

酵母ちゃんで懲りずにちょこぱん

こんにつわ~~~~


なんだか

ぱっとしないお天気だわねえ~~

めっさ湿度の高いひろりん地方


じめじめ蒸し暑いでござるよ~~~~っ


さて

ゆうべのブツっ


こりじゅに

ちょこぱん




IMG_0057.jpg
IMG_0059.jpg


おさしんもアレやけど

あいかわらじゅうな

焼き上がり(泣)

はあ~~~~~~~


修業はつづくよごこまでもお~~~~~~~~~





ゆうべのゴハンは~~~

ぱんがようさんあるんでねえ

ゴハンが炊けないんでつよ



ちゃちゃっと


やきそば♪

さっぱりな焼きそばでつよ~~



IMG_0061.jpg


おあげとさくらえびのやきそば



おあげをごま油でかりっといためて

そこへさくらえび投入して

おそばいれてお酒大匙2で蒸し焼き~~~~

塩コショウしておいねぎいれて

ほんだしいれてお醤油いれて

できあがりい~~~

食べるときに

かつおぶしかけてね♪


さっぱり味でおあげがカリカリでうまいよお









無印のさあ

タオルケットがほしくて

ちょくちょくのぞくんだけどさあ

バーゲンにならないのねえ


もおうちょこっと待ってたら

バーゲンなるんかなあ~~~~~~



さて

あずさん



あずさんってば

アタシが

パソコンなぶってたり

なんかしてるといっつもこんなお顔~~~~

グリあげても食べないんダヨ~~~

みててあげないとダメやねん(爆)



IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg




うわあ

床がばっちい~~(アセ)

うちさあ わんこマンションやから

コンクリに直にクッションシートひいてるワケよ

んでもって

引っ越した時張り替えてなくってさ~~

文句ゆうてんけどアカンかてん

どおゆうこと?


スチーム掃除機かけてもなかなかとれへんのよねえ~~~

あ~~~あ

しゅてきなトコに

引っ越したい~~~~

お金あればっ



さあさ

週の真ん中水曜日~~~


今日もがんばるなりっ





よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪




Comments

 
あずさん・・・・・なんて悲しいお顔(^^;
ワン仔って、哀れを誘うのうまいよねぇ(クスリ)

おあげの焼きソバ、おいしそうやネ!!
カリカリおあげって、いいやん、いいやん♪♪
 
こんばんはぁ~。

このちょこぱんでもだめなの~?
完成系はどんな?

こういう焼きそばすきだよぉ~ん♪
さっぱり食べられるよね~。

あずさん、こんなお顔でみるのね~。
そうか、わんこって哀愁漂わせるのが上手いのか!
(↑MumさんちのJoshくんもそうだもんね~)
 
ひろりんさん こんばんわ~
ちょこパン ライン状になっていて美味しそう♪
もう、成功してまする~ ( *^^)(*^^*)ッ!

焼きそば~ しぬほど好きです~☆
ワタシもおそばがここ~って分かるさっぱりタイプがいいですb (*’-’*)”

あずさん ほんとひろりんさんと一緒に居たいんですね
ビシビシと伝わってきます *^-^*⌒☆
ぐりちゃんとあずさんと、ひろりんさん あいの連鎖ですね~ (*’▽’*)キュッ.:*・゚
Mumちゃま♪ 
ほんまっ
こおゆうお顔したら
こっちが
折れること
ようしってはんねん

カリカリの
おあげて
おいすい~~~~♪
んふ
ぺるしゃんちゃま♪ 
おもってるのんと
ちゃうねん~~~
ぱんも
もっと
ふあってしてなあかんねん~~~(泣)

さっぱりなやきそば
最近けっこう
しゅきになってんよ♪

ほんま
わんこて
ずるいで~~(爆)
れいんちゃま♪ 
ちょこぱん
まだまだやねん~~
もっとこう
ぱんも
ふあっとしてなあかんねん~~
あああ
むずいっ

ヤキソバじぇったい
ソース派やってんけどねえ(*^。^*)
最近はさっぱり系やねん(*^。^*)

あずさん
ほんまに
かまったらなあかんねん~~~
甘えっこもここまでくるとねえ?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
