fc2ブログ

eriちゃんの鶏ハムとぉエミリオねーさまんとこのほかっちゃ

おはようございまつ~~~

今日も超残暑な

ひろりん地方~~

36度やって~~~~

いつんなったら

すずしなるんかっ


ゆうべは

こり ちゅくった~~~~


こないだ eriちゃん が

こさえてた 鶏ハム~~~~~~で

ちゅるちゅるっと ぶっかけうどんっ

IMG_7796.jpg
IMG_7797.jpg

eriちゃんのんみたく

キレイなまんまるにならへんかったケド

めっさ おいしゅうごぢゃいまちた~~~~

ありやと♪♪



ゆうべは

こりもこさえてん


エミリオねーさま が何度もちゅくってるとゆう

ママンちゃま の ふわふわフォカッチャ

さっそくアタシもまねっこ~~~~~


おべんとう用に

おかずつくらんでええように

いろいろのっけて製作

IMG_7798.jpg
IMG_7799.jpg


うすく切ったおぢゃがと

プチトマトとチーズのっけまちた

バジルがないんが

ざんねんやね~~~~

ほんま ふあふあで めっさおいしゅうございまちたっ

エミリオねーさま ママンちゃまっ

ありやとお~~~~~


今日は月末~~~~~~~

8月最後の あずさん(爆)


IMG_7792.jpg
IMG_7788.jpg
IMG_7789.jpg
IMG_7790.jpg
IMG_7791.jpg

だれてまつっ(爆)



さあさ

今日は月末~~~~~~

明日っから9月どす~~~~~~~

今日も一日 がんばるでつっ





よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪






★やっすいレンズ かっちゃう?★




スポンサーサイト




Comments

 
相変わらずの「ひろりんぶし」に笑ったwww
そして、いやされたwww
 
あずさんもダルダルだよね~
こっちもめっちゃあづい・・・

昨日発見したけど
マヨネーズにコチュジャン混ぜたソースが
鶏ハムにあう!
いいつまみでっせ~

明日また鶏ムネ入手してこよ^^
 
鶏ハムすっごくおいしそう!
こっちのサランラップじゃ 耐熱じゃないから溶けちゃうんだよね
 
↑NZのサランラップ そうなんっ!? お気の毒っ!
ママンちゃんのフォカッチャ美味しかったでしょう~
ふわふわで 食べすぎちゃうでしょ?
おじゃがとトマトもイイね!今度そうしてみる♪
トリハム乗せたうどんも美味しそう!
名前呼んでくれてありがと~♪♪♪

あずさん ツルベイのモノマネしてる?(笑)
 
名前呼んでくれてありがとう!
具を乗せたフォカッチャもすごくおいしそう~!
鶏ハムは私も作ろうと胸肉のセールを待っているの。
eriちゃん、マヨとコチュジャンも試してみます。
トイプーちゃんがいるんですね。かわいい~!
 
ひろりん~おはー!

鶏ハム、見るからにしっとりしてるね~♪
作っとくと重宝しそう!いろんなものに使えそうだね^^

ふぉかっちゃ~♪
ふわ~なふぉかっちゃにチーズにトマトぅ・・・!
魔力があるなっっ☆さっきオヤツ食べたのに
見たらお腹なった^^;←どんだけ食欲あるのか
 
これからお名前呼ばせてね。
 
まりりん♪

えへ♪
ももちは
げんきかにゃ?
 
eriちゃん♪
おおおおcつ
マヨにコチュヂャンっ
聞いただけでっ
うまっそ~~~~~
さっそく
やってみるなり♪
 
kayちゃま♪
\(◎o◎)/!ええええっ
耐熱ちゃうのんっ?
つつむだけっ?
 
エミリオねーさま♪
ほんまっ
サランラップつつむだけやなんてっ

ほかっちゃ
ほんまに
ふあふあ~~~
食べすぎっちゅうかっ
400gの仕込み量
完食でつわっ
自分でおそろしいわっ
あはははははは
ほんま
似てるっ(爆)

 
ママンちゃま♪
ほんま
おいしかった~~~~~
ありやとお~~~
超わがままな
トイプーでごぢゃるよっ(T_T)
 
あんこたま♪
このほかっちゃ
おふとんみたく
ふふあっふあなん♪
めっさおいひいで~~~~~♪

食べても食べても
つきることない
食欲っ
かなしっっ
 
ママンちゃま♪
\(◎o◎)/!
わあああああ
ありやと~~

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login