fc2ブログ

チーズカンパ

おはようございまつ~~

今日はちと

ひやっこいけど

ええ天気でございまつよ~~~

なんだか週末

天気悪いみたいやねえ~~~~


ゆうべ焼いた

チーズカンパ~~~~~


チーズばかうま~~~~~~~


IMG_8403.jpg
IMG_8404.jpg
IMG_8405.jpg
IMG_8406.jpg


だいだい色のチャダーチーズもはいっちょりまつ

パセリもいれたかってんけど~~~~

パセリさん

おなくなりになっとってん


今日のおべんとはあ

このチーズカンパと

冷凍モンの

カニクリームころっけちゃん

IMG_8413.jpg

あさっぱらから

揚げモン~~~~~~~

揚げモンのかほりに

あずさんそわそわ~~~(爆)



あずさんの 肉球のあいだの

ケケがむっちゃ伸びててさあ~~~

きりたいんやけど

なかなか切らしてくれへんくって~~

昨日 お昼寝のあずさん

むっちゃ爆睡やってん



寝てるあいだに

カット終了

ほんまに

おきひんねん

どいだけ

リラックスしとんねん(爆)


昨日 お休みやったから

今日 月曜日みたいなきぃするワ~~~~~


朝 あずさんは

ぐずぐず「だっこだっこ」で

わざと 手かけてまつっ


ふてくされあずさん

IMG_8414.jpg

あろうことか

この一枚撮ったら

キスデヂさま

まさかの電池きれっ

あ~~~~~~~~

充電しなくてわ~~~~っ

さあさ

今日は木曜日~~~

今日も一日

がんばるでつっ




よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪


スポンサーサイト




Comments

 

きゃあ☆
1番コメかも

チーズカンパのチーズが
むにゅうっとでてるところ
食べたいわぁ

カニクリームコロッケもおいしそう
これはおべんとうに最高やね

でもでもひろりん~
お互い高カロリー好きやよね(笑)

やせる気がしないっーーー
 
え?!
また、週末天気悪いのん?!
昨日の週間予報では、ここ1週間ずっといい天気や!って言うてたのにぃ~~~
また、天気予報に騙されたワ(クスン)

抱っこして~~~
って言うワン仔、憧れるわぁ
あずさん甘えたい気分やったんやねぇ(うふふ)

揚げもんしたら、揚げもん食べる気、なくさへん?!(^^;
 
肉球あいだの毛すぐ伸びるよね。
切ったと思ってもすぐ伸びてるー(>_<)
あずさん よくなった?
 
だいだいチーズが今
私の口の中いっぱいに広がってる・・・
食べたーい!!

明日はパン屋さん行くから買おう。
わんこのすねた顔ってかわいーよね♪
のんたん♪ 
むぷ♪
かりってなった
チーズ
めっさうまいっ

ほんま~~~~
高カロリーもんって
めっさおいしいもんなあ~~~
あああ
ほんま
ダイエット
ここ
10年
成功してへんわあ~~~(泣)
Mumちゃま♪ 
なんや
おてんとさま
もちなおしたらしいで~~~~~
Mumちゃまの
ひごろの行いに
感謝っ(爆)(爆)(爆)

Joshサン
クールだからねえ~~
だっこだっこ
ゆわへんのかなあ
それともっ
でかいからっ? (いてっ)

いやいや
揚げながら
つまんでるがな~~~~っ

あ~~~~
アタシに
スレンダーっちゅう
ことばは
皆無っ(泣)
エミリオねーさま♪ 
ほんまっ
すぐのびる~~~~っ

ここのケケ
きっとかんと
すべるからねえ~~~

あずさん
ぎっくり
なおったみたい(*^_^*)
ありやとお
eriちゃま♪ 
だいだいのチーズ
しゅきなんだ~~~♪
チーズくささが
ないってゆうかねえ♪♪

もう
あのおいしいぱんは
ないんやね(*^_^*)

あずさん
ほんまっ
顔にでるからっっっ
 
うわああああ。
ほんま美味しそう。
ねぇ。1つ送ってぇ♪
着払いで゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚

お礼に茶色か黒のモフモフ送るし(∞+゚3゚)・;'ぷっ


 
こんばんはー。
昨日、何度か、更新ないか、みにきててん。
更新ないから、また、具合でも悪いのかなっておもってたんだけど、ふと、きがついたら、昨日は祝日やってんな^^;
私としたことが・・・^^;

チーズカンパ、大好きやねん!
こんだけ、はいってたら、そりゃああ、うまかろう~~(笑
やっぱ、自分でつくったら、好きなだけいれられるからいいよね。
 
あぁ~~~!ひろりんっ!またぁ~!
目の毒だわぁ~。すぐにでも食べたいパンだわっ!
私、カンパ大好きなのよん♪ それにチーズはすっごく好きなのよん♪
いいなぁ~。いいなぁ~。

オーブンさん、迷ってないでどれかに決めて買うわっ!
昨日、米粉のパンを作ったんだけど…ちゃんと焼けなかったのぉ~泣。
もうほんとに買うっ!
 
ひろりん~こんばんこ~♪
ひゃ~~~(≧▽≦)!
このクラムのキラキラとしっとりさは何ーv-344
しかもチーズは2種使い・・・・☆
美味しそう~!

肉球のケケ~!
あずさんも苦手なんだね~~^^;
ぼっちゅんも大がつくほどキライみたいよ~~~
すぐに伸びちゃうから、すっごく大変!大騒ぎやで~~笑
寝てるときも、すぐに起きちゃうな~っきっと泣
yukaりん♪ 
こおゆうぱんは
あかんね

一気食い~~~~(アセ)


ぷぷぷ

くーちゃんと
こ~ちゃん
どっちにしよかな~~~
えっと

両方!!(*^_^*)
まりりん♪ 
きゃあん
ごみんね~~~~~~
更新こころがけててんけど~~~



またも
寝てしもてん~~っ(アセ)

ほんまほんま~~~
どいだけでも
いれてしまふっっ(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
パンはそこそこでも
チーズいれたら
めっさおいしなる~~~(*^_^*)
えへ♪

オーブンさん
購入?
そろそろ
年末
大売出しかもね♪
エコポイントあるうち
うち
冷蔵庫とせんたっき
かわなあかんねん~~~~~
あんこたま♪ 
チーズとけたトコが
疑似 キホーちゃんになって
よう見えるやろ?(爆)
チャダーちゃん
うんまあ~~~~♪
だいしゅきやねん~~~~
また安くなってないかにゃ~~~

ケケ
ぼっちゅんも
いやがるのかあ~~

あずさん
寝込んだら
おきひんからね(爆)

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login