おうちごはん

おこんばんわあ~~

今日は雨~~~~~

さあむいから

あずさんもアタシも

ひきこもりでございまつよ(*^。^*)


さて


昨日はおともだちが遊びにきてくれて~~


にぎやかあなひろりんちでしたあ♪






ゴハン



スキヤキしてんけど


まさかのっ

メインのお肉

おさしん撮りわすれ(泣)

ほんまに

スキヤキしてんっ

お肉

3人で1キロ食べてんっ(*^。^*)(*^。^*)


IMG_1245.jpg
IMG_1246.jpg

シメのおうどん♪♪


IMG_1247.jpg


おやつにろーるちゃん

こさえてん♪

巻くときシメすぎて

われてもうてん~~~~~~


IMG_1248.jpg
IMG_1250.jpg




ろーるちゃんは

あずさんもいっしょに食べてんよお(*^。^*)

IMG_1251.jpg


IMG_1252.jpg


てかさあ


あずさんってば


男の子んトコから

はなれじゅっ(爆)

もお

どいだけ

オトコズキやねんっ(アセ)


至福なあずさん

みとく?



IMG_1255.jpg
IMG_1256.jpg
IMG_1257.jpg
IMG_1254.jpg


やれやれ。。。。





夜はあ

おともだちが

おされBarでDJするんで

3人でいってきてんよ♪


まね

いつもどおり

いろんなカクテルのんだくって

よっぱでつけどね(*^。^*)


なんかさあ

好きなコトしてるときの

男の子の顔ってええねえ(*^。^*)(*^。^*)


次はお花見で

みんなとあうよお(*^。^*)(*^。^*)

楽しみやわあ~~~~~


さあさ

明日は日曜日~~~~~~



みなしゃま

よい休日を~~~♪♪






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

Comments

 
こんばんはぁ~。

3人で1㎏のお肉はすごいなぁ~!
ろーるちゃんもあっていいなぁ~。

あずさん、本当にくっついてるんだね~。
ふふふ。
可愛いっ。
 
こんばんわー。
三人で1kgもお肉食べてたんですね。
聞いてないよ~(笑)

ほんと居心地よすぎて
またすぐに行きたいです~。
今行きたいです~。
あずさん独り占めできるし
次回もおじゃまする時は男は1人の設定でいいっしょ(笑)
って冗談はほどほどにして
また皆で集まりましょう。

ではでは!
 
ウチもこの前、ジジババ&我が家一家で、肉1キロ
はっきし言って、肉食べてんのは二人だけっつー(^^;

あずさん、ヨソの人とは思えへん甘えっぷりぃ(爆)
 

お客さんって若い男子???
本気でうらやましいなぁ~

すき焼き肉1キロってすごいっ
うちは女子3人男子1人やから
500グラムもあったらじゅうぶん
糸こんにゃくが一番人気やったりするよぉ
ぺるしゃんちゃま♪ 
1キロなんて
案外あっとゆうまやで~~~♪

ろーるちゃん朝焼いてんよお
やっぱ一晩ねかした法が
生地おいしいかも~~

あずさんの
オトコズキにわ
脱帽でございまつ(爆)
ぐーちー♪ 
きゃあ~~~
公開コメ
むっちゃうれちい~~~~~~

こんなトコでよかったら
いっつでも
遊びおいでえ~~~~
あずさんも大歓迎やよお(*^。^*)(*^。^*)

うんうん♪
うちはほんまに遠慮いらんからね~~
みんなでワイワイしよお~~~♪
Mumちゃま♪ 
肉1キロなんて
ほんま
あっとゆうまに食べれるよねえ~~~♪♪
でも2人で1キロは
しゅごいかも~~~~
Mumサンも食べたん??
Mumサン牛は食べるんやよねえ?

ほんまにあずさんってば
オトコみたら
こうやねんよ~~~
のんたん♪ 
んふ♪
わっかい男子は
ええね~~~
ええねえ~~~(*^。^*)(*^。^*)

お肉のほかに
エリンギにお豆腐に糸こんにゃくにネギ♪
たらふく食べた~~
糸こん
むっちゃおいしいよねえ~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login