今日のサンドイッチとグリルベジ♪

こんにつわ~~~

今日は

めっさピーカンなひろりん地方~~~(*^。^*)


おふとん干して~~~

お洗濯~~~~

キモチよかでつ(*^。^*)






さて






今日の朝ごぱんは~~~~


まんまるぱんで


さんどいっちでっせ♪





おなすサン焼いたんと

ツナ♪

しげちゃんにこうてもろた

塊のツナでござるよ~~~(*^。^*)(*^。^*)




IMG_1736.jpg

IMG_1742.jpg



朝っぱらから


大食いでございまつけどっ




ゆうべのゴハンもお野菜~~~~~~♪




グリルべじたぶる(*^。^*)(*^。^*)



塩コショウしてオリーブオイルふって


クイジナートのしゅてきトースターの


250度で10分たらず焼いただけ~~~~♪





IMG_1733.jpg

IMG_1734.jpg


くぅ~~~~~~


これがまたっ

おいしくって~~~~~~


焼いただけやのに~~~~~(*^。^*)


まね


彩は最悪ちっくやけどね~~~~~


トマトとか焼いたらおいしいねんけどねえ~~




またちゅくろっと♪


さて


今日のあずさん


いってみる?










かあたん
おふとんないでつ

あじゅ
おふとんほしいでつ


IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg


IMG_1740.jpg

IMG_1741.jpg


おふとんさっき干したやん

あずさん見てたやん(爆)



さあさ




今日は週末


土曜日でやんす~~~~~~




みなしゃま

よい休日を~~~~♪








よろちく



ありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

 
テンプレかわいー!
サンドイッチも美味しそう~
↓てか近所歩いてて薔薇もらうの?!すごすぎる!

あずさんが裸に見えるのは私だけ?
 
ひろりんさん 今晩ヽ(=^‥^=)ノ
まるパンのサンドさん 
すっごくきれい美味しそう~ ホワイト&ブラックでオシャレなカフェランチですね☆
お茄子さん焼いて乗せたら、、ワタシでもこんなんになるかしらぁ~? 
それにグリルお野菜 もう最高です (☆_☆)キラリン
このトースターは高級スペックなんでしょうね ジュルル~~ッ
お野菜ってこんなにシュテキパワーをおもちなんですゎ 尊敬)

わ あずさん そのきもち分かります~i-176
ふとんがないって、何ともいえず寂しいですよね・・☆
見てても、そう思うもんねぇ~v-433
ひろりんさんもどうぞよい週末を~♪
 
こんち~♪
週末お天気いいとそれだけでご機嫌~(*^^)v
うちもお布団干したぁ~。きもちいい~(*^m^*) ムフッ
じゅらも干したてのお布団大好きやっ。

グリル野菜うまそ~。
なんでグリルで焼くと焼いただけなのに美味しいんだろうねっ。
eriちゃま♪ 
せやろ?
ほんまびっくりやで
誰やねん


ぷぷ
あずさん

きてるでえ(爆)
れいんちゃま♪ 
サンドイッチになすて
あんまみんなしいひんなあ?
めっさおいしいでえ(*^。^*)
いっつもてけとーサンドやしい(アセ)
トースターなパンもでけるねん(*^。^*)
前こさえて
失敗したけど(爆)

わんことかにゃんこて
おふとんしゅきやよねえ(*^。^*)
じゅらたん♪ 
ほんま
ええ天気で
車洗いたいな~~~~~
洗いにいってこよかにゃ~~~♪
コイン洗車やけど♪

ほんまにっ
焼いただけやのんに
めっさじゅうしい(*^。^*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login