ちょこまひんとこーひーまひんちゃん

おこんばんわあ~~~~♪♪



先週金曜日から

むっちゃさあぶう~~~~~~~~~

みぞれとか降ってくるしっっ



さて


先週のおやつぅ~~~~(*^。^*)



ARIのレシピいぢくって


こーしーのまひんちゃんとちょこのまひんちゃん(*^。^*)


450gのバター


じぇんぶ使い切って(爆)


36個のまひんちゃん制作~~~~~♪♪




IMG_0968_20111218204526.jpg
IMG_0969_20111218204526.jpg


ブラウンシュガーやと

やっぱコクっちゅうの?

なんかええかんじなり(*^。^*)(*^。^*)

お粉もそろそろ

底つきそやし~~~~~~

年末までにわ

仕入れとなんとっっ♪



さて

あずさん♪


ちょっとかいもん

行ってくるわあゆうただけやのんに

泣きそなお顔でごぢゃるよ~~~



IMG_0971_20111218204525.jpg


くぅぅ

ハンパないあまやかしでございまつからねえ

ちょっとのことも

アカンのですわあ(汗)


さて

来週も

がんばるなりよっっっ


ほんま

さあぶいでつ

風邪ひかないでね~~~~♪♪









よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
こんばんはぁ~。

風邪っぴきだよぉ~。
仕事休めないから、なかなかよくならないっ(T_T)

珈琲まふぃんちゃん食べたいぃ~。
 
ひろりん~こんばんこ~♪
やっぱ、ひろりんのアップがあると
なんだか嬉しいし、ほっとするわ~^m^

そっちはみぞれが降ったの?(泣)
寒いじゃんか~~(泣)
ひろりん、風邪ひかないでね~!!

ARIのマフィン、カッコよくて美味しいよね~^^
ブラウンシュガー、やっぱり美味しいんだね!
今度、買ってみよ♪

あずさん、ホントに悲しそうなお顔だ~~~~^^;
なんて可愛いいの^m^

 
あずさんもさぁ 
やっぱ仕事とお出かけの区別ついてる?
Joshも仕事に行くときは、フツーに見送ってくれるねんけど、お出かけの時は、すきあらばドアから出て、自分もついて行こうとするねん(^^;
こんな顔されたら、出かけられへんよねぇ
 
ひろりんさん ほんと、朝なんてピリピリするくらいの寒さですね
マフィンさんおいしそう~♥♡
バターーがたっぷりのおいしさ、人生の幸せでつ (*'-'*)"

あずさん ひろりんさんのお出かけわかっちゃうんですね
おめめに・・・
私でよければその間(*'▽'*)キュッ.:*・゚してたいです^^
ひろりんさんも、お風邪にはいっぱい気をつけて下さいね
ぺるしゃんちゃま♪ 
風邪
大丈夫かえ???

むりしたらあかんよお
あんこたま♪ 
えへへ
さぼりぎみで
ごみんでつよ

今日は雪~~~
むっちゃさぶい


ARIのまひんちゃん
ものほん
食べてみたいなりよ~~~♪
ブラウンシュガー
コクむっちゃでるっ
Mumちゃま♪ 
うんうん
じぇったい
わかってるとおもふっ

お休みやと
朝ごはん
いらんゆうしっ
じゅっと寝てても
おこさへんし(爆)

不思議やねええ
なんでわかるんやろねえ
れいんちゃま♪ 
まひんちゃん
おいしよねえ~~~
バター
とんでもない量やけどねえ

あずさん
出かけるゆうと
いっちゅもこんなお顔
すんねんでえ~~~

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login