最近しぼみ気味っ

こんにつわ~~~~


ふう


がっこも終了し~~~の


あとわ

今月末の試験のみ~~~~

あ~~~~

お勉強せなアカンのやけど~~~~~


やる気なしこちゃんやわあ~~~~~~



さて


ある日の朝ごはん


いけてないバゲでハムのさんどいっち




IMG_1082.jpg


ちょいと高級ちっくなハム♪

大事にしすぎて

賞味期限をちょいと過ぎる(爆)



ある日のお昼ごはん


メガ盛り(爆)

IMG_1087.jpg


なんだか

また今週

さあぶいやん~~~~~~~~

はよう

あったかならんかにゃっっ




ひさびさに


ちょいとおされな

雑貨屋サンいって


またも

いろいろ衝動買い~~~


こないだもがっこの隣のコンランショプで

お皿とか~~

ランチョンマットとか~~~

こうたばっかやのんに~~~~(アセ)



IMG_1088.jpg
IMG_1089.jpg


お水をあんまりあげへんでも育つはっぱ♪

こうてきて3日


なんにもあげてへんのに

超育つ

なんでやのんっっ


このまま

ほっといてええもんなんやろか?



さて

あずさん♪♪


IMG_1083.jpg
IMG_1084.jpg

ほしいおやつが

でてきいひんもんで

ちょいとご機嫌ナナメ(爆)



今日はなんかおやつこさえよう~~~



昨日ワッフル風のロールちゃんこさえよおもて~~

失敗(泣)

生地がやあらかすぎてねえ~~~

固めの生地でリベンヂなり♪♪

失敗生地は生クリームちゃんかさねて

スコップケエキにするなりよっ


さあさ

みなしゃま

インフルちゃん

はやってまつよおお

きいつけてな~~~~~♪♪






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪






★sk★
★m★
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんみ((Pq'v`★)゚+。
がっこお疲れさんでした。
試験頑張れ頑張れ。
ひろりんちゃんなら大丈夫!!!

お買いものええなぁ。
あたし最近ぜんぜんお買いもの行けてへん。
ストレス発散にお買いものしたいわー!!

あー。あじゅりんのぎっくりごし。
うつったぁヽ(涙´Д`涙)ノシ
 
がっこ、おわったんやね。
おつかれさまー。
あとは、試験があるのみか・・・
憂鬱やね^^;
けど、それでおわりやから、がんばー!
ファイトファイト~~!

あずさんのご機嫌斜めなお顔、
なにやっても、かわいいな~~~♪

 
こんばんヽ(=^‥^=)ノ
ガッコ終了したんですね~ よぉくがんばられましたぁ~☆
おめでとうございますv-352
ひろりんさんなら試験なんて軽い軽い♪
お風邪の方を気をつけられて頑張ってくださいね *^-^*

雑貨屋さんはいったら、もとから少ない理性など、飛んでいってまふ (;^_^A ・・・
わぁ~~ 大きくなてますね
ジャックと豆の木のご親戚さんかしら?^^
あずさん おひしゃでしたぁ (*^_^*)
ンパッのお口 とっても可愛いです~e-266
 
テストか・・・・・・・もう、聞きたくもない単語やな(^^;

やっぱ、忙しくてストレスたまった時は買い物やでなぁ
買い物ってさ、買わへんかったら買わへんねんけど、一度買いだすと、止まらへんよーならへん?!(笑)
ほんで、おいしいもん作って、食べて!!
テスト、がんばっとくれ(^^)v
 
こんばんはぁ~。

この葉っぱかわいい~♪
どのくらいお水あげていいかって悩むよね~(笑)。

試験がんばってね~!
応援してるよっ!
 
シュガーパインかな?
ほっときすぎて枯らした私。

勉強前に掃除とかしちゃう私はよくわかる(笑)
試験がんばれー!
ゆかりん♪ 
ほんまお勉強せなあかんのに~~
じぇんじぇんまじ
してへんねんよ~~~
お買いもの~~~
うんうんストレスなくなる~~
あとで後悔も多いねんけどっ

えええ
ぎっくりなんっ
だっ
だいじょうぶかえっっ
まりりん♪ 
ほんまに
憂鬱やわ~~~~
まじにわからんこと
ばっかやもんっっ

あずさん
ほんまに顔にでるからなあ。。。。
れいんちゃま♪ 
あ~~~
ほんまにライ数の試験
ムリやわ~~~~
試験終わったあとの
飲み会に
キモチがいってるし~~(爆)

このはっぱ
ほっといて
ええんやねえ
ほんまに育つん
はやい~~~~~♪

あずさん
そおそろ
トリミングやな~~
Mumちゃま♪ 
ほんまやしっ
このトシになって
勉強だのなんだの
まじ
キツイわ~~~~

せやねんせやねん
とまらへんねん~~~~
スチームモップもこうて
イスもこうて~~~
えらいことですねんっ
ぺるしゃんちゃま♪ 
ほっとくのんも
ほんま
どんくらいほっとけばええんか
悩むわ~~~~

さんきう~~
来週の試験
がんばるなり
eriちゃま♪ 
へえ~~
そんなかあいらしい名前なんや~~
このはっぱ♪

試験前どころかっ
昨日うちで
お鍋ぱあちいやって
掃除やらお料理やら
てんやわんややってん(爆)
試験ほんま
やばいわあ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login