ごまぱん~~

こんにつわ~~~


今日も暑くなりそな

予感~~~~~~~~



さて


昨日のブツ~~~~~~



黒ゴマたっぷり~~~~



ごまぱんでつ(*^。^*)(*^。^*)



スリムなミニロング型で制作~~~~~♪



IMG_0563.jpg
IMG_0564.jpg

中はこんなカンジ~~~



IMG_0567.jpg

ミニサイズなんでつよ~~~

この型で200gでございまつ(*^。^*)(*^。^*)





最近

いろんなブロガーさんトコで聞く

バター不足っ


やばい~~

今日バターこうてこな~~~っ

いつも行く業務スーパー

こないだまで

おひとり様3個までなってたけど

まだあるかにゃっっ




さて

あずさん♪


ソファーの上

くっちゃくちゃにしてっ

わろてまつ(爆)


IMG_0555.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg




こないだ

はぢめて

岩盤浴

行ってきてん~~~~~(*^。^*)

近所の町営温泉♪

ほんまの温泉なんでっせ(*^。^*)

入泉料700円に~~~

岩盤浴は400円追加~



ねっころぶんがさあ~~

ごろごろした石ころだらけで

難儀やったけど~~~


むっちゃ汗でる~~~~~~~

町営温泉やねんけど

炭酸泉とかも新しく導入されてたなり♪♪

また行こうっと♪♪♪




さあさ

今日は木曜日~~~~~~~


月末月末~~~~~~



がんばるなりっ










よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

こんち♪ 
ひろりん~こんち♪

ゴマの香りがこっつまで届きそう(´∀`)~♪
スリムな感じがお洒落だなぁ(o^o^o)

バター!
あんこ、こんなにないとは知らないで
ガレットなんて焼いてしまって
超ピンチ(;_;)
店頭にはあるかなってクオカ行ったけどなかった~~ん(/_\;)
クロワッサンの季節なのにマジで悲しいかも~~~
 
メッサおされなパンやん
なんか、カッコええ型やわぁ

バター、聞くけどスーパーにはフツーに売ってたけどなぁ
 

私もバターないなぁおもててん
クオカで注文したときもなくって
バターなくなったら困るなぁと
おもっていたところ。。。。。
またバター不足???

岩盤浴って毒でたーーー
ってかんじするよね
ながいこといってないから
いきたくなってきたよ
寒くなってきたしちかいうちに
いってこよぉ(*^_^*)

ゴマのパン
なんかはさんで食べたい~
 
岩盤浴いいよねぇ~^^
あ゛~私も一人でゆっくりしたいなぁ~テヘヘッ(*゚ー゚)>
またバターなくなるん(・・? マジ(・・?
cottaさんでこの間一人5個までokだったけど
クール便代取られるねんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
クオカは一人2個だし......。
はぁ~それにしてもごまパン美味そう( ̄¬ ̄*)
 
こんばんはぁ~。

この型いいよね~♪
欲しいのよっ。
でも、うちじゃあこの量じゃたりないんだよね~。
でも、かわいい!

ごまぱんもいいなぁ~。
今週はパンもお菓子も作る時間がなくってさぁ~、淋しいよ。

バターそんなにやばいのか!
焼き菓子作ると一気になくなるよね~。
 
こんばんわ~
ゴマブレッド すご~くおシャレさん
そして中身がとてもしっとりですね
エクセレントなゴマパンさんです *^-^*⌒☆

バター、そうなんですかぁ
きのうは、バターよりもここのスーパーではヨーフルトが品薄でした
ここ地方ではてじゅくりパンする人、少ないのかにゃ^^

わ、あずさん クシュくシャするの好きなんですね♪
可愛いドヤ顔~~e-266e-266
 
岩盤浴って行ったことないけど 興味あるんだよね!
すごく暑いの?汗かいてさっぱりしたーいヽ(^o^)丿
スリムでオシャレなごまパン おいしそう♪
明日から乳製品と小麦粉が値上がりするって
ニュースでやってるよね
粉は買ったばっかりだけど・・・
バターも買っておけば良かったぁぁ(>_<)
あんこたま♪ 
ゴマってうまいよね~~♪
スリムな型やからさ~
すぐなくなっちゃう~~~

ほんま
バターネットでは
売り切れやもんね~~~
近所にわまだ売ってた~~
よかったなり
牛乳とかの生産優先でバターあとまわしやもんな~~
困るさ~~~~~っ
Mumちゃま♪ 
えへ♪
型でカンジかわるよな♪
いつもの味なんやけどね(*^。^*)

バター家庭用のんは
まだ売ってる~~
業務用のんは
さっぱりやで
クリスマスも近しでケエキ屋さん
かいしめとんちゃう~~~?
のんたん♪ 
またバターなくなるで~~
ほんまネットでは
どこも売り切れ~~~っ
近所に売ってるやつ
かっとかなあかん~~

岩盤浴
めっさ毒でる~~
きもちいいわあ~~~

ごまぱんは
サンドイッチ
うまいよね~~(*^。^*)(*^。^*)
じゅらたん♪ 
岩盤浴
まじ
クセなりそ~~~♪♪
めっさ毒でる~~っ

バター品切れになってきてるで~~
送料ばかにならんもんね~~

ごまぱん
おひさにつくったけど
うま男(*^。^*)
ぺるしゃんちゃま♪ 
せやねえ
この型ちっこいもんな~~
200gやもんねえ

お菓子て
作ってると
癒されるよねえ(*^。^*)(*^。^*)

バターほんま
やばいらしい~~

なくなったら
しほさんレシピがあるけど(爆)
れいんちゃま♪ 
ごまは
栄養あるしね~~
うまいしね~~~(*^。^*)(*^。^*)
さんどいっちにすっご
あうで~~~♪♪

バター
業務用がアカンな~~
近所に売ってるん
かっとこ~~~

あずさんほんま
やんちゃゆうか~~~
おもちゃ箱とか
ひっくりかえすねんっ
ぺんぺんちゃま♪ 
岩盤浴
サウナみたく暑くないから
楽~~~~~♪
ながいことねころがってれる~~
毒がでるでる~~(爆)

値上がりはさあ
おうちパンちまちま
焼いてるだけやからさあ
さほどぢゃないけど
品切れはこまるねん~~~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login