バターロオル

こんにつわあ~~~~♪


今日は週末ぅぅぅ~~~~


今日はおともだちが遊びにくるよお(*^。^*)



さて

ゆうべこさえたパン~~


めっさ おひさにバターロールちゃん

くぅぅ

やっぱ

巻きへたっぴやわあ~~~~(>_<)



IMG_1238.jpg


バターがたっぷりはいってまつよお♪


んふ♪

あずさんのだいしゅきなパンでございまつよお(*^。^*)




IMG_1239.jpg
IMG_1240.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1244.jpg

今日は

なんだか肌寒い~~~~~~~


春って

さむいんやよねえ??




あるブログでさ

お肌ぷるぷるなるゆう

パックおせえてもろて~~~♪


お風呂で実行

しているひろりんでつ♪♪


手とかにも

ぬったくっておりまつ(*^。^*)



お肌にわトマトがええらしいねんけど

なんせ生トマトがねえ

苦手やもんで。。。。。。。

なんとか生トマト

克服せねばっっ


さあさ

肌寒い週末

みなしゃま

風邪きいつけてねえ~~~~~


よい週末を~~~~~~~♪






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

Comments

 
ぷっくり気味バターロールかわええヨ(^^)v

春は春で寒いけど、今は結構真冬的な寒さちゃう?!(--;
早くもっとあたたかなってほしいわぁ~~~
 
バターロール、素朴な色合いがそそられるわぁ
私にも焼いてよ~
 
こんばんはぁ~。

バターロール、私も練習しなくちゃ!
きっちんで習ったきり一度も焼いてない~。
まずいよね。きっとかわいく巻けない~。

ひろりんりんのころんとかわいいよ~。
 
こんにちわ~
バターロールちゃん 可愛いです~(*^_^*)
優しそうでこのままで味わってます、って一個頂いた気でいます(〃∇〃)ゞ

この寒さは、、どうしたんでしょね?
桜さんも、、、蕾のつの字もないみたいなんです・・
今頃はパーティーで盛り上がってますね♪v-315
Mumちゃま♪ 
せやねんっ
本格ちっくな

寒さやねん~~~~
もお
朝からエアコン
かけっぱでっせ~~~~
kayちゃま♪ 
ほんまに
いもむしちっくやねん
バターがたっぷりやから
うまいねんけどな(*^。^*)
ぺるしゃんちゃま♪ 
ぺるしゃんは
器用やからさあ
ろーるちゃん
むっちゃ
じょうじゅやったやん~~~

アタシ
どやっても
アカンねんよ~~~~
れいんちゃま♪ 
とーるちゃん
ああもっと
ビヂュアルまともになろたい~~~

ほんま
本格ちっくな
寒さで~~~~~~
たえられましぇんっ

んふ♪
おともだちくると
にぎやかでええねえ~~
がっこ行って
唯一の収穫やわ(爆)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login