ろーるちゃん

こんにつわ~~~~


はああふうう~~~~


ほんまに暑いおますなっ


冷たいモン

飲みすぎやわあ~~~~



さて

今日は

おひさに甘いモン~~~~~(*^。^*)(*^。^*)



ちょいと

早起きしてっ


ろーるちゃん♪♪




IMG_9894.jpg


ほっほっほっ

やっぱ

おめざはコリだわねえ~~~~?


こってり脂肪 40%の十勝♪

うんまいでごじゃるねっ


消費期限

残り6日になると

3割引きになんねん(*^。^*)(*^。^*)


500cc入りやからね~~

たっぷりあるねんよ~~♪♪






ここんとこ

あずさん

おやつしか食べへんねんよ~~~

さすがに

今朝はささみさん完食

ほっとしましたワ~~~♪


あずさんが食べないささみさん

アタシが食べてるねん~~~~



あずさんの残したささみさんで

チキンサタダのさんどいっちっ


IMG_9889.jpg




今朝のあずさん





あち====

あちいよお~~~

かあたんっ

エアコンはちゅけないでつか?


IMG_9890.jpg
IMG_9891.jpg
IMG_9892.jpg


えへ♪

おめざのろーるちゃん

食べてたらやっぱ

やってきたヨ♪




グリ
ここにおいといて~~♪

IMG_9898.jpg


ろーるちゃん
食べるでつ♪

IMG_9899.jpg
IMG_9901.jpg
IMG_9902.jpg



今日は月末~~~

明日っから7月~~~~


バーゲンはぢまるけど

ぼんびーひろりん

バーゲンにいけないでつっ(泣)



さあさ


今日も一日

がんばるでつっ






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪




Comments

雨降ってきた~! 
ひろりん~こんち♪
今日も暑いね~!って書こうとしたら
雨降ってきた~!!
一気に涼しくなったよ~~

ろーるちゃん、美味しそう(*´∇`)
生クリーム、500あるんだね(´∀`)
1000はあまりの量に覚悟しないとかえないけど、
500はベストな量だよね\(^O^)/
あんこンちの近くには売ってないなぁ~欲しい~

あずさん、ろーるちゃん、食べて至福のとき♪
 
ほんと、暑いよね><
わんこも、この暑さはたまらんよね。
ももちも、涼しいところで寝そべってるよ。
ももちのいるところにいると、ほんと、涼しい。
だから、ももちをあっちにおいやって~~(笑
私が寝たり・・・(ぶぶぶ

 
いやぁ~このロールちゃん、たまらん♪( ´▽`)
こんなんがおめざに出てきたらお目目パッチリなるわ(#^.^#)
500みた事ないよ~。いつも200。
あたしもあずさんみたいに食べたいでつっ。
 
こんばんはぁ~。

ひろりんりんのろーるちゃんはほんとうに美味しそう~♪
クリームたっぷり~だねっ。
朝から作ったんだぁ~。すごいねぇ~!

いつか食べてみたいよぉ~。
ろーるちゃんとバゲ!
 
うわぁ~~~~
おいしそぉ~~~
たっぷりの十勝ちゃん♪♪
よーこんなんで巻けるなぁ(@@スゲっ
あずさんいいなぁ
ワタクシにもくりっ(^^)v

コッペパン、サンドになったんやね!!
残り物(しかも、あずさんの)とは、思えへん豪華さ!!(ぷぷっ)
 
ひろりんさ~~ん ワタシ暑さで?頭おかしくなってきまふ~ 笑)
よぉく理解できなくて・・
このロースケーキを朝に作ったということですかぁ? パチクリ
まあ~ しゅごいですひろりんさん~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
スーパーなひろりんさん.*・゚☆
これがおめざなんて、ディズニーのお姫様みたいです~☆

あずさ~ン あっついですよね~
しっかりささみさんもいただいて、乗り切りましょうね (*’-’*)”
だんだんお顔がくっついてくるオサシン 可愛いです~~♥♡♥♡
 
ひろりんが作るとサンドイッチもおしゃれだねー
 
ロールちゃんっ!食べたしっ!
甘い物食べないと脳みそ働かないよね~。
ただでさえ働き悪くなってきてるしっ(T_T)

あずさんも暑さで食欲不振かな。
いつでもどこでもどんなでもご飯食べるぷーも、
ここのところガツガツしないもんね・・・
ワンコには厳しい季節&節電ですね・・・
あんこたま♪ 
雨~~~
昨日の夕方
やっと降った~~~
ちょっと涼しくなるぅ~~(*^。^*)

ろーるちゃん
24センチのんとわいえ
食べきってもうた~~~(驚)

んだねえ
1000は躊躇するわ~~
さすがに
使い切るのん
むずいもんねえ

500はけっこう
使いかってがええねん~~
半額とか~~
3割とか~~
割引のんねらってるねん(*^。^*)
まりりん♪ 
ほんとほんと
わんことか
にゃんこのいるとこは
涼しい♪♪

あずさん
床にはらばいになってるよ
じゅらたん♪ 
えへへ♪
ひさびさに
クリームたっぷりの
ろーるちゃんやったわ~~(*^。^*)
500てなかなかないねんねえ?
アタシんとこも
一件においてるだけやもんねえ
ぺるしゃんちゃま♪ 
うふふ♪
スポンジさえ

やいとけば
朝くるくるっとな(*^。^*)(*^。^*)

えへ♪
バゲはまだまだやからな~~~
修業あるのみやな~~~
Mumちゃま♪ 
えへ♪
ホイップしたん
じぇんぶまくねん(*^。^*)
えいっと
勢いがいるねん(爆)

毎日毎日
ささみ食べてるからさ~~
ほんま
あきてきてん~~~~
れいんちゃま♪ 
えへへ♪
スポンジさえ
やいとけば
朝くるくるっと
するだけやからな♪
朝からあまいもんは
至福でございまつよ~~~

kayちゃま♪ 
レタスもなんもしいてないねんで~~
くにくにしたもん
はさんだだけやねん(*^。^*)(*^。^*)
ぷーぴーまま♪ 
えへへ♪
こないだローカルテレビで
ろーるちゃん特集しててさあ
無性に食べたなってん~~(*^。^*)(*^。^*)

暑いと
わんこも
体調すぐれんなるわ~~~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login