あんぱんまんぱん

こんにつわあ~~~♪

沖縄の梅雨があけまちたねえ~~~

名古屋はまだかいなあ~~?




さて


こりもせじゅ

またも

キャラもん(爆)





IMG_9792.jpg
IMG_9793.jpg

なんだかねえ~~~

ほんまに

むずいわあ~~~~っ


中はあんこいっぱいで

ぱんも甘目でうまいんよお~~♪






子供のころ

絵画教室の発表会で金賞やったのは

まぼろしかっ


てかさ

賞もらったんもさ

絵のうまさ ではなくっ



斬新さ やってんよ


青い太陽とか

ピンクの冷蔵庫とか

かいてたからねえ~~~(*^。^*)



さて


ぱん

いろいろ焼いたんよお





ヴェノワ生地のぱん


IMG_9794.jpg

ま あんぱんまんの練習

中身ナシ(爆)

生地がやあらかすぎて

無残でございまつっ



こりもヴェノア生地で山


無残っっ



IMG_9795.jpg


食べきれないんでね

とりあえじゅ

あんぱんまんと一緒に

もらってもろた(爆)







肩こりの原因


も~~~~~~~

めっさ

きのとおなる仕事やったわあ~~~


サンショ

買うと


高いはじゅやわっ



IMG_9791.jpg


うふふ~~~♪

ちりめんさんしょ制作するなりよ~~~♪


ちょこっとしかはいってへんのに

けっこうなお値段でつからねえ~~~

作れば安いで~~~

しんどいけどっっ(-"-)






今朝のあずさん



爆睡でございまつ





CIMG0029.jpg
CIMG0030.jpg
CIMG0031.jpg
CIMG0032.jpg


こうやってね

真ん中で横むきで

寝てらっさるもんで

アタシは

はじっこで

ちいちゃなって寝てるんよ~~(泣)




さあさ


今日は木曜日~~~~~♪


おみやさん見て~~~

Boss見て~~~~~~


いちんちが終わる(爆)


さあさ


今日もきばるでつっ











よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

 
ひろりん~こんち^^

あんぱんまんぱん!
つぶらなお目目で見られたら
餡子好きのあんこでも、なかなか食べられんぞー!
食べるけどf( ̄∀ ̄;)

ちりめんさんしょ~☆
ひゃ~~手作り!!すごっ
友達にセレブぅなママ友がいてね~
パンあげたりすると~、必ずどこぞの「ちりめんさんしょ」くれて~
海老で鯛つってばっかなんだけどね・・・
美味しいよね~ご飯何杯でもいける!

これが、手作りなんて、、、、!!もっと美味しい!!
できたら、くれてもいいよぅ(←なぜに上から???^^;)

↓赤紫蘇~!
今ね、スーパー行ったらあった!買ってきたよ~♪
あんこもひろりんレシピで作るね♪
 
私もこの間ちりめん山椒作ったよー。山椒の実はずすのホントくたびれる!
あんぱんまん かわいい~ 上手やのぅ~。
 
こんにちはぁ~。

赤シソ買ってきたっ!
スーパーに売ってたわぁ~♪
お砂糖の量がすごいねっ(@_@)

あんぱんまんぱん、すっごい上手~!
私も食べきれないパン、貰いたいなぁ~。。。
 
ひろりんさん 今日って、盛りだくさんです
美味しそうで、可笑しくって、ご苦労さまで~す( *^^)(*^^*)ッ!

アンパンマンも山さんもめさめさ美味しそう~~
いつでもあまったん、いただきに馳せ参じますe-218
サンショもお手間がかかりましたね☆
ひりひりしてこなかったですかぁ
お高いわけですね、いかにも京都~~って感じ! (*’-’*)”

そして、あずさん~~ *^-^*・*^-^* ♪♪
可笑しさに腰抜けました~ 
ダーベロ、どんなつもりだったんでしょうね♥♡
そのあともまた眠り続けちゃったのね♥♡
花丸金賞で~す .*・゚☆
 
いやぁ~~~ん、あずさん、伸び伸びぃ~~~(笑)
わかるわぁ
ベッド横断で寝られて、こっとは、なんとかななめに収まってますぅ(^^;

あんぱんまん、ええカンジやと思うけどなぁ
↓紫蘇ジュース、めちゃキレイな色やねぇ
赤紫蘇って、スーパーに売ってるもん???

舌出しあずさん、激かわぁ~~~
 
ひろひんちゃんおはよう
アンパンマン可愛いやん。あたしセンスないからこういうのん苦手よ。
ひろりんちゃんの旨そう。

あじゅりんベッドのまん中で爆睡お姫様やな
あんこたま♪ 
んだね~~~~♪
キャラもん
一瞬かじるの
ためらうよね(爆)

ちりめんさんしょ
京都いくと
じぇったいこうてくんねん(*^。^*)
あのおねだんは
手間賃やわ~~
ほんまっ

赤紫蘇♪
またこうてこなあかん~~~
ジュースあとちびっとに
なっちったよ~~~~

えみりおねーさま♪ 
ほんま
さんしょの実
たいへんやった~~~~
かたこりこり~~~~っ
あんぱんまん
ほんま
まんまるパーツやのに
むずいねん~~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
えへ♪
シソきらいでも
ジュースなら
いけるかも♪♪
濃縮ちっくやからねえ
お砂糖大目やねん(*^。^*)(*^。^*)

ぱん
ほんま
もろてほしわ~~~(爆)
れいんちゃま♪ 
ほんま
さんしょ
こんなタイヘンやとわ~~~~っ
下ゆでもめっさ
時間かかるし~~~~~
炊くのん
つきっきりやし~~~~~
でもけっこう
うまいことでけるもんやな~~~♪

あずさん
ねぼけてるねん
朝はほんま
おきひんからね~~~~
ベッド占領やし~~~~~っ
Mumちゃま♪ 
あずさん
Joshくんみたいに
「すやすや♪」ってカンジぢゃないからねえ~~(爆)
「んごんご」て大いびきやねんで~~~

赤紫蘇
売ってるよ~~~
梅酒の材料売り場とかに
あるよ~~
そろそろ
なくなりそうなんでまたこうてくるねん♪
yukaりん♪ 
以外にむずい
あんぱんまんっ
やっぱ
甘い系のぱんは
うましやね~~♪

あずさん
毎日こうやで~~
Wベッドやのに~~~
はじっこで
ちじこまってるねん
アタシっ
 
こんち~
あんぱんまん上手くできてるやんっ
ヴェノワ生地で作るのいいねっ^^私も今度ちゅくろっと^^

あずさん、じゅらと一緒やで。
じゅらも真ん中にどーんと寝るからあたしセミダブルで寝てるんやけど1/3しか寝るとこないんっ。
シングルよりせまい~~~
広く寝たい場合は大の字で寝るか斜めに寝るしかないのだ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
じゅらたん♪ 
ヴェノア生地
固めに制作したほうが
いいなりよ♪
やあらかすぎて
失敗したもん~~~

くくく♪
じゅらたんも
ベッド占領でつか~~~(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login