月曜日が一番人数多いし

ドタバタやねえ~~~~






ふう




みなしゃま


3連休やね




ゆっくりなさってや~~~~~~




ほな


また明日~~~~~~












よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






Comments

 
こんばんわ~~

バゲットさん おいしそう~~ 噛みごたえのあるパンもいいわよね~♥♡
ハムサンド カメラワークもばっちりですもの☆
こーゆーカラートン だいすきです でもできない。。。o( _ _ )oショボーン

お食事を作るお当番もあるんですね
健康基本お食事 ためになりますね♪
わ あずさん はっきり過ぎですゎ~ ( *^^)(*^^*)ッ!
明日はおラクな一日でありますように.*・゚^^
 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バケ...感染したね~(*^m^*) ムフッ
人が焼いてるとさぁ~^^焼きたくなるよねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
クープちゃんもムキッとええ感じや~♪
ハムサンドもいいなぁ~♪

食事当番ご苦労様┏○
明日は楽な日でありますように.....^-^

↓のあずさん、めっちゃ笑っとる。きゃわいい♪
 
こんばんはぁ~。

バゲ美味しそうだよ~!
ハムサンドいいなぁ~♪

お食事当番大変なのね~!
でも楽しそう♪

お互いお仕事頑張りましょう~。
 
えーものすごく美味しそうな色なのにー!
私なら絶品って思う(笑)
昼間と夜の差が激しくて困る。
カーディガン系あんま持ってないしー
2枚着るのめんどくさいしー
 
うわ~パリッと焼きあがったバケ
おいしそう(^O^)
クープが最高にキレイだわ うらやましいイ~
ハムサンド かぶりつきたーい!!
れいんちゃま♪ 
ここんとこ
やあらかいパンばっかやもんで
ハード系
おいしかったなり♪
お食事当番
ごはんの時間が決まってるからさあ
けっこうタイヘンやけどね~~
明日のお食事当番
男子でそんでもって
むっちゃ料理でけん人やから~~~
タイヘンやよお~~~
補助にはいらなあかんわ~~
じゅらたん♪ 
じゅらたんみたいな
りっぱなんは
焼けんわ~~~~~
またバゲ修業
せなあかんわあ~~~~

今日はレクの当番
レクもねえ
けっこうタイヘン
てか
いちばんタイヘンかも~~~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
ひさびさなハード系
やっぱ
うまいなあ~~~~♪

あ~~~~~
お仕事自体はねえ
楽しいんやけどもねえ~~~
しんどいゆうたら
しんどいねんよ~~~(爆)
eriちゃま♪ 
ほんっまほんま~~~

半袖きてて
帰り
むっちゃさぶいもんね~~~~
アタシもカーデとかあんまもってへんねん~~~
通勤も車やしねえ

いっかあてかんじ~~~
ぺんぺんちゃま♪ 
過発酵やと
おもたけど
けっこう
もりった~~~~
不思議やわ~~~
きほーちゃんはね
全滅やけどねえ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login