fc2ブログ

エミリオねーさまのえびとだいこんのサラダ つくレポ~

おはようございまつぅ~~

今日はき~~~んと

さあぶい朝でつ~~~~

ゆうべ

ベランダから空みたら

オリオン座うかんでまちた


なんとなくぅ
 
オリオン座ってしゅき


さて

ゆうべのゴハン~~~

だいしゅきなしゅてきねーさま エミリオねーさまがこさえてた

えびとだいこんのサラダ

白ワインビネガーがなくって

普通のお酢で製作


IMG_8609.jpg

だいこん 時間おきしゅぎて

ちと浅漬けちっくやったけど

おいちかったなりっ♪



この

おさしん

ドレッシングかける前かもっ



ねーさま

ありがとお~~~~~~

またリピしまっす


だいこんの皮も

エコ♪

だいこんの皮のキンピラ

IMG_8610.jpg


あずさんが食べない

ささみさんで

ささみとしめじのカレー炒め

IMG_8611.jpg

あずさん

まる一日ゴハン食べないんでつっ

ゆうべは鶏さんのおっぱいをスープにしたら

なんと まくり食い

おなかいっぱいなって

超ごきげんでちた


今日のおべんとう



えびさんとあずさんの鶏さんで

やきうどん

IMG_8612.jpg
IMG_8614.jpg

いちご

IMG_8615.jpg

そろそろ

いちごが並ぶようなったねえ~~~♪

いちごだいしゅきやから

さっそくこうてしもたワ


今朝のあずさん

IMG_8616.jpg
IMG_8617.jpg
IMG_8618.jpg
IMG_8619.jpg

あ~~~

今日は月末~~な火曜日

今日も一日

がんばるでつっ





よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


スポンサーサイト




Comments

 
おはよー。

ひろりん、最近、写真が綺麗になってきたね~。
ガラスの器に入ってるお料理の写真なんて、すごく、綺麗~~♪

あずさんの写真も、やんわりとした雰囲気がでてて、いい~~♪

 
またまたひろりん早業~~~
おいしそうに出来てるぅ
大根の皮のきんびらって食べたことない
おいしそうやわ

鶏のミルクってそんなんあるのん?
って、鶏ってミルクなんて飲むんやっけ?
あれ?哺乳類ちゃうよね?あれれ?
気になるぅ~~~

あずさん今日も、かわえぇ~~~
まりりん 
ええ~~
ほんまあ?

おさしん
まりりんのとりかた
めっさ参考にしてんねんけどっ(*^_^*)
Mumちゃま♪ 
だいこんの皮
キンピラすると
おいしで~~~♪

。。。

いいにくいんやけどっ
「胸肉」のことやねんっ(爆)
 
お~ さっそくありがとう~!!
最近レタスとかキャベツとか高いから大根や春菊のサラダばっかりなの。。。笑
お酢と紫蘇入れるとグンと和風になって
これも美味しそうー!!
いちご、私に似てチワワズ大好きやねん。
買ってくるとソワソワしてる。笑
 
いちごぉ(*・艸・*)
もうういちごの季節が来てるねぇ。
今日スーパーでにらめっこしてきてん∵ゞ(´ε`●)
勝ってもーたからお預け!!!

大根うちも今いっぱいあるねん。
キンピラ今度やってみるわぁ(@*'З゚b)b゙

あずさんご飯食べやな
寒い寒い冬乗り切られへんでー(´・ω・`)
 
海老と大根のサラダめっちゃうまそ♪
大根の皮いつも捨ててるわ。こうやってきんぴらさんにするのいいね。
歯ごたえもありそやし(*^^*)
なんか今日のおさしんじぇーんぶ食べたいにゃ( ̄▽ ̄)
 
こんばんはぁ~。
ひろりんりん、また即効だねっv-405

私も鶏さんのおっ○○~?って一瞬考えたんだけど・・・
ぷっぷっぷっ!さすがMumさん、面白いねぇ~♪

うちも昨日ね、ものすごいふっとい麺の焼きそばを作ったんだよぉ~!
もちもちしてて美味しかったぁ~。
ぶーちゃんは「ん?うどんみたいだねぇ~。」って言ってたけど、
確かに太い焼きそば=細めのうどんって感じだったぁ~。
エミリオねーさま♪ 
ほんま~~♪
大根と
おいもは
やすい(*^_^*)
白ワインビネガーやっぱ
ヨーカドー売ってへんかった~~~
イオンいかな
あかんかにゃっっ
業務用スーパーにわ
あんねんけど
一升瓶やもんv-405
いちご
おいしね~~♪
あずさんは
あんま食べへんねんでえ
yukaりん♪ 
いちご
まだちと
高いもんなあ~~
はよう
安くならんかにゃっ(*^_^*)
だいこんのキンピラ
おいしでえ
やってみい?

あずさん
今日は食べたヨ♪
じゅらたん♪ 
このサラダ
豪華やで~~
えびさんはいると
ごちそうになる(爆)
皮やと
しゃきしゃきして
おいしよお~♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
> こんばんはぁ~。
> ひろりんりん、また即効だねっv-405
>
> 私も鶏さんのおっ○○~?って一瞬考えたんだけど・・・
> ぷっぷっぷっ!さすがMumさん、面白いねぇ~♪
>
> うちも昨日ね、ものすごいふっとい麺の焼きそばを作ったんだよぉ~!
> もちもちしてて美味しかったぁ~。
> ぶーちゃんは「ん?うどんみたいだねぇ~。」って言ってたけど、
> 確かに太い焼きそば=細めのうどんって感じだったぁ~。
ぺるしゃんちゃま♪ 
うふふふう♪
さっぱり系
どしても
食べたかってん~~(*^_^*)

ヤキソバで
極太めんて
あんだ~~~~♪
おいしそう♪♪

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login