

まんまるぱん

こんにつわ~~~~

雨があがって

蒸し暑うなってまいりまちたよっ




今日は歯医者サンやったから~~~

なんだか

痛いような

いたないような・・・・・・・・




さて

ゆうべのブツっ




バゲ制作したハジュなのにっっ




IMG_0244.jpg
IMG_0245.jpg

ええ

ええっ

パンマットに

おもいっきりくっちゅきまちてねっ


原型をとどめることが

できなかったんでつよっ

くっちゅいてくっちゃくちゃの生地を

なんとかまるめて焼成


あきらめてたんやけど


ふくらんだ(爆)

IMG_0246.jpg
IMG_0247.jpg


お粉はスワッソン

このお粉やっぱしゅきやな~~~

今日はおひさに

メゾンカイザー ぽちってん♪

んで


ドライフルーツ屋サンで

オイルなしのクランベリー売ってて

速攻ぽちっ


毎週れーじゅんぱんこさえてるから

れーじゅんもね♪♪



さて

今日のあずさん


IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0250.jpg


おリボンとったもんで

毛毛がはねてるよ~~~~


さあさ

今日は金曜日~~~~~~



明日は24Hテレビっ

徳光サン

がんばっちくりっ♪♪







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



Comments

 
ひろりんさん 早々にお返事、ありがとうございました
うれしくってキュ~ンと (*'-'*)"
ザルならあるのよぉ~ 笑) 助かりました <m(__)m>

丸いパンさぁん いい存在感です~~
こういうのこそ、『味がある』って言うんですよね (v^ー^v)ブイ
実際に美味しそうです~☆

あずさん、けさもカワユイです
おくち真一文字もすごく、カワイイe-266e-266
しゅごく好きです~~( *^^)(*^^*)ッ!
 
こんばんはぁ~。

今日は雨がすごかった!!!
びしょぬれだよぉ~(泣)

まあるいパンすっごくおいしそうだよ~。
うぅ~、かじりたいっ。

24時間テレビね、今年は関ジャニだから、ぶーちゃんが騒いでる~。
まぁ、全部は見せないけど~(笑)。
 
ひろりん~こんち~^^

お~~!
しっとりまるぱんのクラム!美味しそう~~♪
粉の味を感じながらいただくのって本当に贅沢だよね~\(*^∇^*)/

オイルなしのクランベリーに、あんこもくいつく!!
酵母ができそうだ!!!
オイルなしのクランベリーってなかなかないよね~
あんこも欲しい~~~~~☆
 
一応、これは失敗っつーことになるのん?!
全然そーは見えへんけどねぇ
まん丸でかぁいいっ(^^)v

あずさん真一文字のお口で、何を思案ちう?!(笑)
れいんちゃま♪ 
ザルいい仕事しまっせ~~~♪
粉ふるいなんて
ほんま
いらんよ~~~♪♪

ほんまはバゲットやってんのにな^^^
まったく~~~っ


あずさん
ちっこしたのに
アタシが知らん顔してるさかい
ガン見やねん(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
そんな雨やってん???
涼しくなってきたから
風邪ほかんようにな~~
まじ
きいつけなあかんよお~~


結果オーライっちゅうか
ふくらんでくりて
よかったなり(*^。^*)
味もまあまあやったし♪♪

あはは♪
関ジャニ♪
ジャニーズそろそろ
わからんようなってきたわ(爆)
あんこたま♪ 
こないだクオカでプジョン
こうてみてんよ~~
来週あたり
プジョンで制作してみようっと♪


むふふ♪
あんこたまも思った?
酵母ちゃん
でけるかにゃあ~~~
やってみるなりよ♪


日曜の記事に
リンクしといたから
よかったら
見てみて~~
Mumちゃま♪ 
せやねん
失敗やねんけど
結果オーライやね(爆)

あずさん
ちっこしてんけど
アタシが知らんぷりしてるもんで
ガン見やねん
おやつやからね(爆)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
