

お誕生日ケエキとスイスチャード

こんにつわ~~~♪


なんだねえ

やっぱ土日は

更新さぼってまうなあ~~~(汗)

がっがんばるなりっ


さてさて


こないだお友達のおこちゃまが

4歳のお誕生日やってん~~~

ちょびっと過ぎてもうてんけど


昨日ケエキ製作っ(#^.^#)


アタシにでける せえいっぱいのキャラもん(爆)


9_20110509105230.jpg
10_20110509105229.jpg

アイッシング

むずいっ むずすぎるっ

練習するなりっ


せやけど

めっさ喜んでくれてねえ~~~♪♪

作ったカイがあるなり♪♪



この一枚のクッキーのために

7枚製作(爆)

練習の甲斐なくっ

はみでてるしっ(泣)




こないだのスイスチャード

豚さんといためてみまちた~~


2_20110509105208.jpg

ごま油たらして

正解やったわ~~~♪

ほんま ほうれん草ちっく♪

ちょいとクセがあるけど

まあ おいしい部類(爆)






かあたん
あじゅのケエキ
ちゅくってくれないでつっ

8_20110509105230.jpg

クリーム
残ってないんやろか?

7_20110509105230.jpg



さあさ

今日は週のはぢまり

月曜日~~~~~~


今日も一日

がんばるなりっ






よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



Comments

 
すごい!!
アンパンマン超かわいい
もう、十分、上出来やよぉ
ワタクシなんて、絵で描いてもなんかわからんよーになるのに(^^;
そりゃあ喜ぶわぁ

あずさんの上目使い、ウフフ 自分の見せ方知ってるねぇ(^^)v
 

あんぱんまん素敵☆
こうゆうのむずいんやよね
ひろりんがんばったね!

あずさんボーダーの洋服が
キュートやわぁ(^^♪
 
あんぱんまん すごい!すごすぎー!!
スイスチャーどカラフルで美味しそう~
あずさんカワイイ~♪いやされる~♪
 
アンパンマンのケーキ♪
これはめっちゃ喜んだでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
完璧、上出来、最高♪(v^_^)v

あずさんの顔、最高にキュート(^-^)
赤のボーダーのお洋服も撮っても似合ってる♪( ´▽`)

あ、明日更新するBlogでお名前呼ばしてね☆~(ゝ。∂)
 
わぁぁ~~ アンパンマンケーキすごくいいです~~
りんりんひろりんさん なんか魂が感じられますよぉ~
おめでとうのきもちがあふれてココにありますね *^-^*
デコレーションもすっきrとオシャレさんやし、銀色の粒さんも揃ってます♪

わ あずさん今日はまりんチックですね *^-^*
そしてすねたお顔もまためっさ可愛いです
でも、目力もありますねー *^-^*
お洋服を着ると、すごく着やせしてはります~♥♡
 
こんばんはぁ~。

あんぱんまん!!!すっごいねぇ~♪
上手~!これは大喜びだよぉ~!

スイスチャード、色はそのままだねぇ~。
食べてみたいっ。
でも「美味しい部類」(笑)!

あずさん、かわいいお洋服着て、じっと睨んでるの~?
 
おはよー。

すっごい~~!
ひろりん、めっさ、上手やん!
こんなケーキ、作ってもらったら、
もう、飛び上がって喜ぶわ!
これは、本当に嬉しいわ!

あずさん、めっさ、可愛い~~♪
あずさんが、元気でほっとするよ。
うちんちのももも、早く元気になってほしい。
土曜日から、嘔吐と下痢なんだ。
昨日は、水を飲んでも吐く始末で、病院で点滴うけた。
ここのところのGWの怒涛のような毎日だったでしょ。
ももも、いつもと違う毎日のストレスで、胃がやられたんだろうって、先生がいってた・・・・
わんこて、繊細なんだよね。
今日も病院につれていくんだ。
もし、まだよくなかったら、バリウム検査だって・・・・。
環境の変化に、人間も疲れるけど、わんこも、相当なもん。
暫くは、もものためにも、静かな毎日に早くしてあげないと・・・だわ。
Mumちゃま♪ 
ふふっ
苦労したけどね~~(#^.^#)

あはは
Mumちゃん
おもいのほか
ぶっきーやもんね ぼこっ

あずさん
無言で
ガンミやねん

のんたん♪ 
ほんま
むずいわ~~
あんぱんまんて
カンタンやと
おもうんにっっ

この
お洋服
セーラー服やねん♪
エミリオねーさま♪ 
えへ♪
なんや
いろいろ
クッキーに
描きたくなったなり(爆)
じゅらたん♪ 
これが
おもいのほか
むずくってさ~~~
苦労したなりよ

あずさん
こり
セーラー服なんよ♪

おお
さんきうっっ
れいんちゃま♪ 
えへ♪
このクッキー一枚
描くんに
めっさ時間かかってん~~
むずいわ~~~~

あずさん
セーラー服なんよ♪

トリミングいって
丸刈りぢゃないと
このお洋服
着られんのん
ぴっちぴちやねん(泣)
ぺるしゃんちゃま♪ 
あんぱんまんが
こんなにむずいとわ
おもわんかったぜ
ほんま
アイシング
むずいっ

スイスチャード
色おちせえへんかったわあ

あずさん
無言で
ガンミやねんっ
まりりん♪ 
\(◎o◎)/!
えええ
ももち
大丈夫なん?
あずさん
内臓系
強いねん(爆)

わんこ
以外に
神経質なんだよねえ~~
はよう
ようなるとええなあ・・・
お大事にね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
