絞りだしクッキーちゃん

こんにつわ~~~~

なんだかね



なんで

こう


週末

天気わるいねんっ




どっか行くとかわ

ないんだけどサ~~






昨日のおやつ~~~~


絞りだしクッキー

なにげに

絞り出すんて

はぢめて制作


つうかっ

袋やぶけて

生地とびだしいの



べっとべとやし

まったく

おうじょうこいたわ~~




IMG_1403.jpg


えっと


ココアとか

はいってないんでつよ

ええ

ええ

ちょい

こげてるねん(爆)


そんな


ちょいこげの

クッキーで

3時のおやつ♪


IMG_1405.jpg




さて



今日のあずさん

いっとく?




パヂャマぬいで

まるはだかなんでつ(*^。^*)


IMG_1408.jpg


今日のお洋服はこり♪


せなかに

うさちゃん

いてまつ♪


IMG_1409.jpg
IMG_1410.jpg



あ~~~


なんだか今日は

調子

イマイチやわ~~~~~~


手がしびれるし~~~

動悸ちっくなもんんも~~~


最近お薬の

副作用多いわ~~~~~


お医者いってこよ~~~


さて


今日は週末~~~~~


金曜日っ


今日も一日

がんばるなりっ






今日


弟クンの

誕生日やわあ♪

おめっとサン♪♪







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
前記事のうどんおいしそう~
うどん好きなんやよね~

ひろりん体調よくない?
最近そうゆうこえよくきくなぁおもて
いつまでも寒いからかなぁ

とゆう私も今日は元気やけど
この前r血圧がえらいさがって
しんどてふらふらやったりしてん
私は更年期ちっくかも???

あずさん乙女ちっくな洋服かわいいね♪
あ~私も乙女な気分になりたいなぁ(笑)
乙女ってゆうことばのひびきが好き♡
 
いや、このくらいの色合いのほうが、おいしそうやって(ニヤリ)
カリカリで、ええんとちゃうのぉ(^^)v
ほんま、毎週土曜が天気悪かったけど、今週は日曜があかんみたい(><)
働いてるもんには、週末の天気って出かけへんくっても大事やよねぇ
特に季節のかわりめは、お洗濯もいっぱいあるのにぃ

あずさんの手、顔より大きくなってへん?!(爆)
 
つづいてこんばんわ~^^
クッキー 美味しそう サクサクっとして止まらなくなりそうです (*^_^*)
それにフォトジェニックなこと~ アングルがすごくしゅてきです~♪
どこか不調でしょうか・・・ 春先は人の方が負けそうですね
くすりの副作用は、気のせいかしらと思うことでもやっぱり大事になさってくださいね^^

あずさんのうさこちゃんお洋服 かわいいです~e-312
ピンクオンピンク 永遠の乙女からーですものね~~v-398
 
こんばんはぁ~。

かわいいおされなおやつだぁ~!
遊びに行きたいぃ~♪

あずさんのお洋服、かわいすぎる!!!

ひろりんりん体調は大丈夫?
お医者さ行ったかなぁ~?
のんたん♪ 
なんだかねえ

季節の変わり目は
アカンのよ~~~

アタシも
低体温
低血圧~~~~

しんどいよねえ
おたがい
きいつけよねえ~~~


おうどん
おうちでちゅくると
おいしよ~~~~(*^。^*)(*^。^*)


んだね♪
女の子ちっくやし(*^。^*)
Mumちゃま♪ 
ほんま
ちょい
ほろにがで
コーシーにあう(*^。^*)(*^。^*)


ほんま
雨は
カンベンやわ~~~~~


あずさんのおてて
てぐししてん(爆)
れいんちゃま♪ 
おもいのほか
焼きすぎて
さっくさく(爆)

季節の変わり目はねえ
アカンのよ~~~~
ほんまっ

ときたま
あずさん
背中のうさちゃん見たくって
にゃんこみたいに
ぐるぐるまわる(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
最近
クッキー病(爆)

コーシーも
おひさにエスプレッソマシン
駆使してるねん(*^。^*)

あずさん
やっぱふりふりが
似合うわあ(*^。^*)(*^。^*)


体調ようなった~~
さんきうう
季節の変わり目はあかんのん

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login