イーストでちゅくるすこーんちゃん

こんにつわ~~~



朝起きたら


晴れてるやんっ


雨やおもとったんに~~~~



あわてて

お洗濯でございまつよ♪



さて



こないだ生地こさえて

熟成させとった

コリ♪


イーストでちゅくるすこーんちゃんを


焼き焼き(*^。^*)(*^。^*)




IMG_1953.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1955.jpg


さくっ

ほろっ

しっとりで

激うまでございまつね(*^。^*)


バターが多いからねえ


キケンな食べものでございまつ






こりは

しげちゃんちにもってく

ワンローフ


今回は

はぢめてのお粉

「エゾジカ」


ふんわり焼けたよお



IMG_1950.jpg



お部屋ぢう

バターのかほりで


あずさん

そわそわでございまつ(爆)



バターもん

あずさん食べたらアカンねんよ~~~~



しょうがないんで


パンくずみたく

ちっちゃいのんを一口♪



IMG_1956.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1959.jpg



あずさん

今朝ゴハン食べたばっかで

おなかいっぱいやねん


げっぷしたはるしな(*^。^*)


あとで

ホオレンソケエキあげるさかい♪♪♪





さあさ

貴重なお天気~~~


4回目のお洗濯ちう~~~~~(*^。^*)



みなしゃま


よい休日を~~~











よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪
スポンサーサイト

Comments

 
イーストでちゅくるスコーンちゃん美味いんよね~(*^m^*) ムフッ

「エゾシカ」って粉があるん? 初耳や~♪

あずさんのウルウルしたこんな目で見つめられたら.......あかんっ。
 
りんりんひろりんさん 半日留学したいでつ~( *^^)(*^^*)ッ!
あまりに美味しそうで、そうぞうもできません!!
私もあずさんといっしょにいてたら匂いだけも感覚わかるかなぁvv
赤い器もすごく素敵です
おせんたくも~ シュゴィ~ 気持ちいいですよね~♥♡
私も気持ち落ち着かない時、夜の10じからでもおしぇんたくしまつ^^

きょうのあずしゃん 
フェミニンなおめめのまなざしです~e-420
 
こんばんはぁ~。

イーストで作るスコーンちゃん、ほんとうに美味しいよね~♪
また食べたいから、作ろう~っと!

ワンローフすっごく伸びてて美味しそう~(*^_^*)
 
こんばんみヾ(◆'`◇)シ
すこーん、あんまり食べたことないねん。
自分で作ったこともないねん。
あんま好きちゃうかってんけど。
最近わりと好きになってんよ。
今度作ってみよかなぁ。

ワンローフ旨そうに窯伸びしてるう!!!
お母さん、近くにおるのが一番羨ましいよ。
あたしもパン焼いて持っていったりしたいなぁ。
ひろりんちゃん超親孝行やでなあ(**'v'**)
 
そうやねん、そうやねん!!
日曜も雨やと思ったから、ムリやり土曜に洗濯したのに、
日曜起きてビックリやわさ
ピーカンやん
イマイチ、心から喜べへん気分でしたわい(^^;

朝ごはんに焼き立てスコーン!!
食べたぁ~~~~い
 
今度は台風だってー
メイちゃのクッションが臭くて洗いたいのにー
あ、メイちゃも臭かった。
あずさんはいい匂いしそー
美味しそうな(笑)
じゅらたん♪ 
「エゾジカ」けっこう
人気パン屋さんも
つこうてるよお
アタシはしゅきな粉やな~~(*^。^*)

あずさん
ガンミ攻撃~~~
れいんちゃま♪ 
えへへ
バターもん

やっぱおいしくってさあ~~~
ここんとこタルトが作りたくって
今仕込みちう~~

お洗濯てスッキリしゅるよねえ(*^。^*)

えへ
またアタシが
ちょこっとけけ
切ってん~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
このスコーンは
3日は熟成せな
おいしないからな~~~
作り置きせなあかん~~

この粉
伸びるっ
ゆかりん♪ 
スコーン
けっこう
パサるからねえ
でも
イーストのんは
しっとりで
食べやすい(*^。^*)(*^。^*)


いやいや
催促があんねんよ(爆)
Mumちゃま♪ 
せやろお
天気予報
土日 雨てゆうてたもんっ

スコーン
kayちゃまのスコーンがむっちゃ
しゅきやねんけど
今回はイースト熟成(*^。^*)
eriちゃま♪ 
あは
こないだ
しゃんぷーしいひんかったんや(*^。^*)

あずさん
お顔周りはカルピスみたいなかほり~~
でも
肉球の焼きとおもろこし
みたいなかほりが
むっちゃしゅき~~~
まいにちかいでるねん(爆)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login