

つくれぽ~kayちゃまのサーモンクリームパイ

こんにつわ~~~~


今日はぱっとしいひんからさあ

なんとなく

だあるい~~~~~(>_<)



さて


ゆうべのゴハンは~~~~


おひさな つくれぽ~~~♪♪



えへ♪

きのうkayちゃまがのっけったヤツ♪

はやいよはやいよ~~~~~(爆)




おされな すてきママ kayちゃま

サーモンクリームパイ


まあね

豆もおぢゃがもにんじんも

なかってんけどな

冷凍ミックスベジで~~~~~代用(*^。^*)



IMG_0701.jpg
IMG_0703.jpg


パイカッターつこうてみてんけど~~

うまいこと格子にならへんかったなりよお


オーブンぢゃなくて

ちゃちゃっと しゅてきトースターで焼いたなり♪



サーモンパイ

うまかった~~~~~~~(*^。^*)


kayちゃまありやとお~~~~~~~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)






サーモンもらえないあずさん


すねてるよお~~


アタシゆうべサーモンじぇんぶ食べてしもたしっ


IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg
IMG_0687.jpg


ホコリが目立つわあとか

おもってんけど==(アセ)



気にしいひんとって~~~~~(爆)

もう拭いたからサ♪♪



さあ

今日は木曜日~~~~~~

今週もあとひとふんばり~~~~~~~い







ハングリーモンスターズキッチンの kayちゃまがあ

紙コップしゅほんこさえてたヨ♪

なんだか

クリームがめっさボリーミイで

うまそやったあ~~~~~~(*^。^*)







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
はやーーーい
パイカッター使うと仕上がりが綺麗だね。
私も欲しいなぁ~今度かおっ
お名前読んでくれてありがと~
応援は朝すませたぜぃ
 
はやっ(@@
これ、おいしそぉやったわぁ
これからの季節にピッタシやしぃ
ワタクシも作ろうっと(^^)v

うん、紙コップシフォン、かぁいかったネ

あずさん、えらいぺっちゃんこやなぁ(ぷぷっ)
 
チョコパンと↓の山とっかえに来たよぉ~テヘヘッ(*゚ー゚)>

あずしゃん.......めっちゃかぁ~わいい~♪
 
わぁ ほんと= はや~ぃ☆^^
そして、すごく美味しそう~~v-10
こんがり感がたまりません♪
パイってさ、なんかすごく豊かな暮らしってかんじしますね (*'-'*)"
うちにはオーブンなんてなかったから、子ども心に
パイのでるおうちってどんなんお金持ちなんだろう~って思ってました^^
じゅーーっと、まだひきずってまふ^^

わぁ ぺったんこになってしまった あずさん・・~
可愛いぃ~~e-266
すねちゃってるワンさんやネコさん 、ほんと大好き~♥♡
すねフェチかな・・ @^^@
 
こんばんはぁ~。

うわぁ~!あずさん、ほんとうにぺったんこ~!!!
かわいいねぇ~♪

つくれぽ、早いなっ。
これ、おいしそうだもんね~♪
kayさんのシフォンも美味しそうだったぁ~。
kayちゃま♪ 
えへ♪
サーモンあるし
パイシート常備やし♪♪
いっちゅも
おいしいレシピ
感謝でごぢゃる~~~~(*^。^*)(*^。^*)
Mumちゃま♪ 
これ
うまいで~~~
ちゃちゃっと
でけるのに
本格的♪♪

でぃほんちゃん
今度クリーム
のっけよう♪♪

あずさん
こっち向いて
すねてるときは
いっつもぺっちゃんやねんで~~
じゅらたん♪ 
えへへ~~
チョコぱん
おいしそやわあ~~~
あずさん
すねると
ぺっちゃんこやねん(爆)
れいんちゃま♪ 
うちとこも
ちっちゃいとき
オーブンなんて
なかったよお~~~
トースターで焼く
マカロニグラタンおいしかったなあ~~
もち
インスタント(爆)

れいんちゃま
すねフェチなん?
(*^。^*)(*^。^*)
でもほんま
すねてるん
かわいよねえ~~~(*^。^*)(*^。^*)
わざと
いぢわるしたくなるぅ~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
これ
うまいで~~~~♪
パイのっけるだけで
なんかセレブやしい~~(*^。^*)
あずさん
すねると
ぺっちゃんこやねんよ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
