fc2ブログ

まんまるぷちぱん

ゆうべは
まんまるぷちぱん焼いたなり~~
200gで
6個
ちっちゃくってかわいいんだにゃ

毎度
毎度
夜中に焼きあがるんでっ
うとうと
してたさかい
ちょい
こげてもおた

IMG_5630.jpg
IMG_5631.jpg

あさごはんに
マーマレエド
たっぷりのっけてね♪
朝陽に
キラキラして
きれいだにゃ

IMG_5632.jpg

スノーボオルも
2日と
もたずっ
今日
なんか
おやつ
作ろ~~~~~

じちゅは
今日
ひろりん
オトメの痛みで
会社
さぼりんぐ
ほっほっ
3連休♪
てかっ
今週
働いてへんわっ(汗)


かあたん
おうちに
いるでつ♪
あじゅ
うれちいでつ♪

IMG_5633.jpg
IMG_5634.jpg

明日は
あずさん
念願のっ
トリミングでございまつ~~

もっさもさも
見納めでつ^m^


よろちく



ありがとう♪
ほんまにほんまに
ありがとう♪



★秋のお皿入荷中 ア・デペシュ★


★お菓子の型はココ♪浅井商店★


★ままぱん★


★ラッピング用品はココ♪ラッピング倶楽部★


★お水買うならココ♪ドリンク屋★


★お肉買うならココ うまいで~★


★こないだココでチョコチップこうた♪プロフーズ★


★ドリップコーヒーセール中★


★ラグも靴も安いよ ランラン★


★スタイリッシュパウンド型こうた~~♪ 自由が丘WING★


★今日あたりお芋届くかにゃ★


★無水様も圧力鍋もやっすぅ~~ちいちゃめ圧力鍋こうてもうた★


★ウメハラのシュトーレンおすすめぇ♪★


★精米機しげちゃんにプレジェントしたなり★


★この本こうた~~~★



スポンサーサイト




Comments

がぁ~~ん 
あじゅしゃん
ぬいぐりゅみかと思ったなりぃ~~
やほ~ 
乙女の痛みか~~(笑)
あれは、まじ、しんどいときは、すごいしんどいよな・・・
私は最近、なくなりつつあります・・・
これはこれで、悲しいものがある(笑)

てか!
早速、リンクしてくれたんや~!
ありがとう!

いっつも、ほんまにありがとうね♪

お料理はつづけていくで~(笑)

応援ポチ☆
 
こんち~♪

やっぱし笑
スノーボール速攻なくなったやろ~^^
うちでも大人気ですーぐ売り切れになるクッキーのひとつだにゃ♪

まんまるりっちぱん、
こんがり具合ちょうどいいんちゃう?
すっごく惹かれる焼き色だよ~♪
マーマレード・・・
のっけすぎちゃう笑
 
冷やさないように気をつけてね~!
乙女の痛みにはこれからの季節は貼るカイロ(笑)

丸いパン・・・ムスメのお気に入りレシピでリベンジせねば~!
でもその前に今日はスコーンちゃん焼いてみました♪
あとね、あとね、スイートポテト♪
疲れたわ~(笑)
 
うまやちゃま♪
へへ
もっこもこやからねえ
しかし
おもいっ
 
まりりん♪
アタシ
一カ月おきに
しんどいねん~~~
貧血なるしなあ~~~

まりりんの
お料理は
ほんま
しゅきやねん(*^_^*)
 
cocoaちゃま♪
スノーボオル
また
焼かなくっちゃ!!!
今度は
倍の分量で(爆)

まんまるぱんな
おまんじゅうみたく
ちっちゃいねんで~~~
マーマレード
ビン半分
食しました(*^_^*)
 
ぷーぴーまま♪
\(◎o◎)/!
春カイロな
ええかんがえ~~~(*^_^*)
来月用に
かっとこ~~♪
スコーンちゃんにっ
スイートポテトとなっ
しゅごしゅぎるっ

« »

06 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login