栗原はるみせんせのお料理教室

こんにつわ~~~~~♪


今日もよい秋晴れどしたな~~~(*^。^*)


さて

アタクシ~~~~~~

土曜日

レシピブログさん主催のお~~~

「栗原はるみさんのクッキング教室」に行ってまいりまちた~♪♪


お料理教室て

はぢめてでさあ~~~~~~~

緊張したわ~~~~~~~




page2_20111008234824.jpg

こりはセンセのお手本~~~

器すてきやねえ~~~~~~♪

栗原せんせの私物なんやって~~~



メニューはあ

セロリと昆布の香味しょうゆ漬け
たことゆで卵のポテトサラダ
トルティーヤ
揚げ鶏のねぎソース
ごはん




さあ

実習でつよ


page_20111008235516.jpg


5人グループやってんけど

みなしゃんテキパキしててさ~~

アタシ

おいもの皮むいて~~~

まじぇただけやねん(汗)


page12.jpg



さあ

でけたよ~~~

試食タイムでございまつ~~~(*^。^*)

page3_20111008234824.jpg


トルティーヤの北京ダック風もあって

おなかいっぱいでつよっ

おみやげにプリン2種類と

レシピノートいただきまちた


お料理教室とかって

ほんまはぢめてやったけど

たのしな~~~~~(*^。^*)(*^。^*)


栗原はるみせんせ

テレビでみるよか

じゅっと細くって

小柄やねん~~~

おしゃべりも気さくで

楽しい♪



また参加したいなり

レシピブログさんどうもありがとうございました







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪  ひろりんさん シュテキなお出かけ(お教室)でしたね~☆
カリスマ的存在の栗原はるみさんのお料理教室
倍率も凄かったんじゃないですか^^
ひろりんさんはお料理上手なのに!、と思いますけど
そうなんですよね、お上手な人ほどお教室へいらっしゃるんですよね、
そしてますます上達へ~♥♡

お写真もきれいに写されて、それをすてきにアレンジじしてみせていただいてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

あ、ワタシははるみさんちの白ブドウプリンを自分で買いました (’▽‘;;
どんどん素敵になっていくひろりんさん.*・゚☆
 
こんばんはぁ~。

わぁ~!いいねぇ~!
栗原はるみさんの料理教室あるって読んだけど遠いなって思った記憶がある~!
名古屋だったの~?
参加できてよかったね~♪

器もお料理もほんとにステキだよね~。
 
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
カリスマ的存在の栗原はるみせんせにおうたん(・・?
羨ましいぃ~^^
トルティーヤ
揚げ鶏のねぎソース
が食べとうございます^^
 
ひろりんっこんち!

えええー!
栗原はるみ先生のレッスンに行ったの~~!!!
ぎゃーーーーーー!
マジでうらやましいっっ
これね、、開催地が遠かった・・・あんこも申し込みしたかったの~~
「ごちそうさまがききたくて」はあんこのバイブルだ~(泣)

その節は(*^_^*) 
この前お料理教室でお逢いしたmotoです♪
左隣に座っておりました。
お料理美味しかったですね❤

素敵なブログですね!!
あずさん可愛い♪
お誕生日おめでとうです。

またお邪魔させて頂きますね~(^^♪
れいんちゃま♪ 
えへへ♪
まさか当選するとわ
おもってなかったからサ~~
超うれしかったなりよお~~
お料理教室なんて
はぢめてやし===
また機会があったら
いきたいなあ~~~(*^。^*)(*^。^*)
ぺるしゃんちゃま♪ 
名古屋やったし~~
場所もわかるトコやったし
なんせ車で30分くらいのトコやからさあ♪
お料理教室
たのしかったあ~~
なんだかさあ
栗原サンのファンになっちゃった~~(*^。^*)
お菓子の本
2冊もってるんやけどね
お料理の本も
ほしくなるぅ~~
じゅらたん♪ 
えへへ~~~♪
ダメもとで応募したら
あたったなり(*^。^*)
ほんま
気さくな人でさあ
キラキラしてるねん~~~
ああゆうふうに
歳をかさねたいなあ~~

この鶏サン
激うまやで~~
あんこたま♪ 
このクッキングスクール
東邦瓦斯やからさあ
名古屋なんよねえ~~~
お料理教室なんて
はぢめてやったけど
楽しいモンやな~~~(*^。^*)
栗原サンのお料理の
本もほしくなっちゃったよお~~~
motoちゃま♪ 
こんち~~
きてくれて
ありやとお~~~~♪♪

お料理おいしかったねえ~~♪
コンロも
ほすい~~~~~

アタシも
おぢゃましまつ~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login