まんまるぱん

こんにつわあ~~~♪

またも

台風接近やねえ~~~~~~

あああ

今週もじゅっと

じめじめなあお天気どすっ


さて

ゆうべのブツはあ



まんまるぱん♪



IMG_0294.jpg


お粉は スローブレッドクラッシックとハルブレまじぇまじぇ

皮がぱりっと焼けて

なかなか好みなカンジ♪

夜 11時50分に焼き上がり~~~



がまんできじゅに

あずさんと一個食べてもうた~~~~(アセ)






朝ごはんは

目玉とウインナー(*^。^*)(*^。^*)




IMG_0296.jpg




あずさんってば

ささみさんいらんゆうて

食べへんクセに~~~~

ぱんは食べる(*^。^*)




IMG_0298.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0300.jpg



なんだかねえ~

じめじめしてると

ただでさえやる気ナシ子ちゃんやのに

動くのもめんどくさいわ~~(爆)



いかんいかん

おやつがないねん~~~~

じぇったい制作やわ~~~~~~




ここんとこ涼しいなって

ストックのお水。。。。。。

減らんねん~~

炭酸水 2ケースちょっと
硬水 3ケース

500mlとわいえ

廊下占領してまつっ(アセ)





さあさ

今日も一日がんばるなりっ









よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


スポンサーサイト

Comments

 
まんまるなパン見ると、なんか幸せぇ~~~な気分になるわぁ
グフフ、夜中に食べてもーたんやな
そりゃ焼きたての匂いはたまらんもんなぁ(^^)v

近頃のJoshさんは、好き嫌いいっさいナシ!!
前は色々、文句言うてたのにねぇ(笑)
 
こんばんはぁ~。

そりゃあ焼きたては食べたくなるでしょ~!
私この間、夜中の12時すぎてからベーグル食べたよぉ~。自慢にならないねっ。
夜作ると、パンもマフィンもクッキーもみんな味見しちゃうよぉ~。

皮がぱりっとしたまんまるパンいいなぁ~。
ほんわかしてるね。

・・・ウインナーの量が多いっ!と思うのは私だけ~?
 
ひろりんさん
まんまるぱん もう芸術品です.*・゚☆.*・゚☆
皮のバリンも、そして、お色も最高ですね
こりみたら、がまんなんてできません~ (*'-'*)"

わ、ちゃんと目玉さんになってます~♥♡
ひろりんさんはお子チャマの時から、目玉焼きと云ったら2個だったんでしょうね *^-^*
うちの親はヘンで、ワタシ、ず~~~と一個だったの(^_^;
だから、うちの子らも目玉焼きは一個で!そだちました 笑)

あずさん 可愛い~e-266
今日はピンクのお洋服なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
 
真下から台風きてるんやね~(~_~;)
ひろりんちゃんにいわれて気づいたわ。さんきう体にも♪

今日のまん丸パンもうまそ。
スロブレも美味いお粉やよね。
昨日はラブリーな亀さんこさえたんよ♪( ´▽`)

あすざんはひろりんママが作るパンが
一番美味しいって知っとるのよねぇ~♪
 
じめじめしてるよね~。
猛暑はなくなったといえど、
このじめじめは、本当にしんどいよね。

あずさん、
ひろりんがつくったパンがよっぽど美味しいんだね!
だって、わんこって、美味しいものしか、たべないんだもん。
彼らは味をしってるわ(笑

ウインナーと目玉焼き!
この組み合わせはゴールデンだわ!
たまに、こういうのが食べたくなるよ^^
 
ひろりん~こんち♪

まんまるぱん^^
やっぱ、かわいいな~(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)~♪
ひろりんのキレイなまん丸!
あんこもキレイなまんまるが作れるようになりたい^^;
シンプルだけど一番難しい気がする~!

卵2個の目玉焼き、なんて贅沢っ☆
この黄身の濃いいろがたまらん♪

Mumちゃま♪ 
夜中に焼きあがるんは
あかんね~~~~
どしても
食べてしまうし~~~~~っ

あずさん

おやつも
あれいらん
これいらんゆうて
ほんま
タイヘンなんでつっ
ぺるしゃんちゃま♪ 
だよね~~~~
食べじゅに寝るなんて
できひんわ~~~~(*^。^*)(*^。^*)

フランスパン粉入れると
いいかんじなパリ感で
ええよお♪♪

ウインナー
多いかしらっ?
いっつも
このくらい食べてるんやけど(汗)
れいんちゃま♪ 
ハイジの白いぱんがね
こさえたいんやけど
どおやっても
小麦色なハイジやねん~~~

まんまるぱん
あっとゆうまに完食~~~~
ぱん制作せな
なあんにもないねんよ~~~



目玉は
なんとなく
2個やねん~~
コロステロール
やばい?

あずさん
このお洋服も
なんだか
きつくなってまいりまちた(泣)
じゅらたん♪ 
カメさん?
おおお
どやるんやろ~~~
おさしんがん見やわ~~~~~♪
スロブレ
じゅらたんにおせえてもろてから
気に入って常備やねん(*^。^*)(*^。^*)

もう
ほんま
あずさん
食べるもん
わがままであかんわ~~~
まりりん♪ 
名古屋はハンパないからね~~~
ほんま
しんどいで~~~

わんこて
アタシが食べてるのんが
欲しいねんな♪
同じもん
食べたいんやな♪
あずさんじゅっとそうやったから
おやつもアタシにくれるねんで(爆)
あんこたま♪ 
おほほ
まんまるぱん
サンドでも
まんま食べても
ええから重宝やねん~~~
今日は何やこうかにゃ~~~~
目玉
ようやくこげんと
ちゅくれるようになってんよ~~~(*^。^*)(*^。^*)
最近お野菜食べてへんからさあ~~
今日はお買いものにいかなあかんねん

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login