生シャケさんのソテー

おこんばんわ~~~♪


今日は雨で~~~~~

なんだかさあぶいわあ~~~~~~~~~



今日はギリギリなって

確定申告~~~~~


んふふ

じぇんぶお役所の人にやってもらっちゃったあ~~~

わからへんねんもん~~~~~



せやし ちょこっとお金

もどってくんねん~~~

超うれちい(*^。^*)(*^。^*)


さて


今日の夜ゴハンは~~~~~~


生シャケさんのソテー

つうか

焼いたダケ(爆)




IMG_1204.jpg
IMG_1205.jpg




昨日はめっさおひさに

歯医者サン♪

ほんまは11月にいかなアカンやってんけど

がっこやらで

いけへんくって~~~~~~


悪玉菌のチェックでございまつよ~~~~~


んふ♪

歯医者サンでも「むっちゃやせた~~~」て

ゆわれてん~~~

ほんま

どいだけ太ってたんかっ



今でも


やせてはいないんやけどねえ~~~~



さて~~~

あずさん

いっとく?


IMG_1206.jpg
IMG_1207.jpg
IMG_1208.jpg


生シャケさんの味ついてないトコをね

食してまつよ(*^。^*)(*^。^*)


あ~~~~

明日はあったかそうかにゃ?

あずさん

アタシがっ カット

しちゃおかちらっっ


さあさ

週末でつよお

みなしゃま

よい週末を~~~~~~~♪♪






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

Comments

 
こんばんわ~

もどってくるお金って、めっさうれしいですね (*^_^*)
うちでも終わって、だいぶんと戻ってきますのですって
って手術したからよねぇ 笑)

わぁ そんなにスリムに~☆ いいなあ~*:・☆.:*:・'゜'
ワタシね、こんだけ痛いーと思って、食欲もなかったのに
やせてませーん なして~?!
自分にいい子いい子して、カリント食べたからにゃゎ (*>∇<*)
ひろりんさんもどうぞよい週末をお過ごしくださいね♪
 
 
こんばんはぁ~。

いいなぁ~。
「むっちゃやせた~」なんて~!
私はいっつもダイエットちう~。

おされな一皿だわっ。
フォークもいいよね~♪前から思ってたの~。
れいんちゃま♪ 
せやねん~~~
もどってくるって
うれちい~~~~♪
CD聞くやつがさあ
調子悪いから
買っちゃおうかにゃあ(*^。^*)(*^。^*)

あたしがやせたゆうたかて
まだまだ
太ってる部類やでえ
もとが
しゅごうでつからっ(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
えへへ♪
まだまだ
デブな部類やけどね(アセ)

このお皿とフォーク
近所のお店なんやけど
掘り出しモンが
ようみつかるんよ♪
数がないからアレなんやけどねえ
お皿380円やし
フォーク80円なんやでえ(*^。^*)(*^。^*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login