メロンのバターケエキ

こんにつわっ





またまた



バターケエキ


制作でございまつよお





今日のんはああ





   メロンのバターケエキ♪



夕張メロンのドライメロン


たっぷりいれて~~~



むっちゃメロンのかほり~~~(*^。^*)





IMG_2893.jpg

IMG_2898.jpg




こうしてみるとさあ

メロンだかピーチだか

わからへんね(*^。^*)


ほんま

すっごい

メロンメロンしてるねんよお♪♪



あと一回分あるからなあ


今度は


まひんちゃんにしようかにゃあ(*^。^*)





さて



あずさんいっとくう?





IMG_2934.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg



なんだか


ご機嫌


ナナメやねえ




ぷぷ







「おりこして まっといてね」ゆうと


いっつも

こんな顔すんねんよ~~~~


おやつ食べれば


玄関もきいひんのやでえ


ほんま

ポーズやねん(爆)






さあさ






明日は週末~~~~~~~~~~~~



ひろりん


お仕事でございまつっ


がんばるなりっ













よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




スポンサーサイト

Comments

 
こんばんわ~
ドライメロンたっぷりのバターケエキ 美味しそう~♥♡
でも想像ーを超えていて どんだけ美味しいのでしょう・・ドライメロンも知らないの(;^_^A ・・・
そいえば、売ってるぬのも知らない 可哀そうなアタシホ

あずさん お留守番の時はどうしてるんでしょうね(*'-'*)"
おもちゃを一杯にして なりきり遊びでもしてるのかニャ( *^^)(*^^*)ッ!
この時間は一番キュッとなる時ですものね^^
明日はお仕事なんですね
なんだてまず~ 一日ガンガッテくださいね (●^o^●)
 
こんばんはぁ~。

メロンメロンのケーキ~!
うわぁ~!すっごくいい香りなんだろうね~。
マフィンもいいね!
ホワイトチョコとか一緒に入れても美味しそう♪

明日お仕事頑張れ~!
私は3連休の二日目と三日目お仕事だよ~。
そして明日は運動会!
体力もつかなぁ~。。。
暑いしね~。
 
ひろりん、こんち~^^

今日って仕事?
ひろりん、ファイトだよ~~~

メロンの焼き菓子!!食べたことない!!
ひゃ~♪ものすごくいい香りなんだろうね^m^
美味しそうだ~♪
 
こん~♪
今日はメロンのバターケーキかぁ~^^
こりも美味しそうだなぁ~^-^
焼き上がり...メロンのいい香りが部屋に充満してるんだろうなぁ~(゚ー,゚*)ジュルルル

今日はお仕事かっ。あと半日頑張るにゃ~~~(*^^)v
れいんちゃま♪ 
ドライメロン
ほんま
ほかのドライフルーツに比べて
むっちゃかほる気がしゅる♪
あずさん
だまされたらアカンでえ~~
ポーズやからっ
おやつもろたら
振り向きもしいほんからっ
ぺるしゃんちゃま♪ 
んふふ~~
バターケエキ
最高やでえ~~
涼しいなると
こおゆちょっと重いモンでも
うまいね~~♪
明日は運動会なのか~~
ぶーちゃん
がんばれ~~♪♪
あんこたま♪ 
せやねん仕事やってん==
老体にムチうって
がんばるなりね
バターケエキばっかこさえてるもんで
すぐとバター在庫が
さみしなる~~~
じゅらたん♪ 
あ~~~
ほんま
しんど~~~
腰もしんどいし~~~
コルセットとかときたま
してるねん~~
ひろりん便もちっと
まっとってや~~
今めにゅう思案ちう~~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login