節分どっせえ~~~~♪

おこんばんわ~~~♪♪


今日は節分でっせえ~~~~~

まるかぢりでっせえ~~~~~(*^。^*)(*^。^*)



んふ♪


牛サンでしぐれ煮をこさえたもんでね♪


ひろりんちのまるかぶりはあ~~~~~~


キンパ風(*^。^*)


IMG_1078.jpg
IMG_1076.jpg


IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg

どうも うまいこと

巻けんのやけどねえ~~~~っっ3



さて



昨日は


女子会~~~~~~~~~


蟹蟹でつよ~~~~~♪♪


女子4人で

しゃべるわ

食べるわ~~~~~




CIMG0178.jpg
CIMG0179.jpg



もう蟹さん

どいだけ食べたか



蟹ビュッフェ1時間半堪能いたしまちて


てか

動いたらリバースしそうでっ(爆)

もう一滴のお茶もはいってけへん状態やったんで~~

ホテルのロビーのソファーにすわって

延々

2時間半

しゃべりまくり(爆)

あ~~~~~

ようわろた~~~~~~~

めっさ楽しかったなりよお

次はひろりんちでホームパーチィなり(*^。^*)(*^。^*)

おそうじがんばらんとあかんわ~~~~~(アセ)


せっかく

名古屋駅にきてるんで

富澤よって

ドライフルーツこうて~~~~♪♪

雪がすごくってさあ

どおなるかとおもてんけど

かえってくるころにわ

すっかり溶けてて


すこぶるさぶいけどねっっ




手土産に焼いた

レモンケエキ

みとく?


IMG_1069.jpg


20%アーモンドプードルいれたんで

コクがでたよお♪♪


さて

あずさん♪


IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1075.jpg

雪もみとく?

IMG_1073.jpg



ふう

ほんま

ひえるわ~~~~~~~

みなしゃま

かぜひかないでねえ

よい週末を~~~~~









よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ~!

楽しんで来たんだね~♪
手土産があんなに美味しそうなレモンケーキで、カニブッフェでなんかいろいろケーキとサラダも美味しそうで、それでおしゃべり~♪
フルコースだねっ。

やっぱり食べて喋るのが一番だよね~♪
 
こんにちわ~
えほうさん、いいかんじで美味しそう♪
牛しぐれ これはお腹が落ち着いていいですね~
うちはあした巻いてみる予定でし ^^;
で、蟹さ~~~ん 凄いですねぇ ほんと食べ放題なんですね
それにいいとこさんだから、食べやすそうな大ぶりな蟹さんですもの♥♡

レモンケイキ シュテキすぎます~~~v-10
あずさん べぇ~って可愛い~~e-266
ご機嫌ですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
あった隠されて素敵な週末を~~
 
名古屋は、雪がすごかったんだってね~~。
ほんと、まっしろだー@@

女子会、蟹とは豪勢な!@@
それと、おしゃべり。
最高やね♪
やっぱ、女性は、しゃべるに限る!(笑
知ってたー?
なんで、女性のほうが長生きするかって。
しゃべるからだってさ~~(笑

あずさんのお洋服、可愛い~~♪
うちのももにも着せたい(爆
 
おいしそー。
ひろりんちゃんのお肉の巻き巻き食べたい~!
ケェキも食べたい~。
ひろりんちゃんと女子会したいわぁヽ(o'u≦)ノ
あたし、ずーと食べてそうやけど。
 
やっぱ雪すごかったのねー!
蟹、動けなくなるほど食べたのー?
いいな~
私も月末の女子会予定があるから
動けないほど飲むでぇー!
 
ひろりん~こんち^^

キンパ~~♪
あんこ、キンパ、大好きだよ^m^
何本でも食べられるよ(笑)

蟹さん・・・どんだけ食べたの~~!
楽しそうだし、美味しそうだし、女子会はいいね~♪

ひろりんちでの女子会も楽しそう!!
あずさんも女子会もち参加ね~^m^
 
ウォ~~~
ウォ~~~~
しぐれ煮で丸かじりっ!!
ええなぁ ええなぁ
しぐれ煮大好きやねん
まるかじってみたいわぁ

あずさん、ちょっと夏っぽくない?!(笑)
 
やっほ~♪
がっこはもう終わった?
も少しかな?

女子会でカニ。最高やん^^
カニは勿体無いから絶対リバースしちゃあかんで(>▽<;; アセアセ



ぺるしゃんちゃま♪ 
ほんまに
死ぬほど
カニ食べた(爆)

手がくちゃくて
まいったわ~~~~~~

ガラスの型でケエキこさえたもんで
底んとこ
ちと
くれてもうた~~~~

れいんちゃま♪ 
んふふ~~~♪
巻物
あんまちゅくってことなくって
アレやってんけど
しぐれ煮
うまいわ~~~♪
またちゅくろっと♪

蟹さん
1時間半なんやけど
けっこう満足でけるで~~~(*^。^*)
あずさん
ひっちきもっつきで~~
おもりタイヘンなんでつ
まりりん♪ 
うんうん
食べてしゃべって
こんな楽しいことわ
ないわ~~~~~~(*^。^*)
うちで飲み会は
みなしゃん
おとまり覚悟や(爆)
ゆかりん♪ 
んふふ~~~
お肉巻き
ええでええで~~~~
ほんまにうまい(*^。^*)(*^。^*)

女子会
楽しいね~~~~
しゃべって飲んで
わろて~~~♪♪

ゆかりん
おいでおいで~~(*^。^*)

eriちゃま♪ 

けっこう積もってん~~~
さあぶいし=~
なんや今週も雪っぽい。。。。


ほんま震えがくる
一歩手前やな(爆)

女子会はいいよねえ~~~
ほんま
毎日でも行きたい(爆)
あんこたま♪ 
キンパってうまいよね~~~
ほんまに
何本でもいけるぅ♪♪

蟹めっさ食べたでえ
震えがくる
一歩手前(爆)
女子会はうちやから
お料理タイヘンやわ~~~~
もち
あずさんも参加♪♪
女子やしっ(爆)
Mumちゃま♪ 
しぐれ煮
ええかんじやわ~~
うまかったわ♪♪
でも
お肉ちぢむから
ちょこっとしか
できんのがねえ~~~~~(泣)

えへへ
やっぱ夏モンて
わかるう?(爆)
じゅらたん♪ 
がっこは終わったけど
試験がねえ~~
今月末やねん~~~
お勉強せな
ほんまにやばいねん~~~~

蟹フェア
今月もやってるからな
もいっかい
いっちゃおかにゃ(爆)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login