スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のブツと手打ちパスタ

おこんばんわ~~~~


ううう

今記事書き上げたのに

消えてんっ



あああ

ほんまに蒸し暑いひろりん地方~~

ただ今湿度72%

いい具合のホイロ状態(爆)



さて


こないだ治療した歯がいたくってさ~~~

土曜日歯医者サン行ったら

まさかのっ 臨時休業っ



予約してあったんに~~~

ぷりぷりして

診察券見たら

来週やった


痛み止めのんで

のりきるなりっ



さて


本日のブツ~~~~



なんだかね~~~~


せやけど

見た目はこんなんやけど~~~~

味とかほりは

ほんまもんにちかなってきたんヨ♪




IMG_9903.jpg
IMG_9905.jpg



歯も痛いことやし~~~

やあらかいのん制作しようっと♪♪




今日の夜ゴハン~~~


このクソ暑いのに


クリームパスタ♪



手打ちでっせ~~~~~~

手打ち♪♪





IMG_9908.jpg
IMG_9909.jpg
IMG_9910.jpg





レンジでチンしたかぼちゃ添え(*^。^*)

パセリがなくってドライパでね♪




きしめんにしか見えんな~~~(泣)

こないだ

24センチのちいちゃめとわいえ

ロールちゃん

食べきって

軽い胸ヤケやってんけどね(爆)





さて


あずさん♪

なんやこの2日めっさ

ご機嫌デサ♪

ごはんも完食でございまつよ~~~




IMG_9906.jpg
IMG_9907.jpg
IMG_9911.jpg
IMG_9912.jpg
IMG_9913.jpg




あずさんのグリ

注文しんとあかんな~~~~



明日も暑いんかにゃ~~~~~~


ふう

来週ものりきるなりっっ














よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


スポンサーサイト

Comments

 
こんばんわ~♪
FCたまに有るよね?あり?って思ったら記事消えちゃうってこと(T ^ T)
歯大丈夫?歯の痛みはツライからね(>_<)
私も震災で治療ストップしたままやわ(; ̄O ̄)

ひろりんちゃん、一つ質問です。
やっと紫蘇手に入ったんだけどひろりんちゃんのレシピはどの位の紫蘇つこうとるん?
なんか紫蘇すごい量なん。
gで400もあるんだけど(; ̄O ̄)
 
再び♪
ごめん、しそジュースの事聞いたけど
さっき強行突破しちゃった
明日出来ないかも.....ってそしたらせっかく買った
しそさんダメにしちゃいそうな気がしたから
うまくでけたよん(*^^)v やっぱひろりんちゃんのレシピは美味いわぁ~♪
明日か明後日お名前呼ばせてもらいますぅ~m(_ _)m
 
ひろりんさん 記事が消えて、そのあとよおたちなおってくれましたぁ~ (●^o^●)
記事消えると、ワタシもうジダふんで泣きわめいてます
そして歯が、こちらは痛みが消えてくれてますよに.*・゚☆
どういうわけか暑い時って、痛くなりますね・・

ばげっとさん おいしそう~~♥♡
バリンとした皮と香り たまりませんね
このまラズベリージャム作ったの、半分こしなぃ~? 笑)
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ パスタもてづくり~~.*・゚☆
しゅごぉい~~ べろべろ~んってめっさ美味しそう ( *^^)(*^^*)ッ!

あずさん 可愛い~~ やさしいオーラさんですね♥♡♥♡
もしかしたら、暑いのがお得意なんでしゅか?^^
 
こんばんはぁ~♪

手打ちなの?すごぉ~い!セモリナ粉で作るの?
このおさらもかわいいねっ。
バゲ、味もかおりもいいのね~!
うぅ~!いいなっ。

美味しいものいっぱいのひろりんちだね~♪
 
手打ちパスタっ(@@
スゴイ!!
なんか、メッチャおいしそうやん!!
バケもどこがあかんかわからんわぁ
買ってきたって言うても、ワタクシは気づかんけどね(^^)v

暑いのにあずさんご機嫌さんなんやぁ
トイプーは暑いのん、ヘーキなん?!
 
