

ソフティーなカンパーニュ♪

こんにつわ~~~~~♪


ええ天気でございまつ~~~~

洗濯日和でございまつ~~~~~~

いちんち 雨降っただけやのに

てんとさま

なつかしわ~~~(爆)


さて♪



ぱん焼き(*^。^*)




ソフティーなカンパーニュ制作~~~~~



油脂もちょこっとはいっとるから

食べやすいんでつ♪♪


IMG_0827.jpg

IMG_0830_20111112113458.jpg


オーブンの中で

ぽんぽんにふくらんで

どーなるかとおもたわ~~~っ



昨日のおべんとは


ソフティーなカンパで

さんどいっち~~~~~♪


IMG_0832.jpg



最後の塊ベーコンと

はちみつ味の卵焼きでつよ~~~♪♪



今日はあんこあるしい

おひさにあんぱんにしよかにゃあ~~~~♪♪



今朝のあずさん


おひさないい天気で

ごきげんでつよお


IMG_0833.jpg
IMG_0834.jpg




あずさん今日の3時から

トリミングでつからねえ

もちゃもちゃも

見納めでつ(*^。^*)


くう

毛玉料金。。。。。。。(泣)





さあさ


今日は週末~~~~~~


みなしゃま

よい週末を~~~~~







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



Comments

 
仕事場あついねん。
頭ボーっとするぅ~!
昨日は雨だったからメイちゃ洗った!
お陰で腰いたいーー
アンパンここまで届かないかしら・・・
 
ソフティーなカンパいいなぁ~。
そういやヽ(^Д^*)/おひさ~♪ってくらいカンパ焼いてない。

なになに(・・? あんぱん焼くんですか(・・?
あたちにも......くだしゃぃ(T_T)

大失敗やってもうた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
 
ひろりん~こんばんこ~^^

この焼き色!!美味しそう~(*^∀^*)
やわらかいからサンドにピッタリだね♪

あずさんのふわんふわんなぉチリが
なんとも萌え~だわ^m^
 
ひろりんさん こんばんにゃん
しゅごぴ~ 別嬪なカンパさんですね
ほんとにソフティー きめ細やかさにくらくらっとしてまふ(*^_^*)
ソフトだから盛り盛りサンドイッチも食べやすいですね

あずさんのオチリ、きゅっとたかくてかっこいいです♪
モフモフなあずさんもすごく可愛いのですけど♥♡
 
こんばんはぁ~。

すごくすっごくおいしそうなんだけど~!!!
いいなぁ~♪
こんなカンパでサンドイッチだなんて~!

あずさん、もう今はかわいい仕上がりになってるのね~♪
楽しみにしてるねっ。
eriちゃま♪ 
うんうん
わかる~~~
学校もさ
9階やからさあ
窓あかんのん
空調はいってるけど
あっつい~~~~

えへ♪
あんぱん
今回は
ちょいと
こぶりにこさえるねん~~
じゅらたん♪ 
ふんわりで
食べやすいよお~~♪

あんぱん
おひさにこさえるねん~~
なんか
失敗しそうっ(爆)


どーなっちょに
お塩。。。。
いけるきいすんねんけど
しょっぱいわな(爆)
あんこたま♪ 
やあらかいと
お昼おべんと
食べやすいからさ~~~

あずさん
人間やったら
じぇったい
マタヅレやね(爆)
れいんちゃま♪ 
えへへ
やあらかいと
ほんま
あっとゆうまやわ~~

トリマーサンとこで
里親さがしてるコおんねんけど
ミックスやねんけど
見た目トイプー♪
マルとのミックスで7か月で
めっさおりこうさんなんやって
でも
うちはほら
手~のかかるあずさんおるからなあ~~
あかんわあ~~~

トリミングして
かわいなったでえ~~(*^。^*)
ぺるしゃんちゃま♪ 
えへへ
サンド2個
もっていってんけど
ちょっと
たらんかった(爆)

あずさん
かわいなったよお♪♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
