

どーなっちょ

こんいにつわ~~~~


は~~~~~


GW

みごとに終わってまったね~~~~~


昨日は名駅のアソシアホテルの18階の

和食処でランチを食べてんけど


ええ

ええ

カメラ忘れまちてねっ


なあんにもないんでつよ(泣)




たまにわ

おされして街に行くのもええね~~~~(*^。^*)



さて


昨日こさえたおやつは~~~~


どーなっちょ♪



だいしゅきな ふあふあイーストどーなっちょでございまつ♪




IMG_1575.jpg
IMG_1576.jpg

わっかにするんて

むずいわあ~~~



もちろんっ

パウダーシュガー

たあっぷりとな♪♪


IMG_1577.jpg
IMG_1578.jpg


ケエキどーなっちょもええけど

やっぱ

こりだねえ



カンジ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)





毎日

大の字で爆睡のあずさんっ


ほんまに

大の字ですねんっ


口あけて寝てるしっ


ほんまに

野生の本能皆無でございまつ


そんな


あずさん


みとく?




寝てるおさしんぢゃないけど(アセ)







IMG_1580.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1583.jpg
IMG_1569_20120507095640.jpg
IMG_1570_20120507095639.jpg
IMG_1571_20120507095638.jpg
IMG_1574.jpg



お友達のおこちゃまの

ケエキ

試作しなければ~~~~

つうか


試作ゆうても

成功したら

それ

あげるねんけど(爆)


ひさびさジェノワ


成功を祈るっ



さあさ


今週もはぢまりまちた



今日も一日

がんばるなりっ











よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

Comments

 
わーー!イーストのドーナツって美味しいよねー!
子供の頃、母がよく作ったな~
変わったうちでしょ(笑)遠足とか運動会には必ず持ってった。

私はシナモンシュガーが一番好き!
あー食べたい!

メイちゃは暑くなってきてぐーたらしてるよ。
 
ひろりん、こんち~^^
どーなっちょ!たくさんだ~!
美味しそう~^m^
美味しいから1個2個3個~~~~っと食べちゃうね^^;

GW!うんうん、終わってしまった~泣
楽しい時間はあっというまに終わってしまうね~
 
こんばんはぁ~。

ひろりんりんのどなっちょ、いっつもすんごく美味しそうなんだよね~!
食べたくなる~!
困る~!(笑)
 
ひろりんさん こんにちわ~♪
どーなっちょ 美味しそう過ぎます~~☆
揚げたてのも、パウダーシュガーたっぷりんこのも、み~~ンな美味しそう♪
お味見しちゃったらもう、とまんなくなりますでしょう!♪

あずさん おおきいウマウマもらえたんですね
おくちを閉じて「んぱ」な表情だいすきです 可愛い~e-414
そうそう、こーゆーゆかにペッタンコなお顔ってたまりません(●^o^●)
今週はたらりんと過しましょうね♪
 
メッチャかわいいドーナツやん
それにおいしそぉ~~~~
ええな、ええなぁ
こんなドーナツおやつにほしいなぁ

eriちゃま♪ 
\(◎o◎)/!ええええ~~~

遠足にイーストどーなっちょ?
むっちゃ
ハイカラやん~~~~~
すごいやん~~~~


シナモンうまいよね~~
アタシもだいしゅき~~~

メイちゃ
ふぁいとお(*^。^*)(*^。^*)
あんこたま♪ 
ほんま
目の前にあると
アカンな~~~~~
ついつい
食べてしまうねん~~~
あんこたま
実家にいっててんな?
ぺるしゃんちゃま♪ 
あはは♪
ちょいと
揚げすぎ感
あるけどねえ~~~

あげたては
ほんま
うまいね~~~(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
ひさびさに
どーなっちょのおやつ~~♪
やっぱ
粉糖たっぷり
あまあまがええね~~~♪
味見ゆうか
ふつうに食べてるねんけどっっっ

あずさん
最近大物なおやつ
ねらいやねんで~~~
Mumちゃま♪ 
Mumさん~~~
どしてたん====
更新もないし~~
気になっててん~~~

どーなっちょ
食べたいときは
ほんまに食べたくって
ど~にもならんねん~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
