

カラメルりんごのぱん♪

おこんばんわあ~~~~


今日

さぶかったね~~~~~~っ

帰りむっちゃさぶくってさあ~~~


学校のお友達もけっこう

かぜっぴきでさあ

風邪はやってるからさあ

みなしゃま

きいつけてなあ~~~








たった今

焼き上がりまちたよ~~~~


カラメルりんごのぱん




IMG_0817_20111108222053.jpg
IMG_0818_20111108222053.jpg
IMG_0819_20111108222052.jpg


なっ

なんだかあんま

おいしそぢゃないんやけどね(アセ)

どおしてもさあ

真ん中におりんご

収まってくれねいんよねえ~~~~~くすん

明日の朝ごぱんとおべんとで

完食でございまつねえ~~~~



今日のおべんとは

しょぼいよ

しょぼいよ~~~~


豚さん焼いて

卵焼きいれただけ~~~

お味噌汁

のりたま付き(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


IMG_0813.jpg




さっきのあずさん(*^。^*)



毛糸玉の帯ちぎって遊んでまつ♪♪


IMG_0814_20111108222053.jpg
IMG_0815_20111108222053.jpg



今日は夕方から

ちょっとさぶかったからさあ

あずさん

まぢ寝でさあ

玄関あけてもあずさん

いいひんから

めっちゃびびったわ~~~

誘拐されたかと思ってん~~~(爆)



おふとんにもぐって 寝てた (爆)





さあさ


明日は水曜日~~~~~~~~~


明日もきばるでつっっ







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
りんごの入ったパンと言えば、不二家を思い出すねぇ~~~
こーゆーパンは、パクパクっとあっと言う間になくなるわぁ(^^;

ワン仔が一生懸命押さえようとする手!!
萌え萌え~~~
 
さーぶいなぁ。
あたしもさぶくてさぶくてたまらんー。
ココアなんて毛布中から出てこんでー。
常に毛布の中おるわ。( ,,>З<)

あー。
そういや今日、クッキーがおんなじことしてた!
パパちゃんのパンツで!!!(((´゚艸゚`*)))
 
こんばんわ~
カラメルおりんごパン 美味しそう 素敵~~☆
おりんごが分厚くって、すごく手作り感あります♪
おべんとうもすごく美味しそう 女子的なアレンジです (*'-'*)"
ぶるーのランチョンマットがとても写りよくしてくれてますね.*・゚☆

わ そういうのってマジでバコバコしますね
うちでもご飯の時、rinnがでてこなきと、ふろおけに落っこちたか?とか
いいことはなんもなくて、最悪のことばっかりあたまかすめます 笑)
あずさんぬくぬくっときもちよかったでしょう~v-344
 
こんばんはぁ~。
頑張ってるんだね~♪

りんごぱん、食べたくなったぁ~。
紅玉買いたいっ。
おべんとばこ、いいね~♪かっこいい~!
 
ひろりん、こんにちは!
また、大変、ご無沙汰しちゃってごめんね。
ずっと、公演のlessonで、忙しいし、腰やられちゃってさ~~^^;
無事に公演も終わり、やっとやっと、ゆっくりできるよ~~。
ほんと、ご無沙汰しちゃいました。
元気だったかな?
ひろりんのことだから、元気にきまってるね☆

中国では、朝ごはんのバイキング以外は、ずっと、中華だったから、こういうパンに飢えておりました~~(笑
帰ってからも、まだ、パンに飢えててさ~。
パンばっか、食べてるよ。
ひろりんのこのパンも、めちゃ、美味しそう!

これから、また、ぼちぼちとブログをやっていくので、宜しくね☆
 
ひろりん~こんばんこ~

今日は寒かったね~^^;
明日は雨だからもっと寒いのかな(泣)
体調くずさないでね~~^^


カラメル林檎のパン!
美味しそうだ~~(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)
林檎って生も好きだけど
焼くとさらに味が濃くなって美味しいよね~^m^

でさ、「学校」のおともだち・・
えー?勉強していたのは知ってたけども
学校にも通ってるの???
す、すごい・・・本格的じゃないか~~~(*T▽T*)
 
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
え゛っ(・・? お勉強って学校通ってん(・・? すご~^^
だんだんさぶくなってきたよねっ。
会社でも風邪流行ってるし....嫌な季節やわぁ~。

っからカラメルりんごのパン、めっちゃ美味そうなんやけどぉ~。
これど~作ってん(・・?
紅玉カラメルに絡めてパンに乗せるん(・・?
上からアイシングかけてたべたぁ~い(゚ー,゚*)ジュルル

あ、こういうパン焼くときは平らにして周りに土手作って
具を乗せる前にフォークとかで穴開けとくと持ち上がらんよ~(*^^)v
Mumちゃま♪ 
あああ
リングになったパンなっ♪
あれおいすいよな~~~(*^。^*)(*^。^*)

わんこの手♪
ほんま
かわいよな~~~(*^。^*)(*^。^*)
ゆかりん♪ 
アタシも
毛布
ださなあかん~~~~
週末
天気ええみたいやし
干すかにゃ♪

ぱ。。。
ぱんつ(爆)(爆)
れいんちゃま♪ 
りんごがさあ
真ん中におさまらへんからな~~
こおゆう系は
あとのでやわ(*^。^*)

おべんともな
あったかいお味噌汁とか
のんでるねん~~
さぶいもん~~~

せやねえ
にゃんこは高いとこ
のぼるからさあ
おっこったら
めっさ心配~~~~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
りんご
ほんまうまし~~~~~~(*^。^*)
週末また
紅玉
こうてくるう(*^。^*)(*^。^*)

このおべんとばこ
もう何年も前にこうて
放置やってん~~~~
まりりん 
公演おつかれ~~~~
本場の
中華
うまっそお~~~~~

元気やよお(*^。^*)(*^。^*)

ちっともやせんし~~~(爆)
あんこたま♪ 
明日はもっとさぶいんやってよお==

あんこたまかぜっぴき
大丈夫かあ????

りんご
あとのせにすれば
よかったなりよお~~~~(泣)


学校ゆうても
短期の専門学校やよ~~
じゅららたま♪ 
学校ゆうてもな
短期の専門学校やねん~~~
でも
なかなか楽しいよお
タイヘンなんやけどねえ~~(爆)

せやねん
カラメルにりんごからめてるねん~~

\(◎o◎)/!
そっかあ~~~~
穴あけとけばいいかもっ
さんきう~~~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
