fc2ブログ

いもづくしっ

今週末くらいから

いよいよ

入梅の

ひろりん地方~~~


じめじめ

いやどすなぁ~~




昨日の夜ゴハン~~~


いもづくしで

ございまつ


IMG_6980.jpg
IMG_6982.jpg


ぽてとさらだ
はだかコロッケ


コロッケしよおもてんけどな~~

パンコつけるんが

めんどっちくなって

小麦粉はたいて

焼いてん


いやあ

なんや

これも あり ですわっ


ちょっとね


たまねぎさんが

ぶあつくってね

寝るときも

じゅっと



くさかった



今日は

なんとアタシ

あろうことか

二度寝してしもてっっ


おきたん

7時半やしっ

ぎゃ~~~~~

って

かんじっ


今日はほんまに

ちゃちゃっと

おべんとう


たまごやき
(はだかコロッケくずしたん入り)
ぶたさんとキヌサヤ炒め
玄米ゴハン
わかめすうぷ
アメチェ
ぶどう


IMG_6984.jpg
IMG_6985.jpg




おなぢみ

ポテチ

IMG_6996.jpg

ふふ♪

こりは

朝ごはん(爆)

 ですしっ


なんだかね

会社で

ぷ~~~~~~~~が

でそうな

やなかんじ


今朝のあずさん


IMG_6992.jpg
IMG_6994.jpg
IMG_6993.jpg
IMG_6990.jpg
IMG_6998.jpg
IMG_6997.jpg

かあたんの指
いいかほり
しまつ♪

IMG_6999.jpg


さあさ

週の真ん中

水曜日っ

今日も一日

がんばるどすっ





よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪





★きらきらついててやっすぅ★

スポンサーサイト




Comments

タイトル 
こっちもいい天気は今日明日くらいまでらしい~。
お弁当おいしそうやなぁ~
おなかすいたわー。 いもー!!
タイトル 
こんちは~♪

ひろりんちゃんとこはもう入梅?
こっちはまだかな~。
今んとこカラリといい天気♪
北陸のカラリは貴重でつ(^^)

はだかコロッケちゃんもおいしいかもね♪
ポテサラ焼いたみたいな?違うかっ

そそ、近いうちひろりんちゃんの名前呼ぶかも~^^
あれとこれ作ったんだにゃ♪
 
玉ねぎ臭は安眠効果があるんとちゃう?
タイトル 
もう、入梅したんだ~。
ジトジトといやな季節よね。
コロッケ、パン粉なしも
なかなか美味しそう!?
> おいなりさんに新生姜のがり、いいねぇ!
  やってみます~

タイトル 
焼かないコロッケもありだよね
明日リンクします!
タイトル 
エミリオねーさま♪
いも
いも
いも~~~♪

おいもってさ
おなかいっぱいになるんやけど
すぐ
おなかすかん???
タイトル 
cocoaちゃま♪
今週末くらいやゆうてたけど
今日は
めっさ
真夏っ


ポテサラよか
歯ごたえやで(爆)

なんだろ
なんだろ
楽しみやわ(*^_^*)
タイトル 
うまやちゃま♪

ああっ
なるほどっっ

そのせいなんかっ
タイトル 
うひちゃま♪
パンコもんて
ほんま
めんどっちいねん~~~
さくさくは
捨てがたいんやけどね~~(ーー;)

酢飯にガリ
あうで~~~♪
タイトル 
kayちゃま♪

kayちゃまんとこ
行ってきた~~~
ありやとお~~~~
うれちいなり♪
タイトル 
鮮やかな色合いのピーマンの肉詰め うまっそーー
うわぁ 素敵だなんて 照れるなぁ~~ ~ もっと言って~ 笑

« »

02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login