あんこどーなっちょ♪

こんにつわ~~~

今日さぶなる

おもて~~~

とっくりセーターに

ブーツで完全防備でしたんに~~~


暑いやんかっ



ほんまに

かぜっぴき多いからさ~~~

きいつけんとね♪♪


さて

ゆうべのブツは~~~~~~

こり♪


おともだちの じゅらたん が

こさえてはって

感染でございまつよお(*^。^*)(*^。^*)


IMG_0852.jpg


あんどーなっちょ~~~~~~~~~~~~♪


IMG_0855.jpg

朝ごはんもコリで~~~~~

もちろん

おべんともコリでございまつよ~~~~(*^。^*)


ちょいと

胸やけ(爆)



今晩は

おひさにゴハン炊いてん(*^。^*)

あしたはおにぎりにしよっかにゃ♪




こないだトリマーさんとこで

里親探してるひとおって

ミックスなんやけど

見た目100%トイプーで7か月のコ♪

うちひきとってあげたいけど

なんせお嬢なあずさんおるし~~

あずさん異常に手~かかるし~~~

う~~~~~~~~~ん


ほんまだあれも

引き取り手みつからんかったら

考えてみるなりよお~~




さて

今日にあずさん

なじぇかトリミングから

ご機嫌わるくって~~~~~~~

今朝もゴハンいらんゆうて

すねててん~~~

夜ゴハンはしゃぶしゃぶやったから

食べた(爆)


IMG_0857_20111114195221.jpg



さあさ

今週もはぢまりまちたね~~~~


ふう

がんばるなりっっ






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 感染したなりねぇ~^^
もちろんこりはお砂糖だよね.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ゛~悔やまれるなりぃ~(T_T)

お弁当のおにぎりも美味いんよねっ。
私も明日おにぎりにしよ~かにゃっ^^

7ヶ月のトイプー。
引き取ってあげたいけど家のマンションは1匹しかイケないねんっ。
優しい里親さんが見つかるとええねっ^^
 
ひろりんさん こんばんにゃん
わぁぁ、きょうも行列にならんでまふ (*'-'*)"
美味しそうなアンドーナッツv-10

このお天気のイレギュラーなこと
いちにち息してるだけでもくたくたになりますゎ (〃∇〃)ゞ
里親さん 見つかるといいですね
あずしゃん このおかおにもはまってますe-266
 
あああ・・・あんドーナツっ!
食べたい~~~~!!美味しそう~~~!!

一日寒い日もあれば、一日暖かかったり、
昼間暖かくても朝晩さむ~~ってなったり・・
もれなくムスメ、風邪ひいてます。
ひろりんさんも気を付けてね~!

あずさん♪らぶり~♪
 
ひろりん~こんばんこ~

あんこどーなっちょ!
これってあんこのためにある
どーなっちょなのでは(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)?

餡子たっぷり入ってるじゃん~!!
美味しそう!

トイプーミックスの赤ちゃん、家族がみつかるといいね^^
 
こんばんはぁ~。

うふふ。
ひろりんりんはお砂糖にしたぁ~?(笑)
あんこがたっぷりだね~。
朝も昼もじゃ胸焼けしちゃうかも~(笑)。

いい里親さんが見つかるといいねぇ~。
 

あんどーなつって好き~
ひろりんじょうずにつくったーるね

タートル暑いよね(笑)
いつになったら着れるんやろ
わたしもタートル着たいよ

お昼間暑いからね
11月の半ばまできたのにね

さぁ今日はなんかつくろおもう☆
 
多頭飼い、憧れるよねぇ~~~

あんドーナツおいしそぉ~~~
できたてとかメチャおいしいねんろうなぁ
じゅらたん♪ 
じゅらたんみたく
ふんわりいな
カンジにならんかったぜよ~~
お砂糖ダブルづけで

超あまい~~~~(*^。^*)

おにぎりて
ときどきめっさ
食べとうならん?


来月トリミングんときに
里親さん
みつかったか
聞いてみよお
れいんちゃま♪ 
いっつも
あんぱんにしてまうから
今回はどーなっちょ♪

今週も
週末
天気わるいよお~~~~


あずさん
ほんまかおにでるから
わらえるやん(*^。^*)

ほんま
見つかるとええんやけどねえ・・・・
ぷーぴーまま♪ 
えへへ
たまにわ
あんどーなっちょ
うまいなりよ~~~


娘ちゃま~~
大丈夫かあ???
ダンスきついし~~~
ほんま
心配やわあ~~~~
あんこたま♪ 
うふ♪
やっぱ

あんこはたっぷりでないと~~~

もつとな
どっしり重いねん~~(爆)

ほんま
はよええ人
見つかるとええんやけど・・・
ぺるしゃんちゃま♪ 
あはは
お砂糖やでえ(爆)

ほんま
朝昼は
あかんかったわ(爆)

うん
ほんま
見つかるとええなあ~~~~
のんたん♪ 
あんどーなっちょ
カロリー
おそろしっっ

ほんま
昼間はあついもんね~~~
なんだか
また
太ったみたいでさあ~~
くるしわ~~~(泣)

Mumちゃま♪ 
ほんま
あこがれっ
たのしやろなあ~~~~

揚げたて食べたかってんけど
さすがに
夜中はねえ~~~
がまんしたでっ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login