

ちりめんさんしょ♪

おはようござりんす~~~~~~♪♪


今日も

曇ってまつねえ~~

なんだか

蒸しあっついひろりん地方~~~~~


蚊とかでだしてタイヘンでつっ


さてさて~~~~~~~~~(*^。^*)


ちりめんさんしょ

制作いたちまちたっ(*^。^*)(*^。^*)




IMG_9801.jpg


うふ♪

じちゅは

はぢめて制作いたちまちたっ

色がちょいと

こゆいねえ~~~

オーブンでかわかしたるから

ふりかけみたいで

超うま男っっ

手間はかかるけど

おうち制作いいかもっ







けさ

ピンポンなって

お友達が

朝ごはんちゅくってきてくれた~~~♪♪


米粉クレープ♪♪


IMG_9798.jpg
IMG_9799.jpg

中は

高級なロングウインナーかいってるんよ~~♪

お友達な お野菜

らでぃっしゅぼうやでたのんでるから

無農薬な高級お野菜やねん♪♪

ああああ

おいちかった~~~~~~

めっさしやわせキブン♪♪



おやつはこり♪



あんみつ~~~~~~~~♪


IMG_9797.jpg


やっぱシメはないとねえ~~(爆)


あずさんってば

今朝もささみさん

いらんゆうて

すねてまつっ



おさしんも

撮らしてくれへんねんで~~~~(泣)

カメラむけると

こばしりで

どっかいっちゃうねんっ(>_<)


今日は

日曜日~~~~~~~~~

ただ今

ぱん こねこねちう~~~~~~~(*^。^*)


みなしゃま

よい休日を~~~~~~~♪♪








よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


Comments

 
こんち~
もしかして......仁にハマってる(・・?
ありんす....とか....ござりんすとか。

明日はお休みなんだぁ~^^
yu-と一緒にお友達のワンコに会いに行くの^^
今、ワンコ用のおやちゅ製作中&お土産のパンも製作中。
た~~~のし~~~(ノω`*)ノ"
3種類やでぇ~。きゃっほぉ~(*^^)v
 
なんと言う、スバラシイお友達
そんな友達ほしいわぁ
自家製ちりめん山椒、そらおいしいやろなぁ
でも、面倒くさそうで、とても出来ひんわぁ(^^;

あずさん、よー心得てるねぇ(クスリ)
敵がそうきたら、その小走りで逃げるとこを動画で撮るとか(^^)v
 
こんばんはぁ~。

どんなパンを焼いたのかなぁ~?
うふふ~。
明日見れるかなっ?
楽しみにしてるね~♪
私は今日PIZZA焼いたよぉ~!

ちりめん山椒、自家製は美味しいだろうね~♪
 
わぁぁ~~ こり ぜ~~んぶひろりんさんの手づくりなんですね♪
なんかうるうるきちゃいます ( *^^)(*^^*)ッ!
いいお味ですっ v(*'-^*)bぶいっ♪

そんなお近くにそんないいお友達さんが~♪
からだの隅々までおいしさが伝わりそう~♪
って、ワタシまだこのとしでも食べた事ありましぇん('▽`;;

あずさん、こばしりでどこかいっちゃうんですかぁ?
ぁぁ、それも他人がきいたらめっちゃ可愛いです (o^-^)o~♪
ひろりんさん しゅごくいい意味の贅沢な日曜日ですね♪
 
おはよぉ
今日はやっと晴れたよ。
暑くなりそうやわぁ

ちりめん山椒あたし大好きやねんけど自分では作ったことないねん。いつも母かパパ母に作ってもらうねんよ
自分で手作りやなんて凄いさすがやね

お友だちの朝ごはんもいいなぁあと餡子たっぷりのあんみつも

あじゅりんまた不機嫌さんかぁ。今日はささみさん食べたかな
 
ひろりん~おは~ん♪

ちりめんさんしょ~作ったんだね~!
さんしょの香りが、爽やかで美味しそう!!
お茶請けにしても美味しいよね・・・♪

お友達の優しい気持ち^^
普段ひろりんとの素敵な関係が思われる~!

あんみつもガッツリ餡子のってまんな~(≧▽≦)!
じゅらたん♪ 
\(◎o◎)/!
あははははっ
やっぱ
ばれた?
来週最終回やから
じぇったいに見逃せないノダ♪

おおお
わんこのおやちゅも~~~?
しゅごいなり~~♪♪
Mumちゃま♪ 
えへ♪
いいやろ~~~?
けっこう
夕飯のカレーとか
上の階のレオンくんとこからも
からあげとか
お好み焼きとか
いただくねん~~~
超うれちい♪♪

ほんま
気がとおなるくらい
めんどっちかったわ~~~
せやけど
はじめてにしてわ
ほんま
うまいことでけてんよ~~~(*^。^*)(*^。^*)

ほんまやね
動画
がんばってみるうぅ~~~~♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
やば~~~
かわりばえナシナシのぱんやねん~~~
今日はハード系
制作や~~~(*^。^*)
おおお
ピザいいね~~~
食べたい~~~♪♪
BPの記事で朝
ピザこさえようかにゃ~~~
ちりめんさんしょ
ほんま
めんどっちかった~~~
れいんちゃま♪ 
ちりめんさんしょ
めんどっちかったけど
おいちくでけた~~~♪

クレープ
甘いおやつ系も
おいしいんやけど
こおゆう
あっさりサラダ仕立ても
おいしいよ~~~~♪

あずさん
ごはんやゆうのに
逃げるねんでっ(驚)
ゆかりん♪ 
ほんま
今日は暑かったね~~~~
まだ6月やのにい
バテバテやわ~~~

ゆかりんのおかあしゃまは
なんでも
でけて
うらやますい~~~~~♪♪

今朝もいらんゆうてたけど
根性でたべさした(爆)
でも
夜ゴハンは
ささみさん食べへんねん~~~~
あんこたま♪ 
えへへ~~~
さんしょたっぷりで
こさえたで~~~~♪♪
お茶漬け~~
うまいよねえ~~~

ほんま
ゴハンもらうのて
うれしいわ~~~~♪♪
おおよばれして
ワイワイさわぐのも
楽しい(*^。^*)(*^。^*)

あんみつ
あんこダブルでつ(*^。^*)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
