ぐるぐるシナモンろーるちゃん

こんにつわ~~~~

今朝は
0.7度っちゅう
最低気温をはじきだした
ひろりん地方
お天気はよいけども
さあぶいざんす~~


昨日はお会社のお食事会♪
おいしいイタリアンをごちそうになりました^^
ウォッシュチーズとかむっちゃめずらしいチーズとか
食べたことないもん
いっぱいいただいてきまちたなり♪

てか
職員の一人が
まあ
品のない飲み方をするひとで~~
おばちゃんなんやけども
「もう飲まない」て女の子
ゆうてんのに
「なんでなんで~」とかゆうて
かってにのみもん注文してるし
飲みもしないカクテルとかも。。。
のまへんもん
注文すんなっちゅうねんっ
自分でお金はろてけっ

さけびたいキブンでございまちた





ぐちってしもて
すまんどす~~~

さて


パンこさえまちた

しなもんろーるちゃん♪♪




IMG_4501_20131125232218cfa.jpg

IMG_4502_20131125232221b35.jpg

IMG_4503_20131125232224220.jpg

IMG_4504_20131125232227b81.jpg
 


ほわほわ
じゃりじゃりってかんじで
おいしゅうございまちた(*^。^*)



さて
トリミングの予約がとれてない
あずさん
いっとく?



IMG_4505_201311252323148b1.jpg

IMG_4506_20131125232317931.jpg



今月も
あとちょっと~~~~

がんばるなりね



みなしゃま
インフルエンザとか~~~
肺炎とか~~~
きいつけねね~~~~~




ほな
またねん♪






よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



【便利野菜】ゆずパウダーを使ったレシピを募集!

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

トースターでご飯も炊ける!肉じゃがもできる!材料を入れてタイマーを回すだけ♪


お知らせ

ここんとこ
バタバタしてて
更新もおろそかで
リコメとかもなかなか
できひんくって
ごめんねどす
とりあえじゅ
しばらくコメ欄とじます~~
みなしゃまんとこにわ遊びにゆくので
よろちくでつ♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login