ミルクバゲット

こんちぃ~~~~




金星通過



見てみたんやけどさあ



ちいちゃくって


さっぱり


わからへんかったわあ~~~




次回はもう

見られへんやん

じゃんねんやわ~~~~~




さて



ゆうべのブツ~~~~~~~~~~は




ミルクバゲット


なんだかねえ


さっぱり


成果のあがらんデキでつけどもっっ





IMG_1848.jpg

IMG_1849.jpg

IMG_1850.jpg




めっさ
めつまってるしぃ~~~(泣)

IMG_1851.jpg





じぇんじぇんいけてない

ミルクバゲで

朝ごぱん




はむたまさんど




IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg



今回のお粉


タイプER

スローブレッド

200g 一本焼き





今日のひろりん地方


29度ですって~~~~~!


真夏やんっ




おひさに

おうどんでも

打つ?


冷やしでちゅるっと

食べたいにゃ~~~~(*^。^*)







今日のあずさん

見とく?







IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_1859.jpg



おさしんも

ぼっけぼけ

なんだかね~~~的なっ


はあ


がんばるなりよ








よろちく



ありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

 
ひろりんさん こんばんニャン=ΦwΦ=

きょうの金星、ドライアイの私にはムリムリのムリ~で通過いたちました (*'-'*)"
バゲットさんおいしそうです~ 皮のぱりぱりのとこなんてたまりませんです~ 両手出してますぅ^^
おうどんも~
ひろりんさんは、食べたくなったらスーパーへ走ってこ!というお人ではないんですね 尊敬です
グレードの高いお暮らしですっ(v^ー^v)ブイ

↓ 私はビンボウチックなので
6時間いじょう寝てられませんのぉ
なんか損したきになりまつ 笑)
あ、でもたんまりとお昼寝もしてるので合計したら~☆^^
 
こんばんはぁ~。

こっちは雨で金星通過だめだったよ~。
明日は28度らしいっ(@_@)

バゲ、かっこいいよ~。
それでサンドイッチっていうのがもう憧れっ!
いつかは…!
 
すごいー。
めちゃ綺麗やんかぁ。
このめりめりに憧れるう。
あたしもこんなん焼きたいわぁ!!!
旨そう♪♪

神奈川、今日は朝から雨やったよー。
寒いし。クキココ毛布もぐってるよぉ(●`-ェ-´)
 
もう、限りなく30度に近づいてるよねぇ
陽射しが夏!ってる(><)

あら、バケさん、外見はオサレ~~~なパン屋さんのっぽくてええのにねぇ
確かに目、つまってるわ(お前に言われたないとな?)笑
ま、そんな日もあるさ(イヒヒ)
れいんちゃま♪ 
バゲットねえ
かほりも抜群に
いいんですのに
じゃんねんでごぢゃいまつ(泣)

おうどん
明日にした(爆)

若い頃はさあ
じゅっと起きててんけどねえ
最近は寝たら
おきられへん~~~~っ
ぺるしゃんちゃま♪ 
東京方面
雨だったねえ
じゃんねん~~~

おうちバゲ
おいすいよお
石窯サンやったら
もっと
パリッと焼けるんちゃうかにゃあ~~~(*^。^*)
ゆかりん♪ 
最近はさあ
クープ
開くは開くんやけどねえ
気泡ちゃんが
いらっさらないのん(泣)

神奈川
涼しいのん?
避暑にいきたいなりっ
Mumちゃま♪ 
ほんま
昨日30度超えやったでっ

セミがなきそうやわ

ほんま
つんつまりで~~~(泣)
でもそのわり
ふかふかしてんのよお(*^。^*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login