チーズインないちおエピざんすっ

こんにつわ~~~
立冬すぎて
ほんまに
さむうなってきた~~~~

昨日はおともだちんちで
鍋パ♪
夜勤明けやったけども
いってきなたりよ(*^。^*)(*^。^*)
女同士
くっちゃべって
発散発散♪



さて



おひさに
ハードなパン焼いたんやけどもっ
まあ



ぶっちゃいくでっ(泣)


エピなんですけどね

穂のひろげが
あまっかたみたいで
えらいことなりました(爆)








IMG_4463.jpg

IMG_4464_20131111121344006.jpg

IMG_4465_20131111121347bcc.jpg

チーズととおがらしが
おいすくってね♪
今回も激ふりでございまつよ(*^。^*)




会社の駐車場んとこに
社長のおとうたまがやってる
畑がありましてん

こないだ
おとうたまとしゃべってたら
ししとうとぴいまん
ふくろいっぱい
いただいちゃいまちた♪
もぎたて
無農薬
むっちゃおいしゅうございまちた
まだまだあるからね~~~
まいにち食べるでつよ♪


さて
チーズのかほりで
あずさん
わくわくなんでつけどね
辛いから
食べられましぇんの

IMG_4468.jpg

IMG_4469.jpg

IMG_4470_20131111121440956.jpg

IMG_4471_20131111121442503.jpg


なんだかねえ今んとこ
ほんま
タイヘンで
なえるわ~~
くすん


がんばるべし

ほな
またねん









よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






Comments

 
おうちで友達とお鍋っていいよねぇ
時間も気にせんでええしぃ(笑)

激辛パンにあずさんがっかしやねぇ
ワタクシもがっかしやわ(テヘ)
 
こんばんはぁ。

唐辛子とチーズインなエピ、食べてみたいわぁ~!
お野菜嬉しいねっ。

あずさんがすごくかわいい~♪
Mumちゃま♪ 
ほんま
時間きにせんでええっちゅうのんはいいっ♪
0時すぎまで
くっちゃべってた(*^。^*)
帰るん30分
かかるんに
あずさん
ぷりぷり(爆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
エピ
もっちょっと
みてくれよく
焼きたいわ~~~
味はね
いいんでつよ(*^。^*)
パンちゃん
いのまにか
10キロちかくなってて
びっくらこいた(爆)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login