はんばあぐ

こんにつわ~~~~


10月でつ

10月でっせ~~~~


秋本番でつなあ~~~~~~~~~~~~~



さて

ゆうべのゴハンは



おひさに はんばあぐぅ~~~




IMG_0587.jpg



はんばーぐはね

余分にちゅくってね♪


次の日は

はんばーがーでごぢゃるよ(*^。^*)(*^。^*)



IMG_0588.jpg




なんだかね


おさしん

撮るような画ぢゃないんやけどね(汗)








さて


業務用スーパーで


バター3個ゲットでございまつぅ~~~~♪


ついでに生クリームちゃんもね(*^。^*)(*^。^*)




IMG_0585.jpg



バターが冷蔵庫にないとさあ

おちつかないんよねえ~~






さて

あずさん♪♪





。。。

なんだか
歯抜けが
かなしいわねっ


IMG_0583.jpg
IMG_0584.jpg




WOWOW3チャンネルで

迷っちゃうな~~~~

やっぱ

ブルーレイとか

録画機器

ほしくなるなあ~~~~~♪




さあさ


今日はこりから

しげちゃんち行って~~~


回転すし

おごってもらうでつ(*^。^*)(*^。^*)




みなしゃま

よう週末を~~~~~♪








よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
グフフ、メチャ縦長なハンバーガー♪♪
アゴはずさんようにねぇ(^^)v

あずさん、歯、どした?!!
 
プー!(*≧m≦)=3 なにこのハンバーガー。
めっちゃ美味しそうだけど顎はずれるよぉ~
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
やったバター3個ゲット出来たんだねぇ~^^
そうそう、在庫が少なくなってくるとなんかそわそわっ。
生クリームでかっ(@_@;)

あ、あ、あずさん.....これまたプー!(*≧m≦)=3
わんこも永久歯に生えかわるん(・・?
二枚目の写真.....ちょっと前村山首相に似とる。
 
歯抜け~。かわええ(**・v・**)
くっちゃんとオソロやもんなぁ♪笑

ハンバーグ。旨そう。
ハンバーガー。
口入る?
あごはずれそうやな( ,,>З<)

回転寿司。あたしも行きたい~!!
ダイエット中やから。
我慢~。
Mumちゃま♪ 
えへ♪
むぎゅう~~~っと
つぶしてね
食べてんよお(*^。^*)

あずさんさあ
おととしのお正月ごろ
ぬけてん(泣)
ミルクガム
食べててっ


以来
ガム固いのんは
封印なんでつ
もともと
固いのん苦手やからさ~~~
ゆかりん♪ 
ほんま
クッキーたんと
おんなじょトコやもんな
笑える(*^。^*)
この歯ぬけてるだけでさあ
かなりゴハン
たべにくそうやで(爆)

回転さ~~~
近所に
おいすいトコみつけたんよ~~~~
お魚やサンがしてるトコでさあ
あんま安くないねんけど
ほんまにうまいねん~~~
こっちきたとき
ごちするで~~~(*^。^*)
じゅらたん♪ 
あはは♪
むぎゅうってしても
限度あるさかいなあ(爆)

業務用スーパー
2件チェーン店あるらさあ
最悪2件まわれば
なんとかなるねん♪
生クリーム500cc♪♪
いつもは40%なんやけど
なかってんよ~~~

あずさん
乳脂かえあもう永久歯なってるからさ
抜けたらもう
はえてきいひんのよお~~~
ガムかんでて
こうなってん(泣)
お医者サンにきいたら
抜けて結果オーライ♪なんやって
ぐらぐらやといたいから
全身麻酔かけて
ぬくんやってっ\(◎o◎)/!
 
わぁ あずしゃん 笑ってしまいましたぁ 笑)
なんかど真中さん、ね^^
いたくなくぬけたんかしら?^^
うちの孫さんたちも歯抜け競争中でつ 笑)
でもそのあとの
ンパッって閉じたとこ、賢いあずさんです *^-^*⌒☆

ハンバーグもお家ご馳走のチャンプですね♪
ピサの斜塔チックなサンドイッチ 
こういう緩めな盛り方大好きです~☆^^
美味しい週末をおすごしくださ~ぃ.*・゚
 
こんばんはぁ~。

むふふ~。
すっごいハンバーガーだなぁ~!
私も今日ハンバーガー作ってきたのよ♪
美味しかったぁ~。
焼きたてパンで作るハンバーガーは最高だぁ~!

あずさん、笑顔がかわいい~♪
 
ひろりん~おは~ん

はんばあぐ~♪
そう言えばあんこもしばらく食べてない!大好きなのに!!
ひろりんのはんばあぐ、ものすごく美味しそう!
このソースがまたぴったりだよね~~♪

でさっ
ハンバーガーの胡麻パンの厚みがハンパなく厚くないですか~~(笑)
これをぎゅっと少しつぶしながらいただくと
肉汁がじゅっとしてパンにしみて・・・
く~~~うまそ~~♪
れいんちゃま♪ 
あずさん
笑えるやろ?
気づいたらもう
ぬけててんよ~~~(アセ)
固いガムは
封印なんでつ(*^。^*)

はんばーぐ♪
あきないわあ~~~(*^。^*)
お外ゴハンも
ハンバーグ多しやなあ~~~♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
んふ♪
おうちハンバーガーは
具つめ放題やし(爆)

今度はちゃんと
バンズ焼こうっと♪♪

あずさん
わらえるやろ?
あんこたま♪ 
ハンバーグな
けちゃっぷとソースのんが
しゅきなんよお~~~

パン
ミニ食パンやもん~~~

がっつり食べやんと~~~♪♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login