黒こしょうのバゲット~~~~~♪♪♪

こんにつわ~~~♪


おほほ♪


タイトルの

♪♪♪でも

おわかりいただけるようにっ(爆)



バゲット制作にたずさわってからっ

やっとこ

まともなヴィヂュアルのブツが焼き上がりまちたっ(*^。^*)(*^。^*)


もちょこっと

クープ開いてくれたらええのんにな~~~




IMG_0323.jpg

こっち向き♪

IMG_0324.jpg

あっち向き♪

IMG_0325.jpg


おさしんでわ

わからんのやけど

めっさこまかく挽いた黒こしょうがのってるんでつヨ(*^。^*)



まね


きっとトコは

あんま

かわりばえないんやけどねえ


IMG_0333.jpg


黒こしょうがピリッとして

なかなかおいしゅうございまつよお~~~~~~(*^。^*)(*^。^*)





ここんとこ

あずさん

なんやご機嫌(*^。^*)(*^。^*)



IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg



ふう

はやいもんで

明日で8月おわりやんっ


一年あっとゆうまやなあ~~~(しみじみ)




さあさ

9月に向かって

がんばるなりよっ(爆)










よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ~。

おめでとうぅ~♪
自分で納得できるパンが焼けるのって嬉しいよね~!!!

ひろりんりんのバゲ、本当においしそうだもんっ。
この黒こしょうのバゲにチーズに赤ワインで乾杯したいなっ。
 
ひろりんさん
すばらしいです~~~
おめでとうございますv-352v-352
今までのも十分すぎるほど美味しそうなんですけど
でも、今日のはやっぱり最高におもいまふ ( *^^)(*^^*)ッ!
ブレッド用まな板、名前知らなくてペコリン
と、とてもふぉとじぇにっくです~♥♡
くろこしょう入り、おいしいでしょう~☆
黒コショウって、なぜにああも効くのでしょうね

8月、とくに早いですぅぅ
20日からの記憶、ないでし・・ 笑)

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわぁ~♪
くふっ(’-’*)くふふっ(’-’*)くふふふっ。の出来やね^^
わかる!写真ではどう写しても微妙に分かりにくいんだよねっ。
現物見せたい(*^-゚)vィェィ♪
このエッジ見て欲しいって思うよねぇ~^^
やったねぇ~(*^^)v

黒胡椒がピリッと聞いたバケ......食べとうござります( ̄¬ ̄*)

ほんと月日が経つのは早いねっっっっ。
でも9月はお休みたくしゃん(*^^)v うれしか月~~~(*^-゚)vィェィ♪
 
ひろりん~こんち♪
お~~~!やったではないか~~(≧▽≦)!
しかも黒胡椒がかかってるんだ~♪
なんとイキな!!!
自分で思うバゲが焼けるとまた仕込みたくなるよね~^^
絶対、また仕込んでる・・に1票~☆

1年、本当に早いな~
今年はいろんなことあった・・・

年賀状の写真も考えなくチャ!ってまだ早いか?
 
パチパチ、パチパチ(拍手喝采)
素晴らしい!!
もう売りもんとしか思えへん
黒胡椒っつートコもお店っぽいしぃ
なんかカッコええわぁ
 
あっちむき~~
こっちむき~~に笑った(笑

ひろりんがルンルンしてる様子がよくわかったよ^^
ひろりん、可愛いなり~~♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
こりは
まぐれやわ~~
じぇんぶのクープひらいたん
はじめてやったから
舞い上がってもうたわ(爆)

黒こしょう
うんまい~~~
ワインにじぇったいあうよねっ♪
れいんちゃま♪ 
うふふ
こりは
やっぱ
まぐれやったわ~~
ゆうべは
いつもどおりやったもん(爆)
こないだこうたボードも
使う回数ないわ~~(泣)

せやねん
もう9月やねんっっ
ついていけんでつよっ
かぎこめちゃま♪ 
ほんま
きいつかわしちゃってごみんな~~~
じゅらたん♪ 
はじめて
クープがじぇんぶひらいてんよ~~

。。。まぐれやったけどっ(泣)
黒こしょう
こんどは粗挽きにして
のっけてみるなり~~(*^。^*)

9月は連休アリやしね(*^。^*)(*^。^*)
あんこたま♪ 
さすがに
あんこたまには読まれてるなっ(アセ)
ゆうべのブツは
あかんかったけど~~~~(泣)

年賀状
アタシも
そろそろ
用意しとかんと
まにあわんし~~~(爆)
Mumちゃま♪ 
こりはな
まぐれやねん
やっぱしっ(爆)

黒こしょう
なかなか
いい仕事してまっせ~~♪
今度は粗挽きで制作なり(*^。^*)
まりりん♪ 
あかんわ~~~

まぐれやったわ~~(泣)
ゆうべのブツは
いつもどおりっ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login