がっこのおやつぅ~~~~♪

こんにつわ~~~♪


えへへ

放置でほんまにすまんどすぅ~~~~


せやけど

がっこのおやつは

ちゃあんとちゅくってるねん(爆)

さあ

いくでええ~~^^



アールグレイのバターケエキ

IMG_0960.jpg
IMG_0961.jpg


和三盆のしほんちゃん


IMG_0959.jpg
IMG_0958_20111214213008.jpg


チョコチップクッキー

IMG_0963_20111214213042.jpg


バター不足のこの時期

2日で

1キロのバターを

つかいきる(爆)


今日もちゅくってんよ~~(*^。^*)

ここんとこ

毎日おやつちゅくってるねん~~~♪♪

ゆうべは

ひさびさに

いけてないバゲを焼く~~~~~~~っ


IMG_0965.jpg


発酵ちう

ついつい寝てしもてっ


MKTDさすがでごっぢゃるね

過発酵でも何気に

うまい(爆)



そんないけてないバゲで

えびふりゃあのさんどいっち♪

今日のおべんとでつよ(*^。^*)(*^。^*)


IMG_0966.jpg



あずさん♪

おやつもらいちう(*^。^*)(*^。^*)


IMG_0956_20111214213014.jpg
IMG_0957_20111214213008.jpg



今日がっこの男子に

辛いサンショのあられと

わさびのあられもろた~~~~♪♪

めっちゃうれちい~~~

「いっつもおやつ

くれるから」やて~~~

そんなんせんかて

ええのんに~~~~~

でも

辛いんしゅきやから

うれちわ~~~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


昨日は海の近くから通ってる女の子に

えびせんもろたし~~♪♪


おやついっぱいで超うれしわ~~♪


明日hからまた

がんばれるっちゅうもんや(爆)

あああ

金曜日から1週間

がっこ

忙しいねん~~~

むっちゃ憂鬱ぅ~~~~~

はぁぁぁ・・・・


がんばらねばっ


ほいぢゃ

みなしゃま

風邪ひかないように

きいつけてね~~~~~♪







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
うわ~、うわ~、うわ~お菓子三昧だぁ~(゚ー,゚*)ジュルル
>アールグレイのバターケエキ
>和三盆のしほんちゃん
>チョコチップクッキー
どれも食べたいけどやっぱ和三盆は外せないっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにこれだけ作れば1キロなんてあっという間やねっ。
和三盆のシフォンちゃん、前に教えてくれた奴の
お砂糖を和三盆に変えるだけ(・・?
私もこの前バター5個注文。今は冷凍庫ウハウハ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ひろりんさん こんばんわ~~
わぁ アールグレイのケーキが美味しそう~
こんなにあるんだからいっこなくなってもわからんかなぁ~ ( *^^)(*^^*)ッ!
しふぉんさんも美味しそう~~ ほんのりかとおまさが伝わってくるんでしょうね
バターも和三盆も、素材がいいものだから、本物の美味しさなんだと思います♪
男子君からのもえびせんちゃんも、うれしいですね (*^_^*)

あずさんもげんきでお留守番してくれておりこうちゃんです♥♡
がっこもそろそろお休みにはいりますか?
おからだもお大事にされて頑張ってくださいねe-40
 
こんばんはぁ~。

きゃあ~!
お菓子いっぱいじゃない~!!!
どれも美味しそうだぁ~!

みんなと仲良くお勉強できてよかったね。
その方がお勉強もはかどるよね~?
頑張ってね~♪
 
ひろりん~こんち!

おやつ持って行きすぎ~(笑)
こんなに美味しいのばっか持っていくんだね~!
あんこも同級生になりたいよ~~

しかも
しかも、、、男子からお返しをいただくとはっっ

青春してるじゃないか!
全く持って、うらやましいー!
 
アールグレイのバターケーキ、オサシンからも香りが漂ってきそぉ~~~
いいなぁ 毎日こんなお菓子をもらえるなんて、
そのガッコ行こうかなぁ(笑)

あずさん、シフォンもらってんのん?!
う、うらやましいっ
 
さぶいいいい。
あたし寒うてPC打つ手が凍りそうやわ。
ひろりんちゃん、あじゅりん風邪ひいたらあかんよー。

あたしもひろりんちゃんと一緒のがっこ行きたいなぁ。
毎日美味しいパンとおやつが食べれるんやろ?
ええなぁええなぁ。

がっこのおやつちょっと小分けして
大阪まで送ってくれる????
ホンキのおねだりーーーヽ(o'u≦)ノ
じゅらたん♪ 
うふふ♪
和三盆
お上品な甘さで
ほんまお気に入りやねん~~
もっと安かったら
ええのんに~~~~

そうそう♪
お砂糖
和三盆にかえるだけ~~~(*^。^*)(*^。^*)


クリスマスケエキ制作せなあかんから
バター仕入れとかんと~~~
生クリームもっっ
れいんちゃま♪ 
アールグレイ
だいしゅきなお紅茶なんどす~~(*^。^*)
がっこのクラスは22人なんやけど
センセと事務の女の子の分
やいてくと
すんごい数やねんよ~~~

がっこあ28日までやねん~~
そうじもせなあかんな~~~
あ~~~あっ
ぺるしゃんちゃま♪ 
おもいのほか
アタマとからだつかうからさ~~
むっちゃおなかすくんよお~~

勉強はあんま
はかどってないかも~~~
27日にさあ
テストあるんだわあ~~~
追試になったら
むっちゃはじゅかちいなりっ
あんこたま♪ 
えへへ♪
さいきん
がっこのおやつ考えるん
楽しみやねんよ(*^。^*)

男子けっこう
きいつかいやねん~~
ええこばっかやろお?

Mumちゃま♪ 
紅茶て
焼いてもかほり
きえへんねんなあ
むっちゃええかんじに焼けた~~~

ぷぷぷ
しほんちゃんて
ようわかるね(*^。^*)(*^。^*)
ゆかりん♪ 
ゆかりん
冷え性やからあ
きいつけやなあかんよ~~~~♪
お菓子ばっかこさえてるからさあ
最近パンこさえてないんよお
ゆかりんのぱん
食べたい~~(*^。^*)(*^。^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login