お鍋ぱあちい

こんにつわあ

ふう

一週間はやいのお~~~

またも更新

とどこおておりまつっ


お晩強じぇんじぇんしてへんのんに~~~(アセ)





お勉強せなあかんのに~~~~


うふふ♪

ひろりんちでお鍋ぱあちい(*^。^*)(*^。^*)


カニ女子会のメンバーとお

わっかい男子

3人つれこみでございまつ(*^。^*)(*^。^*)



うちとこイスかきあつめても4個なんで~~~

ちょいとおされ感覚の

イスを激安でポチり~~~の♪


IMG_1102.jpg
IMG_1104.jpg

お料理がじぇんじぇん

写っておりましぇんが~~~

鍋は豚さんのしゃぶしゃぶ

肉団子とキャベツのしゃぶしゃぶ

ピリカラから揚げ

ノーマルから揚げ

たきたてごはん

残った豚さんで甘辛炒め

ダシ巻き卵

和三盆のしほんちゃん

とまあ

ようさん食べて~~~

ビールものんで~~~

焼酎

2本

かるうくあけまちて♪

あ~~~~~

めっさ楽しかった~~~~


あずさん

わっかい男子に夢中で(爆)

いつもわ寝てしもてるのに

じゅっと起きててんよ~~~

お昼にはぢまり

おわったん11時ごろ~~~

あ~楽しい時間はあっとゆうまやねえ~~~~



レシピブログさんからぴいまん送っていただきまちた~~

レシピ

がんばって考えるなりよっ


IMG_1093.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1094.jpg


さて


あずさんいっとく?


IMG_1095.jpg
IMG_1096.jpg
IMG_1098.jpg


あいかわらじゅのボケボケなおさしんでつがっ

パン食べてるんでつ♪♪


さあさ


今日は

がっこのみんなで合同のお勉強会でつよ~~~~

がんばるでつよ~~~~~

わからんとこ今日ぢうに

なんとかせねば~~~っ


んぢゃ

またねえ~~~~~(*^。^*)(*^。^*)






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



Comments

 
ヒョ~~~~
メッチャ豪勢なお食事会やなぁ
なんで呼んでくれへんかったん?!(笑)
お鍋やのに、テーブルセッティングもオッサレ~~~

あずさん・・・・・・・やっぱ若いコがええんか?!(笑)
 
こんばんわ~
たのしいお食事パーティーだったんですね♪
テーブルセッティングもめさめさオシャレさんですe-420
若い男前さんも~ ナーイス☆^^
ひろりんさんのお料理美味しいですものね♥♡

あずさん だい人気でしたでしょう *^-^*
今朝は大満足のお顔ですね

今晩から最強の寒波だそうです・・
どうぞどうぞあったかくしてくださいね (*゚ー゚*)。
 
こんばんはぁ~。

ひろりん、久しぶり~♪
楽しいことしてたんだね~!
みんなで食べてしゃべって飲んで、
楽しいよね~♪

お勉強も頑張ってね!
 
ひろりん、こんち~

鍋パーチーって女子会じゃなかったのか!
わっかい男子って・・・・・^m^;

鍋もいいけど
から揚げどっちも美味しそう!
今晩から揚げにして飲もう~~♪
Mumちゃま♪ 
えへへ♪
もってるお鍋
ど~~~やても7人分アカン
カンジやったんで
無水様で代用♪
てかさあ
アタシも一緒になって
飲んでもうて~~~~
みんなじぇったいおなかすいてたわあ
てか
終わったん11時やしねえ~~~(爆)

あずさんほんま
若い男子から
はなれえへんねんで(チッ)
(爆)(爆)
れいんちゃま♪ 
てかさあ
お皿とか
おちゃわんとかなくってさ~~~~
お皿はもうやけくそで
ケーキ皿やねん(*^。^*)
お茶碗はまたも
100均サマにおせわになった(*^。^*)
アタシお料理あかんねんよお~~~
あずさんは男子からはなれえへんねん
ぺるしゃんちゃま♪ 
なんだかねえ
ほんまに切羽つまってんのに
この余裕(爆)
ほんまに
アカンかもよおアタシっ
あんこたま♪ 
お~~~ほっほっ♪
一番若いコで26♪♪
どお
どお
うらやましいやろ(*^。^*)(*^。^*)

から揚げなクックパッドで
ピリカラのん
めちゃ好評やった(*^。^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login