今日のブツとあずさんのおやつ

こんにつわ~~~




お部屋

しめっぱやと

むっちゃムシあっついでございまつよ~~~




さて



今日のブツ


あいかわらじゅ

いけてないバゲでございまつよ(泣)



なんだかねえ~~~~


今日のお粉はスローブレッド


いつんなったら

いけてるパンが焼けるんかっ


修業はつづくなりっ


IMG_1937.jpg


さてさて


今日は

むっちゃおひさに

あずさんのおやつも制作~~


野菜ギライでづからねえ

ホウレンソウパウダーたっぷりとな♪

卵いれわすれてん~~~~~


いやに生地が固いとおもたわ~~~


IMG_1940.jpg

IMG_1939.jpg

ミルクたっぷりでお砂糖は

じぇんじぇんはいってないんやけども

なんや

おいすいよお


こんなにちっちゃいんでつ(*^。^*)


100均のシリコン

12個入って100円


オイルもぬってへんのに

コロンととれるよお(*^。^*)(*^。^*)



ビバ♪100均♪♪


IMG_1941.jpg





ほんまにムシあついんでね

アイス食べてん~~

もちろん

あずさんもね(*^。^*)



IMG_1931.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg



このアイスは市販品やからさあ

あんまあずさんは食べられへんのやけどねえ


そろそろ

あずさんのアイス

こさえなあかんね~(*^。^*)(*^。^*)



さて


今日は週末~~~~~



みなしゃま

よい休日を~~~♪









よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ~。

ひゃあ~!
この型、ほんとうに小さいんだね~。
かわいいなっ。
コロンと外れてくれるのはありがたいっ!

いいなぁ~。
あずさん、アイスも作ってもらえるのか~。
 
ひろりんさん こんばんわ~
いやんです どこがいけませんのでせう~? 美味しそうです 笑)
あずさん仕様のカップケーキ 抹茶風味にもみえますつ!!☆  
そいで~ このカイラシイ シリコンカップがなんと100均なんですかぁi-176 パチクリ
こーゆーの、めっさ弱いです~~ カップだけでも並べたくなりんす(〃∇〃)ゞ

あずさん アイスもらってシアワセそうですねe-328
もっとくだしゃいのウルウルそうなお目目に(*'▽'*)キュッ.:*・゚
ぇっ じゃ オサシンは片手撮り~!? パチパチパチ
 
お砂糖はいってない、セーボリーマフィンなんだ!
おいしそう!!!
 
ほんまぁ。マフィン小さい!!
可愛い(**'v'**)
こんなおやつにアイスに。
作ってもらえるあじゅりんは幸せやなぁ。

うちは寒うて。
窓開けておれんわあ。
まだ毛布やよぉ。
クキココは今も毛布IN.
寒い寒いヽ(涙´Д`涙)ノシ

でも毎日食後にアイシュ食べてるけどお( ,,>З<)

ぺるしゃんちゃま♪ 
かわいやろお?
ふにゃふにゃかと
おもてんけど
けっこうしっかりしてるねん
もう一個こうてこよ
おもてるねん~~

アイスな
あずさんようはお砂糖ぢゃなくて
はちみつやねん(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
こりな
ホウレンソやねんけど
抹茶みたいな
味やねん~~~
なんでやろ????
このシリコン
かわいやろお?
4色3個づつはいってるねん(*^。^*)


アイスはほんま
大好物やからねえ~~

おさしんは
毎日 片手でっせ~~~(*^。^*)(*^。^*)
kayちゃま♪ 
セーボリーマフィンてゆうんだあ~~
卵もはいってないんよお
ミルクと粉とオリーブオイルだけ(*^。^*)(*^。^*)
Re: タイトルなし 
あずさん
ほんま甘党やからさあ
ちょこっとでもヘルシーなもんをねえ
あげたいからさあ~~~(*^。^*)

うちとこも
けっこう寒い
けど
毛布は。。。(爆)
クキたんもココたんも
かぜひいたら
たいへんやな~~

アイス
ストックがないねん~~~
ほんま
お買いものいかなあかん~~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login