ごはん~~~~

おはようございまつぅ~~~~


今日は

貴重なお天気な日~~~~~~~~~♪


朝からお洗濯

たいへんどっせ~~~~

ほら

うちにわ

手ぇのかかるコいてまつからっ(爆)




さて

こりはゆうべのゴハン~~~~~~




何か月ぶりかのっ


うなぎちゃん(*^。^*)(*^。^*)





IMG_9837.jpg
IMG_9838.jpg


うふふ~~~~~~♪

三河一色産でございまつ~~~♪

大奮発でつっ


うなぎのタレ

タダやとおもって

まあひかえめに 3個

かごに入れたら

なんと 1個 20円


タダやないのねっ(アセ)




ついでに

ちょいと おされな雑貨屋サンよって

うろうろしててんけど

ボンヌママンのクッキー発見♪

ボンヌママンのジャム

しゅきなんだ~~~♪♪


ビンもかわいいしねっ(*^。^*)


IMG_9842.jpg
IMG_9843.jpg


レモンジャムがあまじゅっぱくって

なかなか おいしゅうございまちた(*^。^*)(*^。^*)




さて

今朝はあずさん

またも おさしん撮らしてくれへんねん~~~


もお~~~~

いぢわるなんだからっ




さあさ


今日は週のまんなか

水曜日~~~~~~~~~


今日もきばるでつっっ








よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪









★保存容器~~★

Comments

 
ひろりん~おは~ん
今日もあっつくなりそうだね~~~
あんこも今お洗濯3回目回してる~
ぼっちゅんのシート♪

うなぎ・・・・

うなぎ・・・・・!

あんこも食べたい~~~!
やっぱ夏ばて防止には鰻で(* ̄ ̄m ̄ ̄*)

ボンヌママンのクッキー、れもんで爽やかね♪
あんこもボンヌママンの瓶大好き♪
ぷりんもコレで作る~←プリンカップがない(泣)
 
ウナギぃ~~~
なんか夏ってやっぱウナギやなぁ
でも、さすがひろりん、ウナギでもオサレやねぇ

あずさん、なんか拗ねてるのん?!(クスッ)
 
今日はあづがっだ。
じゅらら地方32℃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こう言う日はうなぎがいいね。
そう、昔はタレただだったよね。最近は金取るんよ(*`へ´*)
ただにせー。って感じだよね(*`へ´*)
ボンヌママンのクッキーなんて有るんだ。美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あずしゃーん。お顔みせて~(T ^ T)
 
こんばんはぁ~。

えへへ。うなぎニガテ~。
私って安上がりでしょ~?

このクッキーみたことあるようなないような・・・。
レモンジャムか~♪じゃあ美味しいねっ。
今度買ってみよう~!
でも、甘いよねっ?
あんこたま♪ 
今日もむしあっち~~~~~
もう
名古屋ハンパないで~~~~
酵母ちゃん
起こすにわ
いいかんじやけどねえ~~
(まだやってないケド)

うなぎちゃん
うまか~~♪
うなぎやさん
いけないからさ~~~(泣)

ボンヌママン
おいしいよね~~♪
ビンいろいろ
活用してるよお(*^。^*)
Mumちゃま♪ 
夏はうなぎやね~~♪
おされ?
お舟のいれもんに
ざっぱにいれてるだけやでえ~~

あずさん
もう
このクソあついのに
だっこだっこゆうねん~~
だっこしても
あっついもんで
一瞬でおろすからな~~
おこっちゃってん(*^。^*)
じゅらたん♪ 
今日も30度
超えだよ~~~~
まじ
しんどい~~~~っ

ほんま
タダぢゃないやなんてっ
しんじられへんわ~~
うなぎにタレはつきもんやろっ

いちごとかもあったで~~♪♪

あずさん
今日も
ハンストちう~~(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
あはは♪
アタシは
お寿司屋サンは
安上がりやで~~
いくらとかうに
ダメやもん~~~~(*^。^*)


かなり
甘いけど
おいしで~~~(*^。^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login