いけてないわ~~~~(泣)

こおんにつわっ


ほんまに

残暑っちゅうのん?

きびしいわ~~~~~~~




さて

ゆうべのブツつ





冷蔵庫の奥で

わすれさられてた

パネトーネマザーでバゲ制作




IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0178.jpg


なんだかねえ~~~

シマリがないんでつよねえ===

こんなんでわ

おされボードにわ

のせられましぇん(爆)



朝ごはんは

あずさんが「いらん」ゆうた

ささみさんとミックスベジのカレー炒め


IMG_0179.jpg

IMG_0181.jpg


ゆうべのゴハンも


みとく?




残りモンのカッチカチぱんを

きりふきかけて~トーストしてえ

冷凍したったハンバーグチンして

さんどいっち(*^。^*)


IMG_0174.jpg

んふ♪

ハンバーグにお味噌いれるとねえ

ドンキーちっくな味になるんよ~~~♪♪




さて


あずさん




みてるでつよっ

CIMG0061.jpg


ゴハン食べないで

おやつばっかのあずさん。。。。


CIMG0066.jpg
CIMG0068.jpg
CIMG0073.jpg
CIMG0077.jpg



もうお盆の渋滞

はじまってるんやって~~~~



ナビないし~~~~

今年もおとなししとくかにゃ~~~~(爆)




おうちにいても

水分補給やで~~~~~~









お友達の ぺるちゃんちゃまが


レンジでちゃちゃっとわらびもち をちゅくってくれまちた♪

んふ♪

ダーリンにもぶーちゃんにも

好評でよかったなり(*^。^*)

また

ちゃちゃっとなおやつ

研究するなり(*^。^*)


ほんまにありがとお(*^。^*)(*^。^*)







よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ~。

なんでこれがだめなバゲなの~?
十分美味しそうだし、見た目もいいけどな~。

うふふ。
ご紹介ありがとう~♪
みんなお気に入りだよ~。
また作るねっ。
ごちそうさまぁ~。
 
ひろりんさ~~ン ワタシも~ すごくいい感じに思います~☆^^
お粉ホロホロそしながらいただきたいです~( *^^)(*^^*)ッ!
あ、お味噌、うちでもほわいとそーすにもちょこっといれまふ^^
モリモリなサンド、おもいっきしお口あけていただく、これ幸せです.:*・゚

わ、あずさん 今日はサスペンスチックナお出ましですね (*^_^*)
おもちゃもた~くさん、開いてますね
まんまるなオシッポさん キュートです (o^-^)o~♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
だってええ
でぶっとしてるやん
しゅっと
してないし~~~
もっと焼きこまないと~~~~っ
がんばるなりっ

アタシも
今日のおやつ
わらびもちにしようっと(*^。^*)(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
\(◎o◎)/!
ホワイトソース!!
今度やってみる~~~ぅ♪

やっぱ
このばやい
白いお味噌やんな?

かたづけてもかたづけても
おもちゃ
ひっぱりだしてくんねん~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login