山~~~~~~

こんちい~~~~♪

あずさんと二人

ダラダラなひろりんでつっ


さて

おひなしゃまもおわり

つうか

ごちそうとかゆうといて

なあんにもしてへんし(爆)



昨日は山2本制作~~~~~~~~~~~~~




IMG_1167.jpg

こりはゴールデンヨット100%

いちゅもは香麦と半々なんやけどねえ

やっぱ

ふあふあに焼けるねえ~~~~♪

こりはしげちゃんちへ嫁いり~~~~



IMG_1175.jpg

こりはメゾンカイザー100%

しゃくしゃくなカンジがええねえ♪

トーストにしゅると

さっくさくでうましっ(*^。^*)


IMG_1178.jpg
IMG_1181.jpg

んふ♪

トーストにぃ

富澤のぴーなっつきなこくりーむ

たあっぷりとね♪


こりがねえ

うまいんよお~~~~~~~~




IMG_1170.jpg
IMG_1171.jpg
IMG_1172.jpg


きゃあん

ちょっと離れたトコから

あじゅさんが

ガンミでございまつよ(爆)

あずさんパンしゅきやからあん

でもねえ

ふあふあのトコしか食べへんのん



IMG_1182.jpg



さあさ


ゆうべはねええええええ


ろーるちゃんの生地も焼いたさかい~~~♪

生クリーム

たああっぷりと

巻くでございまつよお~~~~~(*^。^*)


さあさ


今週もはぢまりまちた~~~


がんばるなりよお(*^。^*)(*^。^*)









よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 

ひろりん
やせたってかいたーるよね!!

うらやましすぎる
どうやったん???

わたし
新しいカービーダンス
今日アマゾンからとどいて
いまやってみたところ(^^)

けっこうきつい
きついからやせるって
法則でもないんやよね(笑)

 
粉でそんなにかわるもんなんやねぇ
まだ、そーゆー域には、なかなか・・・・・・(^^;

あずさんのお洋服、凝ってるなぁ
似合ってる(^^)v
 
ひろりんさん こんばんわ~

お粉でパンの味や触感って、そんなに変わるんですね~
いいな~ お粉の名前など、こういうこというてみたいです 笑)
そいで、、ホテル朝食の時、このパンの粉はこれこれで焼きましたとか
書いてくれたらいいのにな~とおもいます^^
バイキングのメニューをふやすことばっかしでなくぅ
とか、自分で焼けない私は思ったのでした ポリポリ

あずさん オニューのお洋服~?
セレブチックさんですね 似合っています~♥♡
 
こんばんはぁ~。

山美味しそう~♪
私も修行せねばっ。
上手に焼けるようになりたいぃ~!

ひろりんりんのダイエット法は?
のんたん♪ 
また
カービーのん
こうたんっ?
すごいなり~~

アタシはさあ
今までが食べ過ぎてたからねえ
量をもとに
もどしただけやねんよ(爆)
Mumちゃま♪ 
お粉でちがうよお♪
トースト用は
フランスパン用
つかうと
さっくさくになるで(*^。^*)

このお洋服もさあ
かなりちいちゃなってもうてるんよ~~
腰んとこに
かわいらしいチャームがついた
チェーンベルトついてんねんけど
アブナそうやんで
とってしもてん
れいんちゃま♪ 
いやいや
アタシかて
まだまだじぇんじぇん
くわしないよ~~~
国産のお粉は
もちもちしてる
くらいしかわからへん(爆)

あずさんのお洋服
むっちゃ前のん~~~
かなりちいちゃいやと(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 

やっぱゴールデンヨットは
伸びる~~~~~(*^。^*)

アタシのダイエット法て
今までがさあ
ハンパない量食べてたからさ~~~
ちょっと食べる量
へらしただけやねんで~~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login