ちびバゲット

こんにつわ~~~

今日は雨~~~~

涼しいけどね

ちょいとじっめっぽい



さて


ゆうべのブツ~~~~~




ちびバゲ~~~~~~~



なんかねえ


霧吹きかけすぎて

てかってるし~~~


焦げてるけどねっ





IMG_0544.jpg
IMG_0542.jpg
IMG_0543.jpg




あ~~

はなかみすぎて~~~

鼻んとこ

かっさかさでごぢゃるよ(泣)





来月は

ハロウィン~~~

なんか

飾りとか

したいねんけどさ~~~~



あずさん


ジャックオーランタン


怖いねん(爆)


IMG_0548.jpg

ずいぶん前に

しげちゃんがステンシル教室で

ちゅくったオーランタン




こりみせると

激なきやねんで~~~~(*^。^*)





昨日はええ天気やったし~~~


テーブルのお手入れ♪♪


5年前ひとめぼれでこうたテーブル


予算むっちゃオーバーで

椅子

2脚しかかわれへんかってん



IMG_0540.jpg



それまでダイニングのテーブルなかったからねえ~~

嫁いってた頃はさあ

ゴハンとかつくったことないし

もちろんパンもおかしもね~~


あずさんと過ごすようなってからやねん

ゆうても

ここ6年やなあ~~~

ゴハンつくるん(爆)


せやからまだまだ

料理もじぇんじぇんアカンのよ~~~


焼き専門(爆)




さて


今朝のあずさん



雨でつからねえ

お洗濯できひんからサ

昨日とおんなじお洋服(*^。^*)(*^。^*)


IMG_0546.jpg
IMG_0547.jpg


さあさ

今週もはぢまりまちた~~~~


今日も一日

がんばるでつっっ








よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
ひろりん~こんち^^
帰省からもどってきた~♪

チビバゲ~!かわえ~♪
あずさん、怖がりなんだね~^m^
そこもまた可愛い!

お気に入りのテーブル素敵^^
木っていいよね♪
使えば使うほどに味がでる^^

今日、こっちも寒いわ~~!
中がもこもこしてるトレーナーに着替えたよ(泣)

 
そうなん?!
ワタクシでも6年修行すれば、もうちょっとなんとかなるんやろか?!(^^;
テーブル、ええカンジぃ~~~
もっと、ちゃんと見せてぇや(^^)v

あずさんその服、似合ってるヨ
 
こんばんはぁ~。

テーブルいいねっ。
お手入れがたいへんそうだけど。。。
うちもいつかダイニングセットを変えたいけど
まだまだ傷つけたり汚したりする人がいるからね~。
もうちょっと先なの~(笑)。

ちびバゲかわいいね。
こういうサイズもいいね~♪

うちもハロウィーン飾ろう~!
 
ひろりんさん こんばんわ~

わぁ テーブル高級そうで上等さんですね~~
無垢材なんでしょか、 自然のぬくもり伝わってきますね
こおいうの、一生ものですね
もし傷がついても、それまでも味わいになりますね ( *^^)(*^^*)ッ!

お母様のハロウィンさん可愛いです~♪
飾っておけたらいいですね^^
でも、あずさんが・・・^^
わかるです、、口があんなって、これは怖いです 笑)
そいえば、momoはサンタクロースのマグネット、怖がります
冷蔵庫に向かってうなってますぅ 笑)
わ、あたしの大好きなお洋服だゎ *^-^*⌒☆
 
素敵なテーブル。
高そうだわぁ。
こういうの憧れるなぁ。
使うほどに味がでてくるんだよねぇ。

あたし最近なんか心もやもや病。
やんでる感じ~((泣ノc_'*◆))

毎日さみしーんよ。
ひろりんちゃんはそんな時ってどうしてる?
 
こんち~o(^▽^)o
今日も寒いねぇ~。・°°・(>_<)・°°・。
チビバケもええね。
んで、木のテーブルもしゅてきやわぁ~o(^▽^)o
こういうのが飽きなくていい!

ひろりんちゃんそうだったんかぁ~σ(^_^;)
ま、人生色々あるわなぁ~。

あずさん、かぼちゃのお化け怖いんか?
かわええね(^-^)
このお洋服も似合ってるo(^▽^)o
あんこたま♪ 
おかえり~~~~

また
ぱぱ
ひとりぽっちやったんね~~~くす♪

あずさん
ああみえて
超びびり(爆)

木ってあったかくって
いいよね~~
せやけど
お手入れがね~~~
オイルぬるん
めんどっちわ~~~
Mumちゃま♪ 
え~
Munサン
つくれぽ
めさおいしそに
ちゅくってるやん~~~♪♪

テーブル
けっこうでかくって
カメラにおさまらんねん~~
ひくとさ~~~
お部屋のアラ
まるみえやねん(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
テーブル
ガラスもええなおもてんけど
ガラスキズついたら
かなしいからさ~~~
キズあっても
ええように木にしてんよ~~♪

ハロウィン
かざるん?
れいんちゃま♪ 
買うときにさ~~
キズついたり汚れたら
けずったらいいんデスヨ
いわれたけどさあ
けずるん
大工さんたのまなあかんやん~~
お金かかるやん~~(爆)

momoちゃんは
サンタのおじさんが
こわいんでつのん?
ぷぷ
想像ちう(*^。^*)(*^。^*)
ゆかりん♪ 
アタシ
ゆかりんのあの洗練された
お部屋
あこがれやわあ
まじっ♪


どっ
どないしたん???

ぱぱ
っしょっちゅう
いいひんからなあ
さみしわな~~~~


アタシは
やけぐいに
走るから
やばいわ~~~~
じゅらたん♪ 
もう
昼間はしんじられんくらい
あっつい~~~~~
夜さぶいからさ~~~
おかしなるわ~~~

えへ♪
あずさん
手切れ金やねん
めっさ
お金かかるケド(爆)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login