メリークリシュマシュ♪

メリークリシュマシュ


おこんばんわ~~~~


またまた

ごぶさたで~~~~~


ほんまにすまんどす~~~


やっとこ

ガッコのほうも

一段落~~~~~~

あと一か月

一月末まで

がんばるなりよお~~♪



さてさて


クリシュマシュでつよお


今年は

ちゃちゃっとしょぼいろーるちゃんをば

ちゅくりまちてん♪♪


ろーるちゃん5本制作でごぢゃいまつ(*^。^*)



page3_20111225204930.jpg

なんだかねえ======


ふう

来年がんばるなり



毎年行ってまつがっ(アセ)



さて

あずさん

もっさもさあずさんから♪


page1_20111225204931.jpg
page2_20111225204931.jpg


むふふ~~~~~

イブに

トリミングでしたのよ

おほほっ



page4_20111225204930.jpg

page5.jpg


ケエキ取りに来た

弟クンのおひざで

ごっきげんでつ♪


最後のおさしん

こんじょ悪そでつ


明日は

スーツでガッコいかなあかんねん~~~


くううううううううううう


ひさびさに着るスーツっ


ぎゃああああああ


パンツのボタンが

しまらへん


黒いスーツ

5着あんねんけど

すべてがっ


ど。。。どないしよっ


ガッチガチガードルでなんとか

はける。。。。


なんかジャケットもしんどいわあ



なんか


痩せてたのね

アタシっ

てか


どいだけ太ってん



カンジやけど




なんとか明日は

のりきるなりっ



今夜は冷えるねえ~~~


雪降ってるしっ


みなしゃま


風邪ひかないでねえ~~







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
ひろりんさん 
*:・☆.:*:・'゜ハッピークリスマス*:・☆.:*:・'゜
ろーるちゃんケーキ 美味しそう^^
たぁっぷりなクリーム めちゃ美味しそうです ( *^^)(*^^*)ッ!

がっこ 明日はお式なんでしょうか
かちっとしたスーツ 緊張しまふね^^
あと一カ月、ふぁいてぃんです~ (*'-'*)"

あずさん かわいい~~
ペェーなお顔もめんこいです~♥♡
弟さんのこと大好きなんですね^^
明日は、スーツの上にいっぱい着込んでいってね
着膨れしても風邪ひいちゅうよりいいわぁ~ (*^_^*)
 
ひろりん~メリークリスマス!
ケーキ美味しそう!!
デコもとっても可愛い!!
このキコリのピックもいいわ~♪

学校にスーツなのね~~
す~つぅ~~

あんこも、絶対ウェスト入らないと思う~
下腹で過ぎだから~(泣)

今日もがっつりカロリー高いのばっかを食す・・・
美味しかったから、ま、いっか(* ̄ ̄m ̄ ̄*;)
 
ロールちゃん旨そう~!
うちには届いてへんで。
待ってたのにい(〃u艸u)

あじゅりんの最後のお写真。
めっちゃ可愛い。
こんじょ悪いじゃないよー。
きゅーときゅーと。

おなかへこましてスーツ着るんやで!
ボタン留まったらこっちのもんやよ。笑

さぶいけどがっこ頑張ってね。
あたしもお仕事頑張るよー♪
 
ロールケーキようさん
作ったんやねぇ

さすがひろりんやわぁ

私も誕生日やらクリスマスやら
食べ過ぎ飲み過ぎマックス
体重も久しぶりになってはならない
人生最高体重になってしもうた。。。

でも。。。。。。。。。
うれしいことがひとつ。。。
今日はメッシュパンはじめて
つくってうまくいってん(^^)

この師走のいそがしときに
パン作るなよぉとおもいながら。。。

またアップするね。。。。。。
 
こんばんはぁ~。

あずさん、おめめぱっちり~♪
かわゆいっ。

ろーるちゃん、5本!
すごいね~♪
ふわふわでクリームたっぷりで美味しそうだよ~。

毎日寒いけど、何とか乗り切ろうね~。
今日は無事スーツ入ったかな?(笑)
 
ロールケーキを5本!!
その1個を、いや、半分でもいいからワタクシにぃ~~~

トリミングでしてもらった?
クリスマスカラーのバンダナ、似合ってるね!!
おベロ、ベ~~~っが、なんかあずさんらしいわぁ(ぷぷぷっ)
 
しゅご~~~い^^
ロールちゃん5本も作ったの(・・?
あ゛あ゛あ゛あ゛~生クリームたっぷりな中にイチゴ(゚ー,゚*)ジュルル
飾りにコインチョコってのもおされやねぇ~^^

モコモコあじゅさんも可愛いけど
トリミング後のおしゃまなあじゅさんもかわええ~^^
最後のおさしん.....ナイス(*^^)v
れいんちゃま♪ 
んふ
シンプルなろーるちゃん
おいしゅうございまつ~~

がっこな
おさしん撮るんで
スーツきなあかんのやって~~
もお
ほんま
難儀やわ~~~~

肩こった~~~~(泣)
あんこたま♪ 
このピック
2年くらい前に
100個入りのんこうてんよ
なかなか減らん(爆)

まぢ
中年太りっつうの?
腰回りだけが
太ってんよ~~~~
はあ。。。。。
どないしてやせよかにゃあ(泣)
ゆかりん♪ 
今度冷凍便で
送るさかい~~~
住所こめっといて~~い♪♪

スーツなあほんましんどいわ^~~~
ボタンとまったけどさあ
チャックがさあ
おなかのおにくで
さがっちゃうんよお(泣)
まじ
やせへんとあかんわ~~~~~~
のんたん♪ 
まださあ
人生最高でわ
ないけども
なんせ
アタシの人生最高体重
80キロでつからっ(アセ)

メッシュパン
むずいのに
すご~~~~いっっ
ぺるしゃんちゃま♪ 
んふ♪
ろーるちゃんは
さくっとでけて
ええわ~~~
時間かからへんもん~~~♪♪

スーツな
なんとかおしこんだ~~~(爆)
Mumちゃま♪ 
んふ♪
今年はカンタンに
ろーるちゃん
デコがあかんわ~~~
デコがっ


あずさんトリミング
なんとかいれてもろた~~~
お正月はなんとかもちそうやわあ~~
じゅらたん♪ 
ろーるちゃん5本ゆうても
焼き時間短いからさあ
けっこうさくっとでけるよ~~~(*^。^*)(*^。^*)

すぐと
もこもこに
もどっちまうや~~~~
ふう。。。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login