とうもろこしぱん

こんにつわあ


連休初日


今日も

ハンパない蒸し暑さぁ~~~~~~~~~





さて



昨日のブツは



とうもろこしぱん



おともだちの

あんこたまがこさえてて

むっちゃ食べたなって

制作ぅ~~~~~~~







もち



冷凍とうもろこしでございまつよ(*^。^*)





IMG_2244.jpg

IMG_2246.jpg





とうもろこしをもどさんと

まんま

どばんと

いれましたんでね


水分と

なかなか

発酵せんくて

おうじょうこきまちたがな



無事

焼けてよかったなりよ(*^。^*)



朝ごぱんは


あずさんがいらんゆうた


ささみさんとレタスのサラダ♪


でかとうもろこしぱんもね♪



IMG_2247.jpg

IMG_2250.jpg



冷凍でも

なかなか

とうもろこし

甘いでつねえ(*^。^*)






今日は


ヒカリの工事があるねん~~~


午前ちうやねんけど

まだきいひんわ~~~~



ヤホー断るのん

わすれんようにせな~~~~~(*^。^*)(*^。^*)








上の階のレオンクンちから

スイカいただきまして~~~




冷蔵庫で冷やしちう~~~~~~♪♪



おやつにいただくなりよ♪




さあ



みなしゃま



よい休日を~~~~



お仕事のおともだち


熱中症きいつけてね~~~~


なんせ


蒸し暑いからっっ










よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪



Comments

 
もろこしパン好きや~♪
でもyu-が食べん......。
とうもろこし、丸かじりは食べるんやけど粒粒になると食べないん~(T_T)
食べたいから強行突破するか( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
こんばんわ~ もう光ちゃん無事すんだことと思います( *^^)(*^^*)ッ!
今日はこちらも はんぱない暑さで、今年最高の暑さで、へとへとでちた
こういうときの制服を着ての工事の方、尊敬いたします

コーンパン 美味しそうでカッコイイです~
すごくいいかんじの主張です *^-^*⌒☆
あずさんのいらなかったササミさんも美味しそう♪
うちはなーんもないですけど、どうぞよい連休をお過ごしになってくだしゃい♥♡
 
ほんまあちいなあ。
ムシムシやわ。

とおもろこし。すきー。
パンに入れるん?
ハードパン?
スープに合いそうやなあ。
食べてみたいヽ(o'u≦)ノ
じゅらたん♪ 
えへへ♪
トウモロコシの水分もあってか
パンが
みずみずしいねん~~
yuちゃんもじゅらたんのごとく
すききらいが、、、(爆)
れいんちゃま♪ 
ヒカリの麹
30分ほどで
ちゃちゃっと終わりまちた♪
無線やから
楽ちん~~~

またあずさんの
残すささみさんを
食べる毎日になってもうてん~~
ゆかりん♪ 
名古屋はなあ
ほんま
ハンパないで~~~

このぱん
ハード系♪♪
ふあふあにしよかとおもてんけどねえ~~
やっぱ
はーどにしたぁ♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login