山とれーじゅんバゲット

おこんばんわあ~~~

お外は

雪~~~~~~~

コオリみたいな雪が

降ったりやんだりでつよ~~~~


明日

女子会で蟹ビュッフェ行くのにな~~~~

電車

大丈夫かにゃっっ


さて


山~~~~~

底がへこんでんのわ

型にのっけてさましたから~~~~(アセ)

ちゃんとケエキクーラーつかわなあかんねえ~~~




IMG_1059_20120129110014.jpg

おひさに

バゲット制作~~~


あまじゅっぱいれーじゅん

たんと入れてね♪♪

IMG_1067.jpg
IMG_1068.jpg


ミルクでこねたから

生地がしまっちゃって

なかなか

発酵がすすまんかってんよ~~~

なんとか

焼けた(*^。^*)(*^。^*)



うすくカットして

食べるとうまいんよお~~~~(*^。^*)(*^。^*)


さて

あずさん

いっとく?



IMG_1061_20120129110013.jpg
IMG_1062.jpg

こりは昨日のあずさん


今日のあずさん(*^。^*)

IMG_1066.jpg
IMG_1064.jpg


なじぇだか

このぴんくのトレーナー

脱ぐのいややゆうてっ


さっき無理やり脱がして

今すっぽんぽんどす(爆)


あ~~~~~

明日も寒そうやな~~~~~~~

雪だいじょうぶかにゃ~~~~

電車

動くかにゃ~~~~~~っ






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
そっち、雪なん?
寒いよね~~。
私も、今年はじめて毎日、ホッカイロのお世話になってる(笑
うちんちもさー
ももの服、ぬがせたら、寒くて震えてるねん(笑
自前の毛皮きてるくせにさー(笑
 

ひろりん
名古屋っていま雪すごいらしいね
大丈夫なん?

今日はこのあたりも冷え込んで
雪がちらついています
これは本当にめずらしいこと
そして私はあつあつのココアと
チョコと柏餅でおやつタイム
痩せる気あるんかっーーー

女子会ええよねぇ☆

 
あずさん、乙女やからピンク好きやんねぇ
似合ってるし(^^)v

こんなにレーズン入れてもボロボロこぼれてきぃひんの、なんでなん???(フゥーーー)^^;
 
ひろりんさん こんにちわ~
つめたい雪なんですね~
なんか街の雪て尖がってる感じしまふ^^
気いつけてお出掛けしてね^^
ぉぉ~~蟹ビュッフェ~~おいしそう~~♥♡
どんだけ蟹さんあるんでしょ ( *^^)(*^^*)ッ!

パンもおいしそう~~
焼き立てのパン とめどなく食べれそう~~
あまじゅっぱいレーズンパン いただきますぅ~ (*'-'*)"

あずさんにメッさ似合ってますものね とってもいいかんじです.*・゚☆
そう言うのって分かるんですね
切なそうな表情がたまんないです=
もう一枚、お願いしまふ (*^_^*)
 
こんばんはぁ~。

今日も雪でしょ~?
無事に蟹を楽しんでるかなぁ~?

山、すっごい伸びてるね~!
きっとふわんふわんだよね~?
あぁ、それでサンドイッチが作りたいぃ~!
 
さーぶいなー。
ヒーターつけててもさぶいわぁ。
あじゅりんギックリ気をつけな。
寒いと危ないで~!
ピンクのトレーナー可愛いわ♪
よぉ似合うとる。
あじゅりんもオトメやな(**'v'**)

ひろりんちゃんの山。
食べさせてーーーヽ(o'u≦)ノ
 
ひろりん~こんばんこ~
蟹ビュッフェ???
いやーん、うらやましい~♪

こおりみたいな雪・・・・がびーん
ものすごく寒いね~^m^;;
あったかいカッコして楽しんできてね~

山食!釜伸びすごい~~!
美味しそうに焼けてる♪♪♪
まりりん♪ 
名古屋けっこうつもったよ~~~
もう
さむいのなんのって~~~

あずさんだきしめてる~~~
ゆたんぽがわり(*^。^*)
のんたん♪ 
ほんま
雪けっこうつもってんよ~~~~~
めっささあぶい~~~
ココア♪
アタシもさいきんココアやねん~~~
ふ。。。太りそうっ
Mumちゃま♪ 
けっこう
具だくさんでも
こぼれえへんよお~~
こぼれたやつも
生地にうめるし(爆)
れいんちゃま♪ 
蟹さん
食べたで~~~
ゆでガニ
蒸しが二
焼きが二~~~~~

ほんま
うごけんくらい食べた~~

あまじゅっぱいれーじゅんは
やっぱうまいね~~

あずさん
すぐ顔にだすカラサ~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
雪けっこうしゅごかった~~

さぶいし~~~~~

山のびると
ふあふあで
うまし~~~♪
ゆかりん♪ 
あずさんさあ
ぎっくりんときに
大事にしすぎて~~
いまだ「だっこしてくれやなソファーのぼれん」
とこうきたもんだ(爆)

あ~~~
もうぱんないしいいい
バゲでも制作しよかにゃあ~~
あんこたま♪ 
お~~~~ほっほっ

雪が降っても
いきまっせえ~~
蟹蟹~~~~~♪

めっさ食べたで~~
ほんまうごけんかったあ(爆)

ハード系食べたい~~
クッペうまいこと
でけるかにゃあ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login