こんばんはぁ♪
今日は雨やよー。ジメジメ。
さっき寝室のクーラー買いに行ってきたぁ。
でも25日まで工事いっぱいでできへんねんてぇ。
今リビングしかクーラーないねん。笑
それまで暑くて眠れんわぁヽ(涙´Д`涙)ノシ

手作りのパスタってすごくない???
パスタ手打ちするなんて。
かっこええ~!!!!!!!
めっちゃ美味しそうやし。
クリーム系のパスタにカボチャって合うよねえ。
手打ちパスタに手作りバゲ。
憧れですわ((*pq'v`*))
 
ひろりん~こんばんこ~
書き上げた記事が消えちゃうのって
物凄くショックだよね~~( ̄ε ̄;)あんこも経験ある~☆

バゲ!シュッと成形してる~~!
いい色で美味しそう!!!

で、歯は大丈夫~~??
歯が痛いと、憂鬱になっちゃうよね^^;
お大事にしてね・・・!

手打ちのパスタ~☆
やーん、美味しそう~~!
このツヤがたまらんな~~(≧▽≦)!
じゅらたん♪ 
ほんまっ
FCやばいで~~~~

歯のおそうじに行ったら
虫歯あってん~~~
まだちょびっといたいねん
くすんっ
じゅらたん
歯は行ったほうがええで~~~~

シソ
一袋
じぇんぶつかうねんよ~~~♪♪
アタシも
今年最後のシソじゅうす
こさえるねん
3回目~~~(*^。^*)
じゅらたん♪ 
シソさん
けっこうアシはやいんよねえ~~
アタシも一回分
ダメにしちゃったねん~~

おお
よかった~~~~
無事 制作でけたんやね
おいしいやろ?
美容にええねんよ~~~♪
れいんちゃま♪ 
ほんま
やれやれおもたら~~~
消えてんっ
めっさしょっくや~~~~っ

\(◎o◎)/!
おお
お庭のラズベリー♪♪
きゃあん
おいしやろな~~~~~~\(◎o◎)/!

パスタゆうか
きしめんやねん~~
セモリナ粉つかってないし~~~~
まじうどんっ(爆)

あずさん
けっこう暑いのも寒いのも
平気ちっく~~
ブリーダーサンからは
めっさ温度管理
いわれたケド
大丈夫やわあ(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
いやいや
セモリナ粉
つこうてへん~~~
ただの強力粉~~
たまごはいってるだけやし~~
まじうどん(爆)

このお皿
ボウルとリムのお皿とセットでこうてん
フェリシモやで~~♪
何年か前の
予約品(*^。^*)
Mumちゃま♪ 
パスタ
たまごいれたんに
なんや色白デサ~~~
ほんま
きしめんやわ~~~(泣)

バゲ
全体
かなりゆがんでるし~~


基本トイプー
暑さも寒さも
アカンらしいんやけど
ブリーダーさんにめっさいわれたし~
でも
過保護はあかん(爆)
てかそんな管理できひんし~~~
強く育つもんやで~~
ほとんど病気もせえへんかったしね==

ふとってるから
腰はあかんけど(爆)
ゆかりん♪ 
こっちは
夜から豪雨~~
雷もすごかったねん~~~~

手打ちゆうたかて
こねるんHBやし~~(アセ)

こおゆうふと目は
クリーム系やん?やっぱっ(*^。^*)

ゆかりん
こっぺぱんはもうないのけ?
あんこたま♪ 
ほんま
めっさショックやし~~~~っ
ふつう消えても
下書きゆうとこにはいるんやけど
きれいさっぱり
消えててんっ(泣)

だいぶんな
細くでけるようにわ
なってんけどな
まだまだ
あかんわ~~~

歯な
だいぶんいいねんけどな~~~
まだ不安で薬のんぢゃう~~

パスタゆうより
ほんま
うどんやわ~~~
セモリナつこうてへんし~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。