ぱいなっぽーとキウイnoバターケエキ

こんにつわあ~~~~





夜とか

だいぶんと

すごしやすうなってきたね~~~(*^。^*)




さて




ゆうべは


おひさに   バターケエキ   制作ぅ~~♪






ドライパイナッポーとドライキウイちゃんで


具  ごろごろな


バターケエキ(*^。^*)





IMG_2695.jpg

IMG_2696.jpg






50gのカトルカールを基本に~~~♪


パイレックスの16センチくらいの

ミニパウンド型で♪♪


ガラスは

なんにもせんでも

ぽこって とれるし


火のあたりがやあらかくって

ええかんじやよ(*^。^*)






IMG_2701.jpg




あまじゅっぱい


ぱいなっぽーとキウイ

なかなか

おいしゅうございまつっ♪♪







豆乳アイスのっけて

食べようっと♪♪








ぷぷ



昨日のろーるちゃんで

学習したのか

あずさん


ベランダから気にしてまちた(爆)



IMG_2698.jpg

IMG_2699.jpg




せやけどこりは

食べられへんな~~~


じゃんねんやねえ~~~~




今度はあずさんの

おやつ

こさえるわな(*^。^*)(*^。^*)







かあたんの

おてて

いいかほりしまつ♪

IMG_2703.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2707.jpg






さあさ




週の真ん中



水曜日~~~~~



だるいけど


カラダ重いけど



がんばるなりね










よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ~。

うわぁ~!
ドライフルーツいっぱい入ってる~♪
これは美味しいねっ。

うちにもそろそろ食べないといけないドライフルーツがいろいろと・・・(笑)。
どうしてももったいなくて取っておいちゃうんだよね~(笑)。
 
りんりんひろりんさん こんばんわ~
夕方にはぐ~んと涼しさ感じるようになりましたね

ぱいなっぷるのバターケエキ 美味しそうですね
トライなパイナップルとキウイ、すごいクラスあがあっておいしそう
こんなんおいしいのが焼けたら 踊りまくちゃいます.*・゚☆
あずちゃんは、それで、今日はぐりちゃんのおやつかなぁ^^
こんどこそ、、暑いのもあと少しのガンガリですね~♥♡
ぺるしゃんちゃま♪ 
わかるう
なんかもったいないんやっよね(*^。^*)
アタシも
いちごとか
使ってしまわないと~~~~~(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
ぱいなっぽーがね
ほんまにあまじゅっぱくって
おいすいねんよ~~~
おグリは毎日一本やねん
上の歯の歯垢が気になるねんよ~~~
やっぱ歯磨きせなあかんねえ
めっさいやがるんやけどさあ
 
ぱいなっぽーANDキウイかぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ〜こりは美味しそうやね〜♪
今度あたちもちゅくってみよー。
ってかパイレックスだとくっつかないん?
じゅらたん♪ 
あまじゅっぱくって
うまいでぇ~~~(*^。^*)
パイレックス
じぇんじぇん
くっちゅかへんよ
ぽこってはずれるねん
やあらかいのんとか具が多いと
ちょっときいつけなあかんけど
淵をぐるりとナイフいれて
ナイフで持ち上げるみたいにしてはずすねん(*^。^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login