青のりカンパと山~~~~

こんにつわ~~~~


まあ

ほんまに

昼間の暑いことっっ


真夏でっせほんまにっ




さて

ぱん制作~~~~~~~~~~~~



青のりカンパ


小ぶりでっせ~~~♪♪




IMG_0609.jpg
IMG_0611.jpg


なんだかねえ~~~~

まだまだ

ビヂュアルはアカンけどねえ~~~~~



山も焼いてんよ~~~~~♪♪


IMG_0391.jpg



あ~~~

なんだか

ゆうべは

ぜんそくでちゃって

おうじょうこいたわ~~~~~~(泣)


アタシが

息でけんくって

ぜーぜーしてんのにいい


あずさん

いびきかいて超爆睡\(◎o◎)/!



いいけどね




こないだのスカートが

あまりに

ぴっちぴちなんか

あずさん

ゴハン食べたあと

ゲーがでまちてねっ


トリミング行くまでスカートははかれへんわあ~~~~



ご機嫌もわるくってさあ


おさしん

いややゆうねんで~~~~~~っ



さあさ


今日は週末~~~~~

金曜日~~~~~♪

夕方 ぜんそくのお薬

もろてこよう~~~~~~♪




今日はワインちゃん飲みたいしねえ~~~


こないださあ

ヨーカドーでやっすい600円の赤ワイン

こうてんけど

こりが甘くて

なかなかうまし♪

デザートワインちっくでいいかんじやねんよ~~(*^。^*)


おうちワインやしねえ


高価なん一本

飲むわけいかへんしな(爆)


さあさ


今日も


がんばるなりっっ









よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
風邪ひいて、無理やりダム行ったら
咳がとまらなくて腹筋いたいーーー!
こないだパン屋さんでバゲット買ったけど
激まずで怒れた!!
フレンチトーストにするしか方法なし。
 

ひろりんぜんそく大丈夫?
薬のんだらワインのめんよねぇ
もしかして飲むん?

私も今日は気になることあって
ちょっと検診かねて病院いってくる
どうもなかったら詳細アップしよかな

不調や気になるところあったら
やっぱりパン作る気分にならん。。。
小心者なんやよね。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オサレボールにピッタシサイズやん(^^)v
いいカンジ~~~

スカートきつくてゲェするって!!
そんなムリしたら、あかんや~~~ん(^^;
 
こんばんはぁ~。

カンパ、いい感じだよ~。
山も美味しそうだし♪

喘息ツライね~。
お薬飲んでワイン飲んじゃだめでしょ?
ゆっくり週末を過ごしてね~。
 
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ありゃりゃ.....喘息大丈夫(・・?
朝晩でこう気温の差があると身体も辛いよねっ。
あずさん、そんな時に爆睡....。
けど、遊んで遊んでの方がキツイから優しい子やん^^

青のりカンパ。香り想像するとたまらんっ。
シチューとかお食事系に良いねっ。
山もええ色に焼けとる。やっぱパンは山やねっ(*^^)v
eriちゃま♪ 
風邪
大丈夫~~~~?????
ムリしたらあかんよ~~~

フレンチトースト
うまいよねえ~~
ああ
ひさびさに食べたくなった~~~

今日タパチェ焼いたんに
みごとな失敗作やってん~~~(泣)
フレンチトーストにしよっかにゃ♪
のんたん♪ 
あはは
いや
器官広げながら

飲んでるし(爆)
のんたんも
ぜんそく大丈夫???
さむなってくると
きいつけなな~~

病院なんやあ~~
ほんま
結果わかるまで
憂鬱やねえ~~
かぎこめちゃま♪ 
きゃん♪
いつも
ありやとお~~~♪
Mumちゃま♪ 
150gのちっちゃいんやからね
さくっと食べきりやねん(*^。^*)

ほんま
めっさきつかってんっ
マジックテープ
つぎたさなあかんわあ~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
えへへ♪
即効性のある
お薬やからさ~~~
飲んでしまうノヨ~~~~
あかんのやけどねえ

今日もじゅっとぱん焼いてたわ~~♪
明日は
お菓子制作しよかにゃ~~~

じゅらたん♪ 
ぜんそく
お薬でおさまってるから
大丈夫~~
さんきう

あずさん
ゆうべからヒートでさあ~~~
お腰フルフル
タイヘンになってもうてん~~~(泣)

青のりほんま
うまいよお

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